fc2ブログ

カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

いつもの道で

ひなたんのお散歩は 近所の公園から山道を ゆっくりのんびりです
お友達のワンちゃんにご挨拶したり 毎日通る道をクンクン確かめながら。。。

(本日 コンデジ撮影なので画像があまり良くないかもです~

まだ おうちがポツン~だね

まだ 開発途中の町なので おうちがポツンポツンと


アンヨ行くの?


ひなたんは みんなと一緒のお散歩の時は グイグイ引っ張って
どんどん先に行っちゃうのですが~~~ 一人のお散歩の時は 
あっちに寄り道 こっちに座り込み・・・すご~く時間をかけて歩きます

今まで お散歩できずに みんなの100倍くらいつまらなかったんだから
ゆっくりゆっくり 自分のアンヨでお散歩を楽しむ時間も大切だよね

おやつちょうだい♪

たまに 「ねぇ~おやつちょうだいよ~ もってるでしょ」って
おねだりしてみたり・・・

抱っこ~~~

         抱っこ~抱っこ~って 甘えてみたり・・・


遠くまできたね~


      1時間くらいかけて ゆっくりゆっくり歩いています


大根畑



         これから 大根やキャベツをいっぱいもらうよ~


          のんびり歩いていると すぐ 夕焼けになっちゃう~


夕日が海に落ちるよ~


できるだけ 早くおうちを出発するのですが 最近は 暗くなるのも早くってね。
5時には 暗いですもんね~ 3時頃には 出発しなくちゃね


さっ 帰ろうね~♪
                ひなたん アンヨ短かっ



              いつもと変わらない いつもと同じ道
               平凡な毎日が とても幸せ


   いっぱい歩けるようになったひなたんに ポチっと応援して頂けると
                 とっても嬉しいです
                      ココ
                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

      いつも応援してくれて 本当にありがとうございます 
スポンサーサイト



  1. 2008/11/29(土) 00:54:01|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひなバニーちゃんとのお約束 | ホーム | 雨の日は 何してるの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/415-3df3a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)