カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気をつけて

昨日は とっても強い風が吹き荒れました~
春一番ならいいけれど まだ もうちょっと先かな・・・春よこい 早くこい

ここ数日 お散歩に行けてないチビちゃんたちです

あっ うちの近所では 雨の日にトンネルの中を行ったり来たりお散歩している
ワンちゃんが 結構たくさんいますよ~ 
ウチのチビたちは トンネルの中の あの 響く音がコワイらしく
車なんか通ったりしたら ビビって全く歩かなくなりますけどね



ひなたんは お部屋の中を歩いているだけでも 結構な運動になってるかも


運動中


マ~マ


ひなたんは 静か~に足元にくっついてくるので
気にして足元を見ていないと 踏んずけてしまいそうで怖いです


ストーカだからね

      ネコちゃんみたいに 首に鈴をつけておこうかなぁ

毎日 早いなぁ



くすぐっちゃお


全然関係ないけど・・・ ワンちゃんって 脇の下はくすぐったくないですよね
肉球を コチョコチョすると ひっこめたり 逃げたりするけど(笑)

ひなたんは 仰向けになるのがあまり得意じゃないので
遊びながら仰向けにしたりしています。 リラックスできるようになるといいな

次は何する?


遊ぼうね♪


     もう少し 暖かくなってきたら お外でいっぱい遊ぼうね~



ママの周りでは インフルエンザにかかっている人が増えてきました
中学受験 高校受験の大切な時期でもあります
どうぞ 体調に気をつけて 栄養と水分と休息をたっぷり摂るようにしましょうね
           外から帰ったら 手洗いうがいを忘れずに~

   あっ 朗報デス 今年の春の花粉は昨年より 少ないそうですよ~
              (関東地方  東北地方・・・ね) 




        今年は みんなでお花見に行きたいカレンファミリーに
         ポチっと応援して頂けると とってもうれしいです
                         ココ
            にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
           いつも たくさんの応援を ありがとうございます 
  1. 2009/02/01(日) 00:05:23|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1年の節目 | ホーム | 一人バトル中>>

コメント

こんにちは!
暖かくなったらお散歩しに行こうねじゃダメなんだね~
ひなちゃんみたいにお家でも歩きまわることが大切なんだナ
食べてばかりいると牛になっちゃうものな
今日からその場足踏み100回
頑張るぞ!(*≧m≦*)ププッ
  1. 2009/02/01(日) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

チョーかわいい!!

癒されます~


うちのもなかちゃん、まだ外にでたことないの。
お散歩も楽しいよね。
  1. 2009/02/01(日) 12:38:30 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

応援

応援ポチ☆☆☆&応援&応援
  1. 2009/02/03(火) 02:16:27 |
  2. URL |
  3. orangeboy(オレンジボーイ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/467-341596aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
