カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カロリー 恐ろしや・・・

おかげさまで~   スキーで長野に行っていたちぃにいたんも
修学旅行で グアムに行っていた にぃにも
                     無事に帰ってまいりました~

テレビで 「飛行機が・・・」 のニュースが流れた時には まさか~ と
心臓が止まりそうになりましたが・・・ 違う便でした
(事故にあった飛行機に乗っていた方 全員が無事で本当によかったですよね)

帰りの飛行機の中では その 飛行機事故の映像を 繰り返し流していたようで
怖がりのにぃにには 生きた心地のしない3時間だったようです


にぃにのお土産グアム写真で~す

グアムだよ~

何見てるのかな?

ハイ 男子校なので 可愛い女の子の写真とかありませ~ん
しかも 現地の男子高校生たちと一緒に行動なので
向こうでも 男子 さらに倍  

日本語ペラペラ

普段 ママがカメラを向けても絶対に写真を撮らせてくれない年頃のにぃにですが
ママがいないところでは ピースとかするんですね~
せっかく カメラ持たせたのに10枚くらいしか撮ってきてないし・・・

    あ~ 味の薄いもの食べたい~と帰ってきたにぃにでした



さてさて・・・ パパとママ 子供たちのいない2日目の夜は~
                   (まだ 3日目も食べログは続きますよ~笑)


おうちから 歩いて行けるお店でフランス料理を頂いてきました~

ブルーリーフ
お魚オードブル

鴨のコンソメ

お魚料理

サーロイン

     歩いて帰れるから ワインもいっぱい飲んじゃった

赤と白

デザート1

デザート2


カロリー計算できる方 どうぞママに衝撃数字は教えないでくださいね
食べた分 いや それ以上に動けば大丈夫だよね~ 動けばね


んな感じで 子供のいない2日目も 着実に(おなかに)蓄えたパパとママです





お~~~っと このブログは ワンワンのブログでしたね

 
             ではでは・・・  お留守番のチビーズです

もう 手遅れですね



ダイエット ご一緒にいかが?



   チビたんたちには ダイエットの際 歩け歩けにお付き合い願いますよ
                     よろしくね~



         世話のやける飼い主を持ったカレンファミリーを
        ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                       ココ
           にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

           いつも たくさんの応援ありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2009/01/18(日) 00:00:59|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<見ちゃった? | ホーム | 子供がいないうちに!>>

コメント

こんにちは!
お兄ちゃんたち、お帰りなさい(笑)
お家が1番いいでしょう(*≧m≦*)ププッ
  1. 2009/01/18(日) 14:33:55 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/454-fb1015e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
