カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日向が退院しました~!

               ひな  おうちに帰ってきました

ひなより みなさまにご挨拶があります

みなしゃん いっぱい心配かけちゃって ごめんなちゃい 
それから いっぱい ひなちゃん頑張れ~って応援してくれてアリガト 
これからどんどん元気になって 
1歳のお誕生日までにはギブスが取れるように頑張って 
そして・・・また たくさんのお友達とデートしたり かけっこしたりして遊びたいでちゅ 
これからも ひなといっぱい仲良くしてくだちゃいね

               



                    ~~~ただいま~~~

      IMG_0855.jpg



ひなちゃんが おうちに帰って来ました とっても嬉しいですぅ 可愛いですぅ

久しぶりのおうちに帰って来たひなちゃん おうちに帰ってきて、みんなに感激のハグハグをするよりも先に 1番最初にしたことは・・・何だと思う


            トイレに直行  うんPしちゃった ウフ
IMG_0848.jpg



ギブスをしている方の足は 床に着かないように3本の足で ピョンピョン飛ぶ感じで走ったりしていますが 少しずつ足先に力を加えて行くようにしなくてはいけないので ギブスの足先は2日前に少しカットされました。ひなも たま~に 足先までついて歩いたりしています。
痛がったりする様子はありませんが 骨折した反対の足をやたら ペロペロしていて 毛が薄くなってました 強力な威力を持つ唾液なのかも あっ 基本的にエリカラは常に装着しています。ひなに付きっ切りのばあやがいる時だけ エリカラ解除しますが ギブスをかじりだしたら 即エリカラ装着。ひなはずっと エリカラ舐めてます 


               ギブスの足先 ちょっとだけ出ているのが 分かるかな?
             IMG_0815.jpg



これからは 2週間ごとにレントゲンを撮って経過を見ていきながら
 約2ヶ月のギブス生活が続くそうです。長いけど がんばろうね 
IMG_0819.jpg



絶対安静ではないですが しばらくは ケージで静かに過ごすようにという事です。 
少しケージから出していると やっぱりすぐ疲れてしまうようで この体勢で 
オメメはあけてこちらをじっと見ています。   くぅ・・・可愛い

IMG_0786.jpg



             
      IMG_0853.jpg


今回 骨折というとっても辛くて痛い思いをさせてしまい ひなには可愛そうな事をしてしまいました。これからは みんな健康でいられるように 今まで以上に気をつけて生活していきたいと思います。


      今回の骨折手術 17日間の入院生活 退院までの諸費用

                ¥231,210 

家計も イタイイタイでした みなさん 本当に気をつけてくださいね~

皆さん アニコム保険とかに入っているのかしら
        うちは入ってないのよね。。。入ったほうがいいのかな 
入っても 保険を使うような事がナイことが1番ですけどね~。


               本日は 喜びの退院のご報告でした~

       
  1. 2007/04/09(月) 17:25:54|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52
<<カレンと蓮のトリミング | ホーム | 有明 お散歩>>

コメント

おめでと★

まずはおめでと。まだ会社からだから、またあとでね。
一番乗りだ~~い。
うちの息子も娘もその母も大喜びだよ~
  1. 2007/04/09(月) 17:41:03 |
  2. URL |
  3. だ~~れだ? #-
  4. [ 編集 ]

退院おめでとー!

ひなちゃんオウチに帰れて、ホッとひと安心して・・・ウンP?(クスクス)
ヨカッタねぇ。ちゃんと自分でも様子をみつつ・・・ってかんじみたいですね。
これから、まだ2ヶ月のギプス生活があるようですが、みんなと一緒だと心強いよね。ガンバレ!
  1. 2007/04/09(月) 18:57:24 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは!退院おめでとうございます!!
早く完治しますように。エリカラ辛いけど頑張ってください!!
治療費・・・そんなにかかるんですね。うちは、アニコムに入ってますが、ぷりんだけです。しかももうすぐ期限切れ・・・
止めようかと思いますが、イザという時のこと考えたら入ったら安心かもしれませんね。
  1. 2007/04/09(月) 20:14:05 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね!

