カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィーナスフォートへゴーゴゴー!

          ボクたちは 東京ビーナスフォートに来てます

        IMG_1453.jpg


     ボクたちはきっと お洋服脱いだり着たりさせられるんだろう

    IMG_1393.jpg


      ボク おもちゃとかおやつが欲しい~ 買って買って~
     IMG_1401.jpg


            蓮くん 欲しいものがある時は ニッコリ笑顔でポーズをとらなくちゃ
            IMG_1403.jpg


今日は何だか 朝からオメメがちっちゃいカレン。ネムネムなのかな
    IMG_1408.jpg


                車酔いも すっかりしなくなった蓮くん よかった~
              IMG_1415.jpg



ボク ペットシティーで 買って買って攻撃して おやつ買ってもらったんだ
IMG_1410.jpg


      ほら 美味しそうなおつまみがいっぱい 今日はコレで一杯
      IMG_1543.jpg


それから おとなりのペットパラダイスへ・・・ママは 5月がお誕生日なんだけど 
お誕生日前のお買い物の1回に限り お誕生日プレゼント&ポイントも4倍つくらしいですよ~
ちなみに プレゼントは ノートとメモ帳でした お姉さん アリガトです

それから 同じ1Fフロアに 「ハッピーだわん」 というSHOPがオープンしてました。
全て 1500円均一のお店で~すいっぱいある中から 可愛いお洋服を探してみてね。
          (1月からやってたらしいです)

そこには 人工芝のちょっとしたラン?と トイレが置いてあって
お買い物をするときには 遊ばせておけるので楽かも~

IMG_1444.jpg


               あっ 遊んでも 走ってもないですね。。。

とっても優しいお姉さんに おやつもいっぱいもらっちゃいました

そんなこんなで 1Fフロアでお買い物した物は こちら

     我が家の 初夏のテーマは ボーダーと 水玉でした

     IMG_1521.jpg




    いつも途中で疲れちゃうから(多分パパが) ママのお買いものが終わるのを
ボクたちはのんびり待ってるんだ~。 もうそれくらいでいいんじゃないの~

       IMG_1430.jpg



今度は何やら いい匂いがしてきた~ またまた イヤな予感だ

以前来た時は 1Fの ワンちゃんOKの ファーストフード系?のお店に入ったんだけど 
ちょっとね。。。
今回は カートinで 2Fのレストランフロアに チャレンジしてみました カートにフタしてご飯食べるのは 初めてです~ いきなりのチャレンジって いったいどうなのよ

 Fish Danceというイタリアンのお店に恐る恐る 「ワンちゃんが この中に入っているんですが 
食事は出来ますか?」と聞いたところ
「吠えなければいいですよ」というお返事。よかったそれは大丈夫なの。

無事 今日もメタボリックへの道を邪魔されずに突き進めました
これから カレンママからメタボンって名前に 改名しようかしら



   あたちたちは 無事じゃないでしゅ 馬アキレスに夢中な蓮は 見えません

          IMG_1475.jpg


      やっぱり 食べた物の証拠写真は残しておきました

IMG_1468.jpg


                IMG_1472.jpg


とっても美味しかったですぅ 今度生まれ変わったらママはイタリア人がいいです


          そして・・・「見るだけだから」と 心に誓って BABY CAKE
          IMG_1500.jpg




やっぱり お立ち台にあがってしまいました パパ 買ってくだしゃい

     IMG_1481.jpg

                IMG_1483.jpg




ボクにも買ってくれよ~ ボクの方がいい子にポーズできるよ
     IMG_1490.jpg


                 IMG_1491.jpg


4月28日から~のフェア期間中に6300円以上お買い上げのあった方は 
またまた 愛犬チャンプとのコラボ企画 
プロカメラマンによる撮影会への応募用紙がもらえますよ~
我が家は 残念ながら日程が合わず参加出来ないと思いますが



             でねでね 今回買ったお洋服

IMG_1531.jpg


もう ママはこのピンクのキャミソールに でした
本当はキャミソールなんですが、あえて大き目のサイズを買って
サマードレス的にって思ってます。

       ねねねっ 可愛いでしょう しつこい(笑) 

