カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛くなりまちた♪

連休の最終日は 冷たい雨が降っていました~
連休と言っても 特に予定はなかったんですけどね~

なので おうちで3ワンのシャンプーです 
カレンは足先をカジカジする癖があるので 頻繁に洗って よく乾かす事が大事
生乾きは 皮膚に良くないので ちゃんと乾かしましょうね~



ではでは カレンちゃんの 入浴シーンで~す

全員集合~!


ポカポカ?


さっ 体を洗いましょ


体が温まってからシャンプー その方が 泡立ちがいいような気がします


           乾かして フワフワカレンの出来上がり


横顔も可愛いよ


もう 伸びたね~


トリミングに行って まだ1週間くらいなのに もう伸びてきている~…( ̄▽ ̄;) )



蓮くんも洗いましたよ~ 
以前は ドライヤーで暴れまくっていた蓮ですが 
最近やっとトリミング台の上で 落ち着いてくれるようになりました

念入りに乾かして・・・

どうだ~かこいいだろ

       ドラえもんのようなアンヨも 完成しつつありますね~




          そして ひなたんは パパがシャンプー&ドライ

ぬいぐるみみたい~


右と 左のアンヨの太さも もうちょっとで同じくらいになりますね~



かわいくなりまちたよ


ひなたんのお顔を ちょっとカット しました~ わかったかな~
オメメが パッチリ見えるようになって かわいくなったでしょ



           フワフワ モフモフになったカレンファミリーに
          ポチっと 応援して頂けると とっても嬉しいです
                         ココ
             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
              いつも 応援してくれて 本当にアリガトです 
スポンサーサイト
  1. 2008/11/25(火) 00:13:27|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気絶寸前!キケンですぅ~ | ホーム | ココだけの話・・・半額ですよ♪>>

コメント

カレンちゃんの入浴シーン、色っぽいですね(笑)
イイコにお風呂に入ってうらやましいです。
  1. 2008/11/25(火) 20:04:42 |
  2. URL |
  3. もーちゃのネネ #-
  4. [ 編集 ]

みんな入浴でいいねいいね。
家は今日、4匹揃ってシャンプーデーのはずだったんだけど、ナツの病気が発見されたので、3匹だけになりました。

ナツのモサモサが気になるけど、良くなったら自分で洗おう!
カレンママさん、パパさん、お手伝いにきて~~!
  1. 2008/11/25(火) 23:58:49 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/411-e2d3d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