ひなちゃん。退院おめでとうーーー。
ママさん、パパさんもさぞかし、心配だったでしょうね。
とにかくおうちに帰れてなによりです。
のんびーり、ゆっくり、あせらず治してくださいね。
うちの2わんずも、なんとか元気をとりもどしました。
結石のほうはまだですが・・・
元気に歩いているひなちゃんと、また会えることを心持ちにしてますね。
どうぞお大事に・・・
  1. 2007/04/09(月) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. フレディア #-
  4. [ 編集 ]

おかえり

お帰りなさい~v-258
元気そうでほんと、本当によかったv-237
ギブスも小さくなったみたいで順調ですね^^
ワンことの生活pricelessv-238
大変だと思いますが、パパさんに頑張ってもらって下さいね(ぉぃぉぃ
私も多頭飼いできる甲斐性になりたいっすv-19
  1. 2007/04/09(月) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

退院おめでとう\(^o^)/

ひなちゃん、お帰りなさい(*^_^*)
おうちに帰ってきて、ひなちゃんも安心して眠れるね♪
よかった。よかった。
少し時間がかかるかもしれないけど、ゆっくりリハビリしてね。
元気になったら、快気パーティーしようねぇ\(^o^)/

うちは、さすけが来た時に2頭一緒に病気になったら大変!
とアニコム入っりました。

でも、無事に手術も終わって元気になるんだから
お金には変えられませんよね。
お大事に(^o^)丿
  1. 2007/04/09(月) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. よっくん #foglHflk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

退院おめでとうございます!!!
ギブス姿で寝づらそうで、やっぱり痛々しいですね><

早くすっきりするよう祈っています!
  1. 2007/04/09(月) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなちゃん、おかえり~よかったね~おうちがいちばんだよね。
うちはアニコム入っているよ~
ぷぅの膝蓋骨の手術で半分でたから(8万くらい)助かりましたよ~。
小さいコは入っていたほうがいいってブリーダーさんの勧めだったの。
また、様子を見に来るね。カレンママさんもお疲れ様ですv-238
  1. 2007/04/09(月) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

良かったです\(^o^)/
日向ちゃんおめでとう~
カレンママさん、おめでとうございます。

ギブスはとても痛々しくて可哀想ですが、後は日薬ですね。
時間がたてば必ず良くなりますもの(*^_^*)
良かったです。

日向ちゃん、ホントに良かったね。
後少し頑張ってね。
  1. 2007/04/10(火) 08:23:51 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

退院、おめでとうございます。
日向ちゃん、ギブスが痛々しいですが、それでも帰って来られて良かったですね。
暫くはリハビリ頑張らなきゃですが、みんなが応援してますから頑張れますよね。
ゆっくり少しずつ頑張りましょうね。
カレンママさん、本当にお疲れ様でした。

ちなみに保険入ってますよ。保健代がかなりお高いから考えちゃいますよね。
入ってて使わないのも何ですが、でも入って使う機会がないってのが一番いいのかなと思ってます。
  1. 2007/04/10(火) 10:12:20 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなちゃん退院おめでとう!
やっぱり家族と過ごすのが一番だものね。
完治までにはまだまだ時間がかかりそうですが
焦らずゆっくり、治療なさってくださいね~

それにしても治療費・・・やっぱり保険が利かないと大変ですよね。
うちも保険入っていないんです。
考えてはいるんですけどね・・・
  1. 2007/04/10(火) 11:09:33 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

日向ちゃん、退院おめでとう~。
かわいいお顔でカメラ目線とは・・・ハートを射抜かれましたv-347
ギブスからチラッと出ているアンヨがまたかわいい~~。
ゆっくり気長に直してねv-300
  1. 2007/04/10(火) 12:46:53 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

日向ちゃん退院おめでとうv-238
痛いと思うけど日向ちゃんの笑顔たまりませんね~。
ゆっくり治してくださいね~。

v-286保険加入しております。

  1. 2007/04/10(火) 13:35:16 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなちゃん、退院おめでとう!
よかったですね!
少しの間、大変だけど、
みんなで一緒だから頑張れるよねっ。
もうさびしくないね。
お家がいちばんだよね~
やっぱり健康が一番ですね。
家は先日やっと2ワンともに保険に加入しました。
  1. 2007/04/10(火) 14:22:09 |
  2. URL |
  3. くり #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

