カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ犬 カレンダー

寒くて 冷たい雨が降りましたね~

我が家のちぃにいたんのテニスの試合の予定だったのですが
「この雨じゃ やるはずない・・・」と 雨の中 一応出掛けたちぃにいたんでしたが

                なんとか やったらしく~~~

「負けちゃった」と 涙声の電話が・・・ (15歳の少年なんだけど
その電話の声で ウルウル何も手に付かない ママです

                       また キモチを立て直さなければ。





そんな テンション のところに ちょっと嬉しいお話が


先日 ”何かになるからお写真を~ ”と 依頼されて送った写真の中で~




           この 写真が選ばれて~~~


選ばれました!



           どうやら カレンダーに なったらしいです

どんなのかしら~


まだ こんな感じの写真が送られてきただけなので 
どんな出来上がりなのか よく分からないのですが・・・近いうちに 届くそうなので
届いたら また ムリやりお見せしちゃいま~す 



食べ物じゃないの


             ヤギさんじゃ ないんだから~





           アレ 蓮くん 不貞寝かしら

ボクの魅力に気づかない?


オレには関係ないね



ひなたん まんまるオメメが カレンによく似てきたね

ひなたんの活躍

母娘だもんね



カレン ありがとう



           新しい年のカレンダー めくれそうにありません



     カレンとひなたんの 新しいグッズができてよかったね~
         応援ポチっとして頂けると とっても嬉しいです
                         ココ

                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

        いつも 応援してくれて本当にありがとうございます
  1. 2008/12/15(月) 00:01:29|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<間に合う? | ホーム | 手作りサンタワンピース♪>>

コメント

すごい!おめでとうございますv-238
  1. 2008/12/15(月) 11:20:22 |
  2. URL |
  3. もーちゃのネネ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
息子さんのテニスの試合は残念でしたね
頑張ったことを褒めてあげて下さいね
カレンちゃんとひなちゃんのカレンダー、待ち遠しいですね~
楽しみに公開するまで待ってま~す(^。^)
  1. 2008/12/15(月) 17:42:51 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

カレンダー、楽しみですねi-176

ティーカップ、骨折・・とうちのi-100と共通点で
目が離せなくなった、「カレンのほっぺ」なんですけど、
最近、れんくんの魅力にはまってますよ~!れんくんi-175
やさしそうで、ピピリだけど、男の子らしいe-319
  1. 2008/12/15(月) 18:27:56 |
  2. URL |
  3. アビーママン #kyBjvhlc
  4. [ 編集 ]

蓮、元気出してね。
おばばは、蓮のことも大好きだよん♪

ところでカレン一家、大活躍ですね。
カレンダーにキーホルダーにストラップ!
そろそろCMデビューなんかしちゃったりしてね。
楽しみにしているよ~~。
  1. 2008/12/15(月) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

カレンダー、いいですね~。
販売されるんですか?

カレンダー
ひなたんに
かじられないように気をつけてくださいね。

  1. 2008/12/16(火) 00:31:40 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/428-f222a82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
