カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離れたくないの。

昨日は 長男(高2)が修学旅行に出発し 今朝は 次男(中3)が
スキー教室のため 長野の白馬に出発しました~

ちぃにいたん(次男)は 出掛ける時にはいつも カレンと離れるのが寂しいらしく
何か コショコショ カレンとお話してから出発します
カレンも出掛けるちぃにいたんに 連れて行ってもらおうと しがみつきます

ウルウル


離れたくない


毎日 カレンの写メール送ってあげるよ って言ったのに 
「それはイイ」と 断られましたけど(笑)

わかったかな



スキスキ


                 もう デレデレですね

したたかな・・・

         意外と したたかな女子だったりして~(笑)




ブラッシングもして お洋服も着てお出掛けの準備OKのようですけど~ 

連れてってね


どこ行くの?


        どこかに 遊びに連れて行ってもらえるといいね~



         にぃにたちがいなくて 寂しがっているカレンファミリーを
            ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                        ココ
          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

          いつも たくさんの応援ありがとうございます 
  1. 2009/01/14(水) 00:01:12|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どこまで寒さに耐えられるのか? | ホーム | 男は黙って・・・>>

コメント

おはようございますv-344
ちぃにいたん早く帰ってくるといいね~e-454

今日も応援ポチッとな☆
  1. 2009/01/14(水) 03:58:25 |
  2. URL |
  3. らぶ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
カレンちゃんお留守番だね~
その前にたっぷりと甘えて
愛情一杯振る舞って(^v^)
可愛いな~♪

おとなしくしてお兄ちゃんが
帰ってくるまで待っていようね~
帰ってきたらぺロペロしようね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2009/01/14(水) 15:42:04 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/450-2040c2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