↓カレンママさんのお子様達 とっても素敵ですね~
かっこよいです~ ロワママがうん十年若かったら・・って
カレンママさんに却下されちゃいますね(笑)
カレンちゃんと蓮くん 久しぶりのお出掛けだったのかな?
太陽の下の2ワン とっても気持ちよさそうです!!
パパさんとの3Shotも素敵ですね
そして 日向ちゃん おかえり~~
ケージの中でおとなしくしていても我が家が一番!!ですね
ギブスは痛々しいけど 日向ちゃんの表情は穏やかな微笑みでほっとします
ゆっくりでいいから 着実に治っていくとよいですね
エリカラ いっちゃんママさん考案のエリカラにしてはどうでしょう?
そのまま顎枕として使えて負担が軽いみたいですよ~
アニコム 最初の一年は入ってました が 請求の手続きなど面倒な為
更新しなかったので今は入ってない状態です
ワクチンなどは適用しませんしね~
続ける方が保険料が安いみたいなんですが・・・
  1. 2007/04/10(火) 15:09:58 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

日向ちゃん、退院おめでとう!
ギブスがちょっと痛々しいけど、完治まであと少し頑張ろうね!
金額を見て、現実を知りました(ノДT)アゥゥ
やっぱりワン保険、我が家も健康だからこそ今のうちに考えた方が良いですよね。
  1. 2007/04/10(火) 15:40:14 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

日向ちゃん、退院おめでとうございますv-238
同じ療養でも、病院とお家では精神的に全然違いますものね。
焦らずゆっくりと完治に向けて頑張って下さいね!
アニコム、我が家は入っていますよ。
5歳まで(でしたっけ!?)だったら自己申告のみで入れるし、
入りたいと思った時に入れないのでは困りますしね。
そんな状態にならないことが一番なのですが(⌒_⌒;
でも、いざという時の為の保険ですからねー。
  1. 2007/04/10(火) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

日向!退院おめでとう!おうちに帰れてよかったね。
カレンママちゃん、パパちゃん、お兄ちゃんたち、みんな大喜びでしょ~~。にやにやしている顔が浮かぶよ。
早く元気になれるように、近くて遠い?ところから見守っているからね。
元気になったら、走るぞ~~
  1. 2007/04/10(火) 23:19:26 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなちゃん、退院おめでとう~v-254
かわいいかわいいひなちゃん、ギブスが早く取れるといいですね!ちっちゃい体でよくがんばった、エライ!
家計もイタイ・・・やっぱりお金かかっちゃいましたね。
ニンゲンは保険が利くからいいけど、わんこは健康保険ないですからね~。アニコム私も入ってないですが、必要かな~?と考えてます。
  1. 2007/04/11(水) 09:27:17 |
  2. URL |
  3. メグママ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

エリカラの代用に

退院おめでとう!お家のほうが家族みんなが見守ってくれるから安心して治療できるね。ひなちゃん。よかったね。そして
おかえりなさい。
シャネルはエリカラをかなり嫌がりましたが、
もしよかったらエリカラ代用のHP参考にしてください。
ひなちゃんはいい子だから大丈夫かな?
http://t-poodle.chu.jp/blog/
シャネルもまねしてつくりました。あごまくらみたいに
気に入ってました。♡→ܫ←♡
  1. 2007/04/11(水) 09:32:26 |
  2. URL |
  3. シャネルのママ #-
  4. [ 編集 ]

誰だろう???

もしかして モヒカンがかっこいいリンと 
スーパーモデルのナツと その かわいこちゃん産んじゃった
アンちゃんでは ないでしゅか~?
日向 帰ってきたよ~v-237
また 一緒に走れるよv-238 楽しみだねぇv-218
  1. 2007/04/11(水) 10:48:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

ただいま~v-238 そうなの。おうちに帰って来るなり
慌てて トイレに駆け込んで ウンPしてました(笑)
今まで 1日2回の ウンPだったのが 退院後は 1日5回位
コロコロうんP してますv-8 元気って事よね?
日向は 安心していっぱいネンネしています~v-344
  1. 2007/04/11(水) 10:54:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

ぷりんちゃんは 保険入っているんですね~。
ホント 悩んじゃいますよね・・・何もない事が1番なんですが
何かあった時に 入っていれば良かった~と思うし。
でも 保険に入っている方 多いですね~v-219
今回 保険に入っていれば どれ位の違いがあったのかしら?
エリカラ だんだん慣れてきたみたいです~v-221
  1. 2007/04/11(水) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

