カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けまちぇん!

お正月気分も やっと抜けてきました~
でも まだ子供たちの冬休みが終わらないことには 
ママの自由な時間が 戻ってきません~ (お昼寝とか 昼ドラとかね)


明日は この冬最後の ちぃにいたんのテニスの試合です
明日の試合は ダブルスで 18歳以下の試合にチャレンジなので
なんとな~く 気が楽です 1勝出来ると 嬉しいな くらいなキモチ



             ひなたんも 応援してます~

チアひな


心強いね


強気でね


ちぃにいたんも ひなたんの強気なとこ見習って
              ガンガン攻めていって もらいたいものです


                ひなたん すごいんです

とりゃ


           我が家で 一番強い ひなたんです



        最強娘のひなたんを ポチっと応援して頂けると
           とっても嬉しいです ココ
             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
           いつも たくさんの応援 ありがとうございます 
  1. 2009/01/05(月) 23:20:13|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遊び相手を探してます♪ | ホーム | 今年の目標>>

コメント

こんにちは!
ひなちゃんも応援ですか(*^_^*)
パパさんもお兄ちゃんの試合応援しているからね~
頑張れ~、頑張れ~、お兄ちゃん~
楽しんでプレイしてね
  1. 2009/01/06(火) 13:53:42 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/445-4e0f963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
