カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の目標

今年も 元旦から ひなたんは張り切ってお散歩してますよ~
ゆっくりたっぷり ひなたんの満足いくまで おつきあいします

お散歩いっぱい

たのしい~


ひなたん あっちこっちキョロキョロして 色んなものに反応してました~



    今年は ちょっと歩くと汗ばむくらいのお天気のいいお正月でした



そうそう・・・
先日載せていたたイルミネーションは どこですか というメールを頂きました・・・
場所 書いておかなくてごめんなさいね~



         こちら 逗子マリーナのイルミネーションです

リビエラ逗子マリーナ

                   キレイでしょ~ 



今年のお正月 パパはダウンしていたし ちぃにいたんは連日テニスの試合だったし
       大きいにぃにと ママと二人で 食っちゃ寝 食っちゃ寝してました


今年は おせちを いつもと違うところのにしてみたの~


横浜ベイシェラトンの洋中おせち
ベイシェラトン


洋 おせち

中おせち

高校2年生のにぃには 「初めておせちを味わって食べた~」(笑)と
今まで手をつけなかったものにもチャレンジし・・・ 美味しいねと言ってました

あと3年もしたら この息子とお正月に一杯飲んでたりするのかなぁ・・・

             楽しみが 増えていくママです



    ひなたんだって おせち食べたかったな~

ペロっ

チビちゃんたちは おやついっぱい食べて ポンポコリンのお腹になってます

へ?



お散歩してたら~~~
お友達のクーパーに遭遇~ クーパーは スタンダードプードルです

クーパーひさしぶり

現在2歳です


実は 我が家の蓮くんは クーパーのおうちの子になっていたかもしれなかったの~
弟 欲しくない?


蓮とクーパーが 兄弟として育っていたら・・・それはまた 違う楽しみだったかも


スタmmプーとティーカップ

この スタンダードプードルのクーパーと ティーカッププードルのひな
トリマーさんも 一緒です~  



今年は ひなたんも いっぱいご飯食べて 
クーパーみたいな スタンダードプードルになってみせるわ~

いくで~



             大きな目標ができた ひなたんに
       ポチっと応援して頂けると とってもうれしいです
                    ココ
              にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

        いつも たくさんの応援ありがとうございます  

              本年も どうぞ仲良くしてください
  1. 2009/01/04(日) 11:19:37|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<負けまちぇん! | ホーム | 二日酔いですが・・・初春です♪>>

コメント

新年明けましておめでとうございます。
昨年は毎度読み逃げすみませんでした。
かれんちゃん・れんくん・ひなちゃんの可愛いお写真を
いつも楽しみに見てました。
今年もたくさんお邪魔しちゃいま~す。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/04(日) 11:54:16 |
  2. URL |
  3. manchan #DAb3YTRw
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、初お散歩ですね(*^_^*)
今年もお散歩楽しいね~
たくさん歩こうね~
そして、たくさん食べてね
ムキムキひなちゃんになったりして(笑)
そんなひなちゃんもいいね(爆)
  1. 2009/01/04(日) 13:15:27 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

ひなちゃんの頑張り ブログで拝見して応援しています
なかなかお会いする機会がないのですが
今年は一緒に遊べたら って思います

↓逗子マリーナのイルミネーションきれいですね~
まだあるのかしら??
  1. 2009/01/04(日) 13:51:04 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もカレンちゃんファミリーの可愛いお写真楽しみにしています。
ひなちゃんの大きな目標も応援しますね。
  1. 2009/01/04(日) 15:52:39 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
いつも読み逃げばかりで
申し訳ありません。
今年もよろしくお願いいたします^^
  1. 2009/01/04(日) 17:10:29 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

なんてかわいいんでしょうv-238!!!

白浜サファリーいってきました(^^)。

パンダとってもかわいかったです。

小さな動物って、本当胸キュンしますv-238
  1. 2009/01/04(日) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでと~~♪
今年もよろしくね。

ひなたん、いっぱい食べてスタンプーになれるといいね。
  1. 2009/01/05(月) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/444-b828cc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
