カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年の節目

今日は 節分ですね~ 豆まきしなくちゃ~

風水とか 占いとか 手相とか 「節分を機に・・・」って言われるほど
1年の節目の日の様です 節分って 大切な日なんですね~

              お豆 買って来なくちゃ




                  ウチのチビーズは・・・ 

節分ですね


豆まき手伝う~


           ハイ・・・  お約束のオニさんになってくれた子は


だ~れだ

         まっ だいたい ご想像の通りでございます(笑)


オニさん 弱そう。



     弱そうなオニさんなので すぐに退治できそうですね~ 




いくつたべれる?


          ひなたんは2歳だから 2粒だね~




      え~~~っ ひなたん もっと食べたいでちゅよ

もっと 欲しい~



        節分を機に 明日からグングン成長するかなぁ

食べ盛り


     食べ盛りなチビっこひなたんの成長に 乞うご期待ですね






            いっぱいお豆が食べたいカレンファミリーに
           ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                      ココ
           にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

        いつも たくさんの応援ありがとうございます 
  1. 2009/02/03(火) 09:09:17|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<癒しパワーに惨敗 | ホーム | 気をつけて>>

コメント

きゃわいい~

写真撮る時って、じっとしてるの?
写真撮るときのコツってありますか?

  1. 2009/02/03(火) 12:38:21 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ひなちゃん、鬼ですか(笑)
こんな鬼だったら歓迎しますよ
鬼は内、福は内って(*≧m≦*)ププッ
  1. 2009/02/03(火) 13:38:47 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

応援

応援ポチ☆☆☆&応援&応援&応援
  1. 2009/02/04(水) 01:35:14 |
  2. URL |
  3. orangeboy(オレンジボーイ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/468-3f770a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