フレディアさん

ありがとう~v-238 フレディアさんも メイちゃん リーフちゃんの事で 大変でしたよね。。。
フレディアさんも すごく落ち込んでいたので心配していました。
少しは 元気が戻ってきたかしら?
みんなが 元気いっぱい 完治する日を楽しみに・・・
また 一緒に元気に遊びましょうねv-10
  1. 2007/04/11(水) 11:02:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

多頭飼い~。やっぱり色々とかかりますよね。。。
トリミング代に狂犬病 フロントラインに フィラリアチュアブル。
どうぞ 病気や 怪我をしないでください~v-237と 願うしかありませんね。
そっか パパがもっと 働けばいいのかv-10 フムフム。
  1. 2007/04/11(水) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなタン!!
元気そうなお顔でほっとしたよ~
もう少しで、ギブス取れるから、
頑張ってね~
体の弱いフランは保険に入ってるのよ~
半額戻って来るタイプを、選んだの~
今回、naocom的にはもう少し
お値段行ってしまうのかな?って思っていたのですが、
良心的な病院様ですね。。。
ひなタン!
1日も早く元気になってね!
  1. 2007/04/11(水) 11:09:24 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

よっくんさん

ただいま~v-238 是非~v-353 日向が完治したら 復帰パーティーやらなくちゃねv-315
みんなと遊べる日を 楽しみにしてま~す!
よっくんさんは さすけくんとクッキーくん 2ワンとも保険に入っているんだぁ~。やっぱり 何かあった時には 助かりますよねv-398
何もないことが 1番なんですけど・・・v-355とりあえず ひなだけでも 入っておこうかなぁ~。
  1. 2007/04/11(水) 11:11:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あらひなちゃん退院おめでと^------!!!!
まだ痛い痛いけど、頑張ってね!!
ギブス取れるまでいい子いい子してね
ママの言うことちゃんときいて
早くギブス取ろうね~!!
おめでとう!
カレンママ・・・家計も大変だけど、カレンとひなちゃんの
方が大事だモンね♪家計のやりくり・・・お疲れさまでした。
まだまだこれからも、頑張れママ!!
  1. 2007/04/11(水) 12:08:57 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

ギブスで 一生懸命歩いている姿はとても痛々しいですが
食欲もあり 楽しそうにシッポを振って遊んでいます。
本当に早く 骨がくっついてギブスが取れると
いいんですけどね。。。1歳のお誕生日までには 
治してあげたいですけどねe-263
  1. 2007/04/11(水) 16:56:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ecoさん

え~~~っ 半分 8万円も返ってきたのぉ?
それは嬉しいかもv-238
そっかぁ。やっぱりちっちゃいと 何かあった時には大変だものね。
日向だけでも 保険に入っておこうかなぁ。
何にも無いことが 一番いいことなんですけどね。
  1. 2007/04/11(水) 17:05:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

アリガト~v-238 ひなちゃん 帰ってきました~!
早く ギブスが取れればいいのですが
まだまだ かかりそうですv-12
でも そばに日向がいてくれて とても安心します。
日向も おうちに帰ってきて のんびりしているみたいですv-10
あっ 病院でも 全然のんびりしてたみたいですけどぉ・・・v-8
  1. 2007/04/11(水) 17:09:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

なんだか 毎日 「もう今日治っているんじゃないかな?」
なんて思っちゃうのですが・・・
まだ 足をついて歩く時間も少ないですし
そんなに 簡単には 治りませんよねv-239
でも ひなが シッポふってニコニコしていてくれるのを
見ているととっても嬉しいです。
保険 やっぱり入っていたほうが 安心ですよね。
でも もう 何にもナイ事を願いますが・・・v-354
  1. 2007/04/11(水) 17:13:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさん

masakoさんも 保険考え中ですか・・・v-237
悩みますよね。。。
骨折なんて全然考えてもいなくて っていうか
カレンや蓮や日向が 病気になったり 怪我したりって事を
想像していなくてv-12
何かあった時のために 入っていた方が 安心だけど
何もないことが 1番ですよねv-218
  1. 2007/04/11(水) 17:18:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ベアママ

そうなのv-238 しばらく離れていたせいか
どんなしぐさも可愛くってv-10
もう 日向にメロメロな家族一同です。
日向のアンヨ
ゆっくり気長に しっかり治していきますねv-238
  1. 2007/04/11(水) 17:21:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

