カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年 再挑戦です!

葉山 南郷公園の銀杏は 見頃かしら~~~ 


ちなみに 昨年の12月10日の南郷公園

黄色い絨毯


見頃でちゅね


骨折ギプス中のひなたんにも 銀杏の葉っぱをおみやげに持ち帰り・・・

お外のニオイね



      とっても 黄色~な世界で キレイだったのです・・・が






              今年の銀杏は・・・もう ショボ~~~

一番葉っぱが残ってる場所

もう 終わってる~


    この1~2週間 風が吹く日が多かったせいかもしれませんね~。
もうちょっと 早く行けばよかったなぁ また 来年の楽しみが出来ました


ひなたんも一緒だもんね

昨年の11月~12月は ひなにとって 一番辛い頃でした。
大学病院を紹介されて 5回目の手術を受けた11月5日・・・
長い入院生活 退院してからのクレート安静 不自由なギプスの生活。

今 3ワン一緒にお散歩出来ていることは 昨年 夢にまで見ていた光景です

いいママです


蓮 大好き



ひなと蓮を産んでくれたカレンに感謝 2ワンとも一緒に暮らせたことに感謝です

可愛いチビたち


            3ワンとめぐりあえた運命に 感謝です

親子3ワン ずっと一緒


2008 12月の銀杏






桜の季節 青い海の季節 銀杏に紅葉  雪景色・・・

          これからも 季節を楽しみながら過ごして生きたいね


トイプードルの親子


               大切な 可愛いチビちゃんたちと一緒に





          今年の銀杏に ちょっと出遅れたカレンファミリーに
           ポチっとお慰め応援頂けると とっても嬉しいです
                         ココ

            にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
             いつも たくさんの応援ありがとうございます 
  1. 2008/12/05(金) 09:56:46|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<狂い咲き? | ホーム | たまらん~!>>

コメント

ひなたん、元気になってよかったね♪
涙が出てしまいました(汗)
  1. 2008/12/05(金) 11:50:27 |
  2. URL |
  3. もーちゃのネネ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、3ワンがどこでも
いっしょなら、銀杏の葉がなくても
幸せな気分になれる~♪
いいな~、いつまでも
な・か・よ・しさんでいてね~
  1. 2008/12/05(金) 14:26:57 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/421-95c3b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
