カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は 何の日?

今日は~ あっ もう昨日になっちゃってるかな・・・

                 何の日かと言うと

何の日?

          1月27日は パパのお誕生日でした~

チビたんたち ケーキに釘付けですけど ワンちゃん用ではないので

チョコレートクリームに スポンジもチョコにして フルーツをたくさんデコです

チョコケーキ

う~ん 早く食べたいな (ママの誕生日じゃ ないけど 笑)

食べたいよ~

ジャ~ンプ失敗



蓮のお誕生日は 7月だから まだまだだよ~

ボクのお誕生日 いつ?

                  待ち遠しいね

パパ おめでとう



ナイショだけど ひなたんちょっとだけイチゴがおくちについちゃったかも

おいち


          チビたんたちには フルーツのところをちょっとだけね





         パパには 幸せなことがたくさんありますように

HAPPY BIRTHDAY


              パパ お誕生日おめでとう 



           これからの毎日も パパとカレンファミリーが
                微笑んでいられますように



        応援 ポチっとして頂けると とっても嬉しいです

                        ココ
          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

          いつもたくさんの応援を ありがとうございます 
  1. 2009/01/28(水) 00:03:55|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自由だ~♪ | ホーム | 新しいカフェ 「ここはヨコスカ~♪」>>

コメント

こんにちは!
カレンパパさん、お誕生日おめでとうございます(^◇^)
いつもご苦労さまです
ひなちゃんがたくましく育っていって楽しみですね
蓮くんは愛嬌があるし\(^o^)/
カレンちゃんはあいかわらず可愛いです~
これからもみんなを可愛がってくださいね
よろしくお願いします(笑)
  1. 2009/01/28(水) 13:56:41 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

一日送れですが、お誕生日おめでとうございます。
ケーキを食べたそうなおめめが最高にキュート
今日もクギヅケですv-10
  1. 2009/01/28(水) 15:30:05 |
  2. URL |
  3. cani2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/464-5a7544a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
