カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊び相手を探してます♪

我が家のお昼のチビたんたちは だいたいみんな ネンネしています

スヤスヤ

カレンと蓮は テーブルの下で ぬくぬく・・・

眠くなっちゃうの

寝ながらキョロキョロ

蓮も・・・眠くてたまりませ~ん

ねむっ

腕まくら?

カレンと蓮がネンネしてるから~ だして~~~

安全確保?

セクチーポーズ


       いつも いつも可愛いポーズで 誘われちゃいます



ケージから出てくると おもちゃや ママのスリッパなどで遊んで~~~

おもちゃで遊ぼう

遊び相手を探してみますが・・・イマイチ皆さん ノリが悪いようで(笑)

誰か~~~


ママと?




      どなたか この 元気者のチビっこと遊んでやってくださ~い

お願いでちゅ


    さぁ 新年 初風呂でも入れますか~ どのコから 洗おうかな~

         フワフワファミリーの出来上がりを お楽しみに~~~



         お風呂でキレイキレイになっちゃう カレンファミリーに
          ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                         ココ
            にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

            いつも たくさんの応援 ありがとうございます 
  1. 2009/01/07(水) 14:06:55|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<困ってるんです! | ホーム | 負けまちぇん!>>

コメント

遅くなりましたが
おめでとうございますe-476e-342

ホットカーペットの上でお昼寝してる
ワン達を見てると、とっても癒されますよね~
こっちまで眠くなってきて。。e-445

ひなたん!おばちゃんが遊んであげるよ~e-343

カレンちゃんファミリーにとって
ステキな1年でありますようにe-420
  1. 2009/01/07(水) 22:17:40 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/446-7e597f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
