カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワン遺伝子

最近 「カレンは人間の言葉は 全て分っているのでは・・・」と
思うことが 多々あります 毎日 密着して過ごしているので
インコちゃんが 言葉をしゃべるようになるように
カレンも そのうちしゃべりだすのではないかしら と 思ったりもします

パパは 「カレンがしゃべれるようになったら うるさいだろ~な」と
ママ+カレンから 色々責められるのではないかと警戒しているようです(笑)


        アタシは おねだりばっかりしちゃうかも

カレン 眠いの?

ワンちゃんは ワンちゃん同士 「犬語」で 話しているのかしら
「チッ またこのオヤツか もっと 美味しいのないのかしらね」とかね

         犬語が分らなくて ヨカッタかもしれないな


先日の ひなたんとプチオソロのお洋服カレンにも着てもらいました 

カレンとひなのオソロ


次は どんなポーズ?


カレンは どんなポーズでもしてくれるので とっても撮りやすいのですが
最近 すぐ 「ハイ 終わり~」と 終わらせてしまうので・・・
短い時間で パパっと撮らなくちゃいけませ~ん


でも  ひなたんがいると ”おやつを取られまい” と
食い意地が張るらしく (笑)   結構我慢強くなってくれます

母と娘ショット


おやつ くれ~


まったく~ 似たもの親子は 1ポーズずつ 「ハイ ご褒美」と
食べに来ます 写真撮り終わる頃は おなかいっぱいじゃないかしら

よく似てる

パパの車の音が聞こえると 全然集中力がなくなるところも ソックリです




可愛い親子でちゅ

そ~んな 可愛いソックリ仕草を発見するのも 毎日の楽しみです



       毎日 楽しく ママと姉と弟 一緒に暮らせて幸せそうな
    カレンファミリーに ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                      ココ
            にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

            いつも たくさんの応援ありがとうございます 
                  心から感謝しています
  1. 2009/01/23(金) 00:00:35|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モコモコダウンベストはあったかい♪ | ホーム | ワンジャニ希望♪>>

コメント

応援ポチ☆
  1. 2009/01/23(金) 07:27:55 |
  2. URL |
  3. orangeboy(オレンジボーイ) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
犬はなんでも知っている~♪(*≧m≦*)ププッ
カレンちゃん、すごいね~

親子で1ポーズずつご褒美もらって
写真が撮り終わる頃はお腹はパンパンだよね(爆)
今日もハートがニコニコ、楽しいね~♪
  1. 2009/01/23(金) 14:02:13 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/459-783f1414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