メール アリガトv-238
先程 返信しましたので 確認してみてくださいね~v-5
日向は 終始笑顔で 楽しそうですv-218
早く 元気になって 走り回れるようになるといいんだけどね。
  1. 2007/04/11(水) 17:26:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

くりさん

そうですよね~v-237 先日のくりさんの日記を読んで
確か、「うちも保険 考えなくちゃ」とコメントした記憶が・・・
あの時は まさか骨折するなんて 思ってなかったから
そのうちに~~~なんて 後回しにしてたのよね。
あの時 入っていればよかったv-355
  1. 2007/04/11(水) 17:31:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロワママさん

うん10年? そんなに若返ったら お子チャマに戻っちゃうのでは?
高校生になっても まだ ママが子離れ出来ていないようで。。。
息子たちも そんなママに冷たくも出来ないようです(笑)
カレン&蓮 久しぶりに広い公園で 思いっきり走れて
とっても嬉しそうでした!
ひなも 早く一緒にかけっこできると いいんだけど。。。
夏には 復活できるかな~? 
  1. 2007/04/11(水) 17:38:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなちゃん 退院おめでとーー♪ パチパチ パチー!
入院生活よく頑張ったね
う~ん でもギブス姿はやっぱり切なくなっちゃいますね

それにしても 結構な金額ですねー ひぇ~~!
ウチも保険は入ってないよぉ~e-263
  1. 2007/04/11(水) 20:13:28 |
  2. URL |
  3. のえるまま #0X0s.LDo
  4. [ 編集 ]

よかった

日向ちゃん 退院おめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
よかったねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">これからはみんなと一緒で寂しくないねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても、骨折しているのにこの可愛さhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">タマリマセンhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
日向ちゃん おかえりhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/11(水) 20:29:33 |
  2. URL |
  3. まゆちん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

良かったね~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

また一緒に遊ぼうねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

でもギブスが痛々しくて可哀想だわhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">早く取れたらいいね~

しかし…
治療代にはビックリだねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
うちも今ペット保険検討してるんだけど…
結局最大でもかかった費用の65%までしか出ないんだってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/04/12(木) 00:06:06 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

浮雲さん

治療費・・・結構かかりましたねv-12
初めての事なので どれくらいなのか全然想像がつかなくて。
怪我には 気をつけましょうね~~~v-237
でも 保険の事って 健康な時には忘れちゃいますよね~v-236
何もナイことが1番。
  1. 2007/04/12(木) 16:24:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

akiさん

そっかぁ 保険入っているんですね~v-237
いざという時の保険ですものね~。考えなくちゃですねv-218
おうちに帰ってきてからのひなは とっても落ち着いている様子です。カレンや蓮が暴れていても 遠くからニコニコして見ていますv-238(と 私には見えていますが 正しいかも?)
ひながおうちにいるといないとでは 全然違うんですね~。
  1. 2007/04/12(木) 16:28:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃ~ん

アリガトv-238 あら?ニヤケてるの見えちゃった?
もう ひながおうちにいてくれるだけで 嬉しいよ。
早く元気になってくれればいいんだけど 
まだネンネしていることが 多いかな?
ちょっと動くと すぐ疲れちゃうみたい。
1歳のお誕生日までには ギブスがはずれるといいんだけど。。。
そしたら 走れるようになってるよね~v-238
  1. 2007/04/12(木) 16:32:06 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メグママ

ただいま~!ちっちゃい体で ひなちゃん頑張ってます。
イヤ・・・ちょっと太ったけどね。
メグママも保険 考え中なのね~。
健康な時って 後回しにしてしちゃうよね。
ママも まさか 骨折なんて考えてなかったから、
保険は全然頭になかったんだよ。保険に入っていたら
どれくらい違ったんだろうね~。
でも もう二度と 怪我や事故がナイことが1番ですよねv-10
  1. 2007/04/12(木) 16:36:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

シャネルのママさん~!

