カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブル攻撃!

ひなたんの フワフワ キラキラ攻撃の次は~~~

我が家の元祖アイドル ママになっても可愛い~ カレンちゃんの登場です

お色気ムンムン?


可愛い ひなたんと蓮くんを生んでくれた カレン

産後 なかなか体調が良くならなかったり 毛がハゲちゃったり ・・・
たくさん心配したけれど 今は スッカリ元気になって (毛も生えて




   まだまだ 我が家のアイドルの座は ひなたんにゆずれないでちゅよ

元祖でちゅから




      カレンの まん丸で大きなオメメは 見ていると吸い込まれそうです

どでちゅか?




ナイショだけど・・・ パパとちぃにいたんは アタチに夢中なのよ

赤いの 似合うかな

ポーズも決まってるでしょ



人懐っこくて 甘えん坊で  ママになっても 赤ちゃんみたいなカレンが
                  とっても大好きです




               でも 親子揃うと・・・ 可愛さ倍増 

           母と娘の可愛い攻撃に 毎日やられちゃっています






            ” 可愛いでちょ~攻撃 ” でちゅよ~

ど~だ まいったか~


      どうでちゅか ママのハートは やられちゃいました~

KO勝ちでちゅね



やっぱり親子 オメメの辺りが 似てますよね
カレンちゃんの家系は オメメが比較的 くっついてる系のようですね(笑)


今日の攻撃は おしまいでちゅ



              くぅ~~~ もう ママは降参です






あっ うちにはもう1ワン 隠し玉がいたんだ~ 
明日は トリプルで攻撃でちゅね (戦力になるかどうか・・・

さほど期待はできませんが マニアックな方もいらっしゃるかもしれませんので(笑)




        毎日 可愛い攻撃を頑張っている カレンファミリーに
          ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                        ココ

             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


             いつも たくさんの応援ありがとうございます 
  1. 2009/01/10(土) 10:22:08|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<男は黙って・・・ | ホーム | 困ってるんです!>>

コメント

カレンちゃん、フワフワで可愛いですよね~♪
ひなちゃんとのダブル攻撃、プ~太ママもやられちゃいました(笑)
明日の隠し玉くんも楽しみです♪
  1. 2009/01/10(土) 13:37:04 |
  2. URL |
  3. プ〜太ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
我家のプリモプエルもふわふわが大好きです
つばさなんかしょっちゅう「ふわふわ大好き!」って
歌っていますよ(爆)
カレンちゃんに蓮君、ひなちゃんみんな
ふわふわだものね~♪
そして
いつも可愛いね
ふわふわ可愛いね\(^o^)/
  1. 2009/01/10(土) 14:55:14 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

2ワンとも目がキラキラでかわいい~

実物はもっとかわいいんでしょうね♪

蓮クンもスキですよ~ うちのコもオトコのこなんでつい、目がいきますv-10
  1. 2009/01/10(土) 15:12:07 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

ふわふわね

はじめまして。
ものすごく可愛い親子さんv-10
お目目がそっくりですね♪
隠しだま、待ってますよ~v-238
  1. 2009/01/10(土) 17:24:14 |
  2. URL |
  3. moco #-
  4. [ 編集 ]

降参ですe-466
ふたりでウルウルされたら、たまりませんねe-266
  1. 2009/01/12(月) 13:22:28 |
  2. URL |
  3. koto1177(コトハ) #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

ひなちゃん元気そうで嬉しいです!
かわいい~です

アイも完治したので、ブログを再開しました。
アイの元気な姿を見に来てね~♪

  1. 2009/01/12(月) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. MayumiN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/448-ffa123a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
