カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有明 お散歩

おうちに引きこもっているうちに いつの間にか桜も満開になっていました~
カレン 蓮 つまらなかったね・・・ ごめんごめん

お天気も良好な春の日・・・
にぃに達のテニスの試合が 有明テニスの森であるので 応援に行って来ました


IMG_0728.jpg


有明テニスの森は 広~いので お散歩には最適よ


IMG_0682.jpg


IMG_0684.jpg



      空は青いし気持ちがいいね って また空を見ている蓮。
IMG_0668.jpg



         IMG_0693.jpg


さぁそろそろ 大にぃにの試合が始まりますよ~!がんばってね
IMG_0675.jpg


ママ~~~ 大にぃには又今日も 不調みたいでしゅね 
IMG_0678.jpg



        うんうん。そうなのよ~ってパパとお話しているカレンちゃん。
IMG_0718.jpg



不器用でシャイな大にぃに。高校1年生 
なかなか結果が出ないけど とっても優しい少年に育ってくれています。蓮の親友

           IMG_0723.jpg


       ちぃにいちゃんの試合まで お散歩してましょ


     ママ ちょっと色黒だけど ナイスバディでしょ 
IMG_0695.jpg




IMG_0707.jpg



さぁ 我が家の希望の星 ちぃにいちゃんの試合が始まるよ~
IMG_0712.jpg



結果 勝って 勝って 勝って ブロック優勝しちゃいました~
パパ&ママの期待以上の結果を出してくれて 本当に感激でした。
本戦では 惜しくも負けてしまいましたが、きっと大きな自信になったことでしょう。

IMG_0730.jpg


負けず嫌いで 何事も全力でトライするちぃにいちゃん 何でも器用にこなす中学2年生。
              ひなを こよなく愛してる


我が家は こ~んな家族構成です。
カレン蓮日向&大にぃに ちぃにいに みんな大切な我が家の宝物ですね
 
 
久し振りに お出掛けして色んな人に会ったり 走ったり出来て楽しかったね。  
IMG_0671.jpg



3ワン オソロで応援に行こうと思って ひなのお洋服も用意してあったのにな。。。

IMG_0759.jpg



いかんいかん。ウジウジしても 仕方ないし

そうそう この前の日記に「イチゴ」とか「お肉」の ママの好物キーワードを書いたら・・・

なんと 届いちゃったんです 甘いイチゴに いいお肉。


IMG_0751.jpg


                   IMG_0755.jpg


このブログは 欲しいもの書くと 届く魔法のブログなのかも?
次は 秋頃に・・・えっと。フォアグラとか 上海蟹とか・・・(*≧m≦*)ププッ


しばらく おとなしかったママも元気を取り戻してしまった様子です。
もう少し ブルーでいてくれた方が 静かで良かったのに
            ・・・クワバラクワバラ・・・

IMG_0637.jpg


  1. 2007/04/06(金) 16:06:12|
  2. 東京方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<日向が退院しました~! | ホーム | 手術後6日目 面会>>

コメント

ステキね♪

カレンちゃんファミリーには大にぃにとちぃにぃにがいらしたんですねぇ。お2人ともテニスをしてい好少年♪
みんなで一緒に応援なんてステキです。ひなちゃんが居ないのは寂しいけど、カレンちゃん&蓮クンとっても楽しそう。おそろいのお洋服もバッチリ決まってるよー!

ひなちゃんと3ワンでおそろい早く着たいね。
  1. 2007/04/06(金) 16:58:25 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お兄ちゃんたちの応援に行かれたのですね♪
かっこいい~♪爽やかでもてそうですね!
ちいお兄ちゃんの優勝おめでとうございます!
すごいですね!ほんと、期待の星です~
2人とも可愛いカレンちゃん蓮君日向ちゃんを
とっても大切にするステキな息子さんなんですね~
素晴らしいご家族ですね!
日向ちゃん応援にいけず残念だったけれどいつか3ワンお揃いのお洋服を着ているところ、楽しみにしております!
ママさんも元気になったみたいでよかった!
お肉とイチゴが届くなんていいですね♪ほんと、魔法のブログだわ~

  1. 2007/04/06(金) 17:09:32 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

久しぶりのお出掛け、良かったですね(*^_^*)
おにぃちゃん達はテニスの王子さまなのですね~
素敵~\(^o^)/
カッコイイです。
ちぃおにぃちゃんの優勝おめでとうございます~
うららが「すてきっ~」と申しております(>_<)

ひなちゃんとお揃いの姿、楽しみに待っています。
一日も早くよくなりますように。

ママさんが元気になられて嬉しいです(*^_^*)
  1. 2007/04/06(金) 18:14:06 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん

よかった~v-237
お元気そうで何よりです^^
ちょっと心配してましたんですからv-19
桜がきれいで、ええっすねv-252
それにも負けないほど家族のあたたかい感じが素敵であこがれちゃいますねv-238
  1. 2007/04/06(金) 20:16:20 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