ひな 帰ってきました~v-238 応援してくれてアリガトv-10
帰って来たひなは やっぱり我が家のアイドルですぅ。
ネンネしていても ウンPしていても 可愛いひなです。(親バカ全開)
エリカラ情報 ありがとう~v-238 もしかして おんなじエリカラかな? 前回 蓮が去勢手術の時に お友達から教えてもらって作ったのが まだ残っていたので 引っ張り出してきて使っています。
やっぱり この 作ったエリカラの方が楽そうですねv-237
あごまくらにして 今も スヤスヤ眠ってますv-22
  1. 2007/04/12(木) 16:45:05 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

naocomさん

ただいま~v-237 ひなたん 帰ってきました~v-238
そっ?良心的な病院なんだv-218 
骨折でどれくらいかかるかなんて 全然想像つかなくて。。。
私の周りに 骨折した子もいなくって・・・
もっと 高かったりするのねv-12 オソロシイv-356
そっか。フランちゃんは 病院にかかることも多いのかな?
だったら 保険入っておいたほうが安心だものね。
でも フランちゃん どんどん元気になってるしねv-353
保険を使わないでいられたら 1番いいことだねv-344
  1. 2007/04/12(木) 16:49:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

光ちゃん

ありがとうv-238 ひなちゃん帰ってきました~v-218
まだ びっこひいて歩いているけど 頑張って栄養いっぱいとって
早く治すからねv-221 待っててね~v-237
家計のやりくり・・・ママの苦手な分野ですv-356
  1. 2007/04/12(木) 16:51:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるまま

そうなの けっこうな金額だったのぉ・・・v-356
今まで カレンが病気もしない健康な子だったから
保険なんて 全然考えてなかったのよね。
結構 皆さん入っているので ビックリしちゃいました。
みんな ちゃんと 計画的に色々と考えてるんですね~v-405
ママ 何にも考えてなかったよ 反省v-406
でも 何にもナイ事が 1番だけどね~v-344
  1. 2007/04/12(木) 16:55:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

まゆちんさん

ありがとうv-238 ギブスしていても エリカラつけていても
やっぱりひなは 可愛い我が家のアイドルですv-10
でも やっぱり 早く元気に走り回る姿が見たいですね。
しっかり栄養とって 早くよくなりますねv-218
  1. 2007/04/12(木) 16:58:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリーママ

ありがとう~v-238 ひな やっと抱っこできたよv-10
でも なんか ちっちゃくて 落としちゃいそうで怖いよv-12
走り回って遊べるようになったら 一緒にドッグラン行こうね~v-237
メリーくん 1歳のお誕生日 過ぎちゃったよね?ごめんねv-12
遅くなっちゃったけど・・・メリーくん お誕生日おめでとうv-10
また1年 楽しく元気に幸せな毎日を 過ごしてねv-22
また 遊ぼうね~v-238
  1. 2007/04/12(木) 17:01:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

よかった、よかったねぇ~♪

日向ちゃん、退院おめでとうございます。。。お鼻のおまじない聞いたかな?!(^-^)

ジョーダンはさておいて、ホント良かったです。。。見るからに痛々しいですけれどしっかり治療に専念して早く完治してくださいね。。。日向ちゃん、小さくてその様子を見てるのも忍びないですが頑張ってね。。。小さいからこそ完治も早いんじゃないでしょうか。。。エリカラ最初は外さない方がいいかも・・・反対の足に負担がかからないようにしてあげてね。。。

日向ちゃん、カレンちゃんにそっくりになってきましたね。。。母ゆずりの美形ですね。。。

うちは「アニコム健保」に入っていますが残念?なことにあまりご厄介になるような症状ではないのでまさかの時にと思って入っています。。。

今回もし入っていたら半額は戻ってきたと思いますよ。。。保健の活用は突発的なことには有効ですね。。。我が家はイマイチ使うことが少なくて今年で3年目更新しました。。。費用は手術して17日間の入院だったら安いかも?!うちは手術後3泊4日でおよそ20万でしたから・・・もちろん手術の内容に違いはありますけれど・・・すっかり直ったら安いものです。。。その後の実感です(^-^)
  1. 2007/04/12(木) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #NeRHIuMA
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

そうなんです・・・。反対の足やその他の足に負担がかかるのでは?と 心配です。
できるだけ 動かないで欲しいのですが ひなは 走ったりしたいみたいです。 コワイコワイv-12
保険を使うことがナイっていうのが 1番いいことですよね。
突発的な事なんて あって欲しくナイですもの。。。
ひな カレンに似てきましたか?
性格は カレンと蓮がそっくりなんですよ~v-10
  1. 2007/04/15(日) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/43-f2ced8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
