カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンジャニ希望♪

なかなか 出番の少ない蓮くん 
「ボクだって可愛いお洋服買ってもらったんだから お写真撮ってよ~
って ポーズとって待ってますよ~ (笑)

     ではでは 我が家のイケメンくん 蓮くんの登場で~す

似合うでしょ


          なかなか 可愛いじゃありませんか~

蓮は 少し濃い目のレッドなので ハッキリした色のお洋服が似合うのかな


      

横からショット

    袖とパーカー部分が毛糸編みになっていて 可愛いじょ




    ボク バックテン出来るようになったら ワンジャニに入れるかな~

アップはどう?

              できるようになってから 考えようね


犬と生活


        こちら 犬と生活 (Life with dogs)さんのお洋服で~す





こちら カレンちゃんの息子さんで~す

          カレンちゃんが生んだ蓮くん (去勢済み)で~す





なんでもやります!

              ボクにはできる やる時にはやるゼ 

            エブリディー やる気満々な蓮くんです



        カレンファミリーの 一人息子 イケメン蓮くんを
         ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                       ココ
             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

        いつも たくさん応援してくれて本当にありがとう 

  1. 2009/01/22(木) 00:00:51|
  2. 可愛いワンコ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワン遺伝子 | ホーム | 可愛さアップ♪>>

コメント

応援ポチ☆
  1. 2009/01/22(木) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. orangeboy #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です^^
ラグランパーカー、素材の使い分けがとてもおしゃれです。
L.W.Dはなかなかですよね。
  1. 2009/01/22(木) 10:06:47 |
  2. URL |
  3. rosa papa #KyxTF6Sk
  4. [ 編集 ]

こんにちは、蓮くん!
忘れていませんよ
お洋服がとってもお似合いだよ
うっとりしちゃうね~(汗)
モヒカン蓮くん、可愛いね(●^o^●)
  1. 2009/01/22(木) 11:49:16 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

蓮くん かわいいよ~ お洋服もにあってるし♪

ぽちっと応援♪
  1. 2009/01/22(木) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/458-0bf39683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