テニスの試合中の写真、すごく躍動感も有って良いですね!!
なかなか、こういう写真って残ってないからきっと思い出になりますよねー。
ママさんが元気になられてホントに良かったと思います!!
また、3ワンちゃんお揃い来て応援に行ってください!!
  1. 2007/04/06(金) 22:30:40 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お外の写真素敵ですね!
お天気もいいしひなちゃんを残しては気がかりでしょうが
いい気分転換に皆がなりましたね
パパさんと2∪・ω・∪の写真がいい雰囲気でてて好きです~~
有明∪・ω・∪のお散歩にいいんですね!
昔テニスしてたときに1度行ったきりですが緑が多くて素敵なところですよね
ひなちゃん美味しそうなお肉見たら復活~~~ですか!
その調子で頑張ってね(^○^)
  1. 2007/04/06(金) 22:32:41 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

カレンママって・・高校生の息子さんがいたの・・・・
全然見えなかった・・・っっつーか若!!!!
だって・・・30歳ちょっとかと思ってた。。。

あ。。5月にオフをやるつもりなんですが
もし、カレンちゃんの具合悪くなかったらいかがですか?
是非ご参加くださいね♪

有明テニスの森通ったことあるけど行った事ないのよね^^;
  1. 2007/04/07(土) 10:01:11 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちぃお兄ちゃん、優勝おめでとうございます。
大お兄ちゃんは残念だったみたいですが、お二人とも優しく健やかに成長されてるようで、とっても素晴らしいことですね。
カレンママさんファミリーの温かさが伝わって来ますね。
カレンママさんもお元気になられて何よりです。
ファオグラですか~( ̄▽ ̄;)
こんなに幸せなんですから、そんなに欲張っちゃダメですよi-179
  1. 2007/04/07(土) 16:26:52 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

とっても温かそうな家族ですね…
大にぃに&小ぃにぃに2人とも全力で頑張ったのね
お疲れ様ー♪

親子でチョコンとお座りして おソロを着て、可愛いよ♪

まぁ~ イチゴ! まぁ~ お肉!
カレンママのブログは魔法のブログだったのねー
私のブログにも魔法をかけて… (笑)
  1. 2007/04/07(土) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. のえるまま #0X0s.LDo
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です♪

日向ちゃん手術頑張ったね~~~♪
私は研修所でケータイからブログ読ませてもらってたよーv-238
まだまだ足の包帯が痛々しいかんじだったけど、あの笑顔みると安心しちゃいました~~v-398
ちぃ兄ちゃんは日向ちゃんラブだから一番心配してるんじゃないかな~v-390
それにしてもお二人ともスポーツマンでかっこいいv-352
それに、テニス応援用のわんこ服まで~~v-352v-225
さすがカレンママ~~~v-424

苺にお肉・・・^m^
私も欲しいものはブログに書こうかな~v-398
そしたらママ送ってくれる~~~?^m^
  1. 2007/04/07(土) 22:43:24 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

奥様は魔女?!

へぇ~そんな魔法を使えるんだねカレンママさんて(^-^)鼻をピクピクするの?

こんな良い季節・・・桜が満開、もうハラハラ散り始めているところもあったりの春爛漫

今年は心行くまで楽しめるまでには行かないけれどお散歩中に”サクラ”を感じているくらいです。。。

テニスに打ち込んでいるお兄ちゃん達ってステキですね。。。ひろ~いところで走り回れてラッキーなカレンちゃんと蓮くん。。。体つきが同じくらいになったのかな?。。。

日向ちゃんも早く良くなるようにお祈りしてますね。。。心を込めてお鼻ピクピク(^-^)
  1. 2007/04/08(日) 14:18:50 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #NeRHIuMA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちいさん~なんて素敵な写真なの~v-10
も~全ての写真に愛を感じてしまいましたv-238
でもでも、色黒ママさんには・・・・ごめん笑ってしまいました。

日向ちゃん1ワンで病院で頑張ってる事と思います!
ママも頑張れ\(^o^)/

この洋服とっても可愛い~んだけどe-328
蓮君のつなぎタイプを我が家の3v-286に着せたいv-344
  1. 2007/04/09(月) 11:19:00 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

テニスの王子様

うちのにぃにもテニスの王子様です。
大にぃにくんタイプで優しくて不器用、まじめなのになかなか結果に繋がらないタイプです。
ちいにぃにくん、ブロック優勝おめでとう~~!!
勝ち続けるなんてすごいですよ!
近くだったら、ベア家総出でハチマキ巻いて応援に行かせていただくのに~~!
うちのにぃにの勉強にもなるし・・。
え?テニスの応援はお静かに?無理~~v-392
  1. 2007/04/09(月) 14:46:05 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

3ワン オソロのお洋服着せて 応援に行こうと思っていたので
ちょっぴり残念でしたが・・・また 夏の試合もあるし!
夏には でぶっちょひなになってて 
お洋服入らなかったりして~(笑)
でも 健康で走り回ってくれたら それで充分ですねv-238
  1. 2007/04/10(火) 10:21:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさん

