カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとも ちまちゅよ♪

昨日は お直しに出していた物が「出来上がりましたよ~」の連絡があったので
横浜のそごうに行ってきました~

そごうの中は 一応バッグインなので・・・3ワンバッグインで連れて歩くのは大変だし~
カートに入れると 暴れるし~
で、 一番取り扱いが簡単そうなひなたんだけを連れて おでかけしました~


が・・・ ひなたんをバッグに入れて歩くことなんて 今までなかったことだから・・・
(バッグの中でアンヨが不安定になって ポキっとなったら困るし~)

バッグからよじ登って 這い上がって ~~~すっごい根性
バッグとカラーを繋げる 「命綱(笑)」はつけているものの ママ 冷や汗~


           ブツを頂いたら 早々に ベイクォーターへ

もう ドキドキよ

ベイクォーターは 抱っこでも 階によってはフロアを歩かせてもOKなので
気が楽ですね~ 


もう お昼もとっくに過ぎてしまったけど~遅いランチにしました~

アロハ~


まだ 入ったことないのは このお店くらいかなぁ~ ということで
ALOHA TABLE に しました~


最初は ひなたん テーブルの下で 「待て」の練習です

まっているようにも 見えますが・・・





ひなたん 待ってたかな~ う~ん どうでしょうね~ 

週ランチ
    ハンバーグ

      今週のランチは とっても 「生姜」なランチだそうです




ママ おやつ持ってる?

                     終始 ウロウロ・・・ 



ひなたんは この1年半 骨折という大きなケガと頑張って闘ってきました
その間   ひなたん可愛そう ・・・何 どうして欲しいの

            ひなたん 抱っこちてあげるから こっちおいで
                 と 常に甘やかしてきました

・・・のせいで な~んも言うこと聞かない娘さん 
                に 成長してしまいました~


       2歳半となった今から しつけは できるものでしょうか~ 


テーブル下でウロウロしていた 待っていたひなたんは
ブルブル震えだしてしまったので パパが 抱っこしてあげるよ~って


寒かったの。


            ストーブつけてもらったら 暖かくなってきたよ~



            もうそろそろ テラス席も つらくなってくるかなぁ~

あったかいお部屋でご飯がいいでちゅね



ひなたんが ぬくぬくリラックス出来るような キャリー買わなくちゃ
お~~~っと バッグに入る練習もしなくちゃね



   冬の間に スーパーレディーに変身する予定のひなたんに
         ポチっと応援して頂けると とってもうれしいです
                        ココ
                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

      いつも応援してくれて 本当にありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2008/12/02(火) 11:31:12|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<可愛いキャリーバッグだじょ♪ | ホーム | 気分だけでもね。>>

コメント

はじめまして☆
かわいいトイプちゃんですねw
写真もステキ!
  1. 2008/12/02(火) 11:58:52 |
  2. URL |
  3. ワンラッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

すごーい そごうってキャリーに入ってれば、ワンちゃんオッケーなんですね♪
ひなたんかわいい・・・ 怪我したんならよけい、甘やかす気持ちわかります・・v-22

うちのトコは厳しくしつけすぎたかなw

いつも近所をお散歩するくらいで、あまり遠出したことないんです・・

アロハテーブルもとってもよさそうですね♪
  1. 2008/12/02(火) 15:26:56 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

スーパーレディとは!
楽しみですね♪
  1. 2008/12/02(火) 18:46:58 |
  2. URL |
  3. もーちゃのネネ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。 ワンちゃんを飼っていないので
いっつも隠れファンですが、毎日楽しませてもらっています。
かわいい3プーちゃんに癒されています。
ずぅーっとひなちゃんのこと心配でしたが
ほんとに元気になってよかったですね!
今日本屋さんで「おでかけトイプー?」をパラっとめくったら
カレンちゃん、ひなちゃん、蓮くんの姿が!
2レディはかわいいー。蓮くんは足長さんでかっこよかったです。
自分のことのにようにうれしくなっちゃいました。
これからも楽しみにしています!
  1. 2008/12/02(火) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. コトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/418-db9b720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
