カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブレター

ひなたんが・・・ あどけないお顔をしていて キュ~ンな ママです

あどけないね~


ウルウル

赤ちゃんみたいに思っているけど 今年の夏が来たら もう3歳なんだね
3歳って言ったら 人間でいう28歳だって~ ママと 同じくらいだね~

             (って 地味にサバよんでみたりして・・・笑)







     どうか このまま健康で 怪我をせずに 毎日過ごせますように・・・


元気でいてね


ひなたん 大好き


          ずっと 可愛くて 元気な甘えん坊さんでいてね

                 愛する チビっこひなたんへ




          なんとなく・・・ ひなたんへのラブレターでした



          チビッコひなたんを ポチっと応援して頂けると
                    とっても嬉しいです
                          ココ
                    にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

              いつも たくさんの応援をありがとうございます 
  1. 2009/01/25(日) 00:00:30|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新しいカフェ 「ここはヨコスカ~♪」 | ホーム | モコモコダウンベストはあったかい♪>>

コメント

おはようございます。
今日はいいお天気になりましたねv-278

ひなたんの目が今日もキュートですv-344
チビッコひなたんにポチ☆
  1. 2009/01/25(日) 09:42:13 |
  2. URL |
  3. らぶ☆ #-
  4. [ 編集 ]

初コメントです♪

はじめまして♪

ひなたんかわゆー(*^_^*)

まだパピーチャンだと思ったら、もぉすぐ3歳なんですね(◎o◎)

私、個人的にレンくんが好きですー(*^_^*)

イケメンだし・・・(*^^)

また遊びに来ます♪   
  1. 2009/01/25(日) 12:44:15 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ひなちゃん、お元気ですか?
「は~い、元気だよ」なんて答えてくれるのかな(●^o^●)
寒いけれど、負けないで元気にお散歩しようね~
  1. 2009/01/25(日) 18:28:59 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん

相変わらず可愛いですね。

抱きしめたいです。
  1. 2009/01/25(日) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

ひなた~ん、どの写真もかわいいよ~。
いつでも嫁においで!
おばばからもラブレターでした。
  1. 2009/01/26(月) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/461-cc02b92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