にぃにたちは カレン蓮日向を とっても可愛がっていますよv-238
チビっこたちも にぃにたちに甘えてチョコンと寄り添っています。
思春期の難しい年頃の男の子たちのはずですが、チビちゃんたちのおかげで いつもリビングに集結しています。
masakoさんのところにも おいしい物が届くように 魔法をかけておきますね~(笑)
  1. 2007/04/10(火) 10:26:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

うららちゃんに ステキv-238と言ってもらえて嬉しいですが 
まだ 宿題や忘れ物をして怒られたりしている お子チャマです。
カレンや蓮 日向と 知能レベルは一緒かもv-12 
でも 元気にスクスク育っているので ヨシとします。
夏の試合には ひなも 一緒に行けるといいなv-218
  1. 2007/04/10(火) 10:32:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

心配してくれてアリガトv-238ママは 復活しましたよv-237
去年も同じ日に 同じ場所に行っているのですが、桜は 去年の方が 満開でしたね。
やっぱり 今年のほうが 少し早かったみたいです。。。
今年こそ のんびりお花見でも。と思っていましたが、今年も無理でしたぁv-239
来年こそ お花見するぞ~v-91
  1. 2007/04/10(火) 10:37:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

また 夏には3ワンそろって応援に行ってきますv-237
そのころには ひなのギブスも取れているはずなのでv-10
ワンコが走っているところや テニスをしているところ・・・
躍動感のある写真を撮るのって 難しいですよね~!
何十枚も撮って 使えるのはほんの数枚。。。
撮るのはいいけど 家に帰って 写真の整理するのが 一苦労ですv-12 
  1. 2007/04/10(火) 10:40:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さくらさん

ひなが一緒にお出かけできないのは 寂しいですが
もう少しの我慢ですね。。。
カレンと蓮は 久しぶりのお出かけだったので 終始はしゃいでいました。 ちょっぴり 恥ずかしいくらい・・・v-356
お外の写真 さくらさんのように もっと上手に撮れる様になりたいです。動きのある写真 練習しなくちゃv-363
  1. 2007/04/10(火) 10:44:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

光ちゃん

そう。ママには高校生の息子さんが いちゃうのですぅv-355
ちなみに ちゃんと出産 子育てもしました~v-91
5月に オフ会v-236 いいですねいいですねv-218
 いつかしら? 久しぶりに みなさんにお会いしたいですv-238
メール ちょーだい♪
  1. 2007/04/10(火) 10:50:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

じゃ フォアグラはやめて 北京ダックにしておきますv-8
おいしい物を 食べれば きっともっと幸せになれるだろうしv-91
うちのファミリー 温かいというか ぬる~いんでしょうね。
息子たちに 危機感はありませんv-12
もうちょっと 自立してくれたらいいのですが、ママはやっぱり カレンたちと同様にぃにたちにも親バカで 子離れ出来ず 甘やかして育ててしまっているようですv-356 反省反省。
明日から ビシっといくかv-391
  1. 2007/04/10(火) 10:56:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるまま

のえるままのブログにも 魔法をかけておいたので
そろそろ ピンポーンって いい物が届くかもよ~v-238
もし いい物が届いたら ママもお呼ばれします~v-221
にぃにたちの試合に 4日間も有明に通いました・・・v-12
でも 今年は 好成績で嬉しかったですv-218 ひなが一緒だったら もっと良かったけどねv-406
  1. 2007/04/10(火) 10:59:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

jamママ

研修お疲れさま~v-237
jamココ その他大勢(笑)と 離れているのは寂しいでしょうけど ガンバレ~!
きっと 再会の喜びも大きいよv-238
ひなの笑顔見て ママも 力が抜けました~v-238
ちいにぃちゃんは ひなラブなので 毎日 「ひなは いつ帰ってくるの?」って 寂しがっていました。
やっぱり みんな一緒が 一番いいよねv-218
  1. 2007/04/10(火) 11:05:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

そう ママは魔法が使えるのv-238 だから ロコちゃんも 可愛い元気な赤ちゃんに会えるように 魔法をかけておくねv-218
5月の出産かぁv-10 ママのお誕生日は 5月2日なの~v-237
一緒だったら 嬉しいな~v-22
  1. 2007/04/10(火) 11:08:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

このお洋服は 「犬と生活」の物だよ!
JOKERで 商品並べているそばから 買っちゃったv-238
3ワンで オソロで着てたら可愛いよね~v-353
うちの3ワン ぷりんさんちの3ワン一緒に 計6ワンで着てたら
ワンコ洋服のCMみたいだねv-344
  1. 2007/04/10(火) 11:15:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ベアママ

そうだよね。ベアママさんのおうちのにぃにも テニス少年だよね。
いつか どこかの試合で 会ったりするかもね~v-238
兄弟でも 性格ってぜんぜん違っててね。 テニスも全然違うテニスです。
でも・・・みんな 汗かいて頑張っている姿はかっこいいですよねv-238
ちなみに ちぃにいちゃんの試合の応援は 視界に入るところにいると集中できないからと怒られるので、 
遠くから静かに見守ることしか できませ~んv-219
テニスの試合は 遊びじゃナイらしいですv-356
  1. 2007/04/10(火) 11:23:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/42-1a10ce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
