カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高のプレゼントって?

さぁさぁ 今日は クリスマスイヴですね~
みなさまは ステキなクリスマスの計画があるのかしら~

          我が家は おうちでみんなで過ごします

チビたんたちの クリスマスプレゼントは
一番喜ぶ事 と考えると~~~


やっぱり・・・ 思いっきり好きなだけ遊ぶこと しか 思い浮かばないママ
(ひなたん みんなとはっちゃけるのはキケンなので 別でロングお散歩です)


カレンと蓮だけ連れて 海へぶっとび~~~
                  コレ クリスマスプレゼントですから~(笑)


さあ いくじょ




         さぁ  思いっきり 遊んでくださいませ

       (写真が多いので どんどん載せちゃいます

ボク とったよ~

わ~い

もっていくね

ママ 好きなの

カレンは 好きなように遊び・・・蓮は 常にカレンに絡み付いてくる~





           ボクは カレンが 大好きなんです

た~のしい




満足げ

デヘヘ


楽しくてしかたない~って感じでしょ こうやって喜んでくれるのが一番です



親子バトルも観戦できますよ~ 結構 ハードです~

きっと みんながビックリするくらいな熱い闘いです
でも ちゃんと力加減は分かっているようで(毎日のバトルなので) 
噛み付いたり ケガをするまでのバトルはしません

バトル中

仲良しなんだもん

                だんだん ヨレヨレになってきてますね~(笑)





  えっ  ボク まだまだ疲れてないよ~ ってなもんですかね 

冒険家


ワクワク



カレンと蓮は ず~っと追いかけっこ というか 蓮に追いかけられているカレン

まだまだ~!


おいかけっこ~

どこまでもついていきます


ぅお~~~い!



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤな予感 しません



やっぱりね

冷たくない?




   いろいろ考えるのは やめましょう~
           喜んでいただけているようで 何よりです・・・





そうでしょ~ね

あったかくしてね


           お風呂に ゆっくり入って温まろうね~






         今年のクリスマスプレゼント 気に入ってくれたかな

クリスマスプレゼント


    ママは キミたちの笑顔のプレゼント とっても気に入りました
             ステキなクリスマスイヴを ありがとう






    いっぱい遊んで満足なチビたんたちに クリスマスプレゼントの
         ポチっとして頂けたら とっても嬉しいです
                     ココ

             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

        いつも たくさんの応援 ありがとうございます 
  1. 2008/12/24(水) 12:01:21|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<みんな一緒で楽しいね♪ | ホーム | 目が合わないように!>>

コメント

こんにちは!
カレンちゃんと蓮くん親子は大の仲良しさん(^v^)
甘えたり、いたずらしたりして可愛いね~
追いかけっこ、とっても楽しそうだね~♪
ず~っといっしょにいようね~、仲良しさん
  1. 2008/12/24(水) 13:51:40 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ、さすがカレンちゃんも蓮くんも波打ち際とか怖くないんですね~♪
本当に楽しそうで、何よりのクリスマスプレゼントだったと思います。
こういう姿を見ることが出来て、逆にプレゼントをもらった気分ですね。
私もプレゼントをもらった気分です。

メリークリスマス♪
素敵な夜をお過ごし下さいね。
  1. 2008/12/24(水) 17:37:21 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス♪
楽しそうな、はじける笑顔。
カレンママちゃんには、一番嬉しいプレゼントだね。
  1. 2008/12/25(木) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/437-1a75d9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
