カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ちゃった?

さてさて・・・連日 「どうやって ママがまん丸に太っていったのか」を
お伝えしていますが 3日で順調に3キロ増えまして今日で完結です
      これがまた 3日で3キロは痩せないのよね

明日からは本気でダイエットを始めます
                (コラ そこ何度も聞いたとか 言わないの


で、 子供がいない 3日目の夜は~~~

             和 洋 ときたので 〆は中華です

       「 葉山マリーナの 青羅 」 に行ってきました~

葉山マリーナ


         今日もまた 食べログにお付き合いくださいませ



海鮮サラダ
帆立 大好き
フカヒレちっちゃ
北京ダック
車海老 プリプリ


ママは北京ダックが大好物なんです 満足いくまで食べられて幸せでした

この3日間 おいしいものをいっぱい食べて お酒もいっぱい飲んで・・・
洗い物もしなくていいし~ 指先のひび割れも治りました(すごい庶民的な感じ) 


子供がいないラストの日は 日帰り温泉に行き サウナで汗を出し
アカスリをやってもらって リフレッシュ お肌 ツルツル~

また 明日から通常生活頑張るじょ~ と 気合を入れなおしたのでした



        ひなたんも お風呂に入って 気合入れるでちゅよ~

キッチンでしょ~

     キッチンの流しで パパに洗われている ひなたんです(笑)

何犬?

完成間近


         ぎぇ~  ひなたん 元通りになるかしら

オメメ 大きいね


            ひなたんの入浴シーン 見ちゃいましたね 

                 早く 元通りにしてくだちゃ~い





   もどった?




    は~い フワフワのひなたんに戻りました よかった よかった


        入浴シーンを覗かれて 恥ずかしいひなたんを
        ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです

                      ココ
                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

          いつも たくさんの応援 ありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2009/01/19(月) 00:00:39|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大切な時間 | ホーム | カロリー 恐ろしや・・・>>

コメント

こんにちは。
はじめまして。
エディタかきました。ANZUです。
プーちゃん、かわいいですね~。

うちにも、「もなか」ちゃんというトイプードルがいます。
これからも、よろしくお願いします。

応援ポチと、ブックマークしました~。
  1. 2009/01/19(月) 18:16:42 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/455-fca41c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
