カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ってるんです!

天気予報では 明日の朝は雪って言ってるけど~~~
目が覚めたら 一面雪景色~ なんてことあるのかしら~

ちょっと楽しみでもあるけど 慣れていないから積もると大変よね
チラチラ 「あっ 雪じゃないの~」くらいが いいかな。。。
                           (なんて わがままな~


お部屋の中で ぬくぬくしているチビーズ

お風呂に入って ホワッホワ第1号は・・・ 一番チビっこのひなたんです




パパに 入れてもらったの~

ニュウヨ~クちまちた


なんとも フワフワでホワンとイイニオイで・・・ たまりませ~ん

オメメがな~い!


ほっぺが まん丸なのは 正月太りのせいかしら ・・・ママと一緒 

おたふくじゃ ないわよ~


                 ちっちゃなおくちが 可愛い~

オメメも可愛い~

            まんまるのキラキラオメメも 可愛い~

大人っぽい横顔


                    ・・・・・・まだ ご褒美もらえないのかなぁ   


もうすぐ?





             ひ~なたん こっちむ~いて
                 

スキになっちゃった?
 
                   うううっ

ひなたんが どんどん可愛くなって・・・   ママは 困っています

         ごめんなさいっ   ママは ・・・・・・  もう かなり重症ですね
    


でも みんなも 自分のおうちのチビたん すっごい可愛いよね

             みんな 一緒 一緒 (笑) ってことで





            フワフワになると 親バカ度が増すママに
       ポチっと応援入れていただけると とっても嬉しいです
                      ココ

               にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

        いつも たくさん応援してくれて 本当にありがとう 
  1. 2009/01/09(金) 00:00:18|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダブル攻撃! | ホーム | 遊び相手を探してます♪>>

コメント

可愛いですね~ぬいぐるみみた~い
ワンちゃんの事はよくわからないけど
ティーカップって 可愛さ抜群ですね
  1. 2009/01/09(金) 17:56:49 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして★
いきなりの訪問&コメントすみません。
ひなたんのキラキラお目目にやられてしまいました~
ぽちっ♪
プーちゃんってシャンプーするといい匂いがフワフワなびいて
きますよね★
また遊びにきます~~♪
  1. 2009/01/10(土) 03:02:41 |
  2. URL |
  3. くみたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/447-11e6ae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
