カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いしん坊~!

ちょっぴり風邪引きそうな感じのママ・・・引き込む前に治しちゃわないと

風邪引きの時って アイスとかシャーベットとか 食べたくなりません~
しかも この メロンのシャーベット 食べたくなるんだなぁ~


メロン型シャーベット


ママが食べ終わるのを ず~っと待っていたひなたん
何も入ってないけど~   どうぞ

メロン味~


見張り番?


カレン乱入



不思議な事に ひなが食べている時は カレンも蓮も近くから見ているだけで
絶対に 横から食べたり 取ったりすることはありません

逆にひなは 蓮が食べている物を (カレンのものを 取ったことはありません)
す~っと来て横から取って食べちゃうことはよくあります
でも蓮は ひなのことを怒ったことは1度もないのです ひなには怒られてるけどね

みてるだけだよ~


いつものことだけどね

こ~んな弱気な蓮くんは 家族の1番人気です 
                  よわっちい ダメダメな所が可愛い~ ってね

残骸 見つめる蓮


蓮には 特別なおやつを みんなにナイショであげるからね~





         それにしても 食いしん坊なひなたんです

また シャンプー?

        ひなたん いっぱい食べて 大きくなるといいのにね~



          食いしん坊なひなたんに いっぱい食べておおきくなぁれの 
              ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                         ココ
                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

        いつも たくさん応援してくれて 本当にありがとうございます 
  1. 2008/11/27(木) 00:01:18|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雨の日は 何してるの? | ホーム | 気絶寸前!キケンですぅ~>>

コメント

こんにちは!
こちらも冷たい雨が降っていますよ
お散歩行けないね~
ひなちゃん、あいかわらず食欲旺盛だね(爆)
大きくなれるよ~(*^_^*)
ワンちゃんのそれぞれの役割があるんですね~
すご~い!
ひなちゃんは我慢できないのかな(笑)
  1. 2008/11/27(木) 11:11:13 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

れんくん、お菓子もらえたかな?
いつかメロンシャーベットがまるまるいっこ食べられるといいねー
  1. 2008/11/27(木) 17:55:35 |
  2. URL |
  3. もーちゃのネネ #-
  4. [ 編集 ]

メロンシャーベット美味しいんですよね。
でもママさん、今そんなの食べたらお腹壊しますよv-291
  1. 2008/11/27(木) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/413-f16a4333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
