カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこまで寒さに耐えられるのか?

今週は 何だか毎日寒いですね~
        春が待ち遠しいなぁ・・・夏も楽しみだなぁ・・・

空はキレイな青色だけど 風が冷たくって お散歩も覚悟をして出発ですね


さすがのひなたんも お外でブルブルしていましたよ~

青空だよ


ブルブルでしゅ


いくら毛皮を着ているからって やっぱり寒いよね
ワンちゃんって どれくらいの寒さまで お外で耐えられるのかしら
でも 雪国のワンちゃんは 雪の中をお散歩しているもんね~
「イ~ヌは喜び 庭かけまわり~」って 歌があるくらいなんだから
相当いけるのかしら その前に 飼い主の方がムリっぽいですけど~




        強い体を作るために 元気に毎日歩くのだ~

元気いっぱい


昨年の今頃も 「歩かなくちゃ骨がデキナイ」って 寒くても1日何度も
お散歩していたっけね。。。 しっかり歩けるようになってよかったよね

キョロキョロ

待ってよ~



ただ 歩いているだけですけど(笑)
毎日 「ひなたん すご~い 上手にアンヨ出来るね~」って騒いでます


風が強くって なんか すご~い顔になっているひなが 面白いでしょ~

寒いけどね

飛びます~

お耳が ビュ~ン


あまりに強い風で ひなたんが 飛ばされちゃいそうでしたよ~


滑り台の前

何して遊ぶ?


もう帰る?


まだ いけそう?

   芝生が 青々としてきたら キレイな写真が撮れるかな~



もう 限界でちゅ


カメラを持ってお散歩に出ると いっぱい写真を撮りすぎてしまって
どの写真を使うか決められずにいます~ 

また 明日もね


元気満々

どれも それほど違いのない写真ですけど いっぱい載せちゃった~(笑)
    さらっと 流してくださいね   。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \


           明日も 元気いっぱ~い遊べますように




              寒くても お散歩頑張るひなたんに
         ポチっと応援して頂けると とってもうれしいです

                     ココ
                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

           たくさんの応援 いつも感謝しています 
               本当にありがとうございます

  1. 2009/01/15(木) 00:15:42|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まっかっかです~! | ホーム | 離れたくないの。>>

コメント

こんにちは!
ひなちゃん頑張ってるね~
風にも負けず
寒さにも負けず
1歩1歩、歩いているんだね
たくましいひなちゃんに
ハートがニコニコ\(^o^)/
  1. 2009/01/15(木) 15:25:09 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/451-9a344e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
