カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人バトル中

今日は 全国的に雨が降っている所が多いのかなぁ~
カレンファミリーの住む横須賀も 雨が降っています

今日は おうちでゴロゴロ み~んなで のんびり過ごしてます


みんながのんびりゴロゴロ始めると・・・決まって元気モリモリになる子が約1ワン

ねっあそぼ


いくじょ~




 ひなたん みんなネンネだよ何故 みんなと行動がズレるのでしょうか・・・

ねてます


あそぼうよ~


あっちで遊んで~


お昼ねしたら?


動くおもちゃ



遊んでください でしょ



         お部屋の中で一人バトルしている ひなたんです



          誰も遊んでくれなくてつまんないひなたんに
        応援 ポチっとして頂けると とっても嬉しいです
                      ココ
                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

       いつも たくさんの応援を 本当にありがとうございます 
  1. 2009/01/30(金) 11:22:00|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気をつけて | ホーム | 自由だ~♪>>

コメント

こんにちは!
みんながゴロゴロしているのに
ひなちゃんだけはモりモリ(*≧m≦*)ププッ
そんな元気なひなちゃんに
お昼寝したら(*≧m≦*)ププッ

  1. 2009/01/30(金) 13:35:40 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

ひなたんと一日中遊んでいたいですね~。
どんなに癒される事か~。

癒されるだろうな~

癒されますよね?

  1. 2009/01/30(金) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/466-ff125386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