   IMG_1538.jpg



      もうこれ以上ココにいたら 我が家は破産するでしゅ 早く帰るでしゅ

        IMG_1458.jpg



                    ママのせいでビンボーになっても 
              あたちたちのご飯は減らさないでくだちゃいね~
          IMG_1456.jpg



カレンより 蓮の方が 背が高くなりましたね~お洋服のサイズは同じです
 でも 体重は カレン(2800g)の方が蓮(2400g)より重いです 
最近 ママと一緒で メタボ気味ですね 薄着になる前になんとかしなくちゃ
  1. 2007/04/21(土) 14:27:16|
  2. 東京方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<ドッグラン偵察  | ホーム | 横浜から 本牧az heart >>

コメント

楽しそう

お買い物を待っているv-237v-236パパさんのお気持ちが少し、分かる気がしますv-208
試着とかしていたのかな?でもたまには良いですよねv-218
おねだり光線には、私はもうメロメロv-238
そしてママさんのお誕生日が、もうすぐなのですね^^

カレンちゃんと蓮君の色んな表情が見れてよかったですv-10


  1. 2007/04/21(土) 15:24:23 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

メタボのお仲間参上!!
ちょっと遅くなりましたが、日向ちゃん新しい骨が出来てきてるんですね。
良かった!!少しずつ完治に向かってますね。
おぉ!水玉&ボーダー、もう夏の準備ですね。
とっても可愛くって夏らしい感じ。
そしてフリフリキャミの可愛いこと(〃▽〃)
こんな感じのお洋服が似合うって羨ましいですねi-189
で結局、見るだけが6,300円以上は買ったんですね( ̄ー ̄;
  1. 2007/04/21(土) 16:29:43 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

可愛い~
早くキャミソール着たカレンちゃんと日向ちゃんが見たいです~

パパさん優しいですね~(*^_^*)
こんなにいっぱいお洋服とおやつ買ってくれて、いいなぁ。
カレンちゃん、連君、日向ちゃん、良かったね。
日向ちゃん、早くキャミソール着てお出掛けできますように。
  1. 2007/04/21(土) 16:40:41 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今年の夏はボーダーですね~。確かに夏らしくて可愛い!
キャミソールやワンピは女の子ならでは!素敵です。
ヴィーナスフォートは前に比べてずいぶんとワンにやさしくなった
んですね。
煮なます、作りましたよ~。煮るから柔らかいお味でとても
美味しかったです。作りおきもできるから便利ですね。
他のも作って見ます~。
  1. 2007/04/21(土) 17:42:26 |
  2. URL |
  3. まーれ #kNUcj.xs
  4. [ 編集 ]

活性化

おぉ~!日本経済の活性化に協力しているんですねぇ~!エライッ!!
なんって可愛いお洋服なの?ボーダー&水玉、私も大好きです。
ウチはビンボーだから作らなくっちゃ!
それに、下のお洋服のなんと可愛いこと!早く着用画像が見たいでぇ~す。

まだチヴィッキーはヴィーナスフォートにGoしたことないんだなぁ。
今度いってみようかな。
  1. 2007/04/21(土) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヴィーナスフォート行かれていたのですね♪
私はムックを連れてお台場行った事がないんです~
今度行ってみたいな♪ワンショップも充実していそうですね~
今回のお洋服もどれも可愛い(*´ -`)(´- `*)
ピンクのキャミも相当かわいいですねぇ~~~
女の子憧れてしまします♪
  1. 2007/04/21(土) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今日我が家も行きましたv-238
夕方だったのでカレンファミリーは帰宅されてたかな?
残念~お会いできるチャンスだったのに・・・・。

海賊つなぎv-324我が家の3v-286も持ってますよv-344
  1. 2007/04/21(土) 23:35:18 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わ~~、こちらにおいでだったのね~
お台場はうちからりんかい線ですぐ行けるんだよ~
今度はかけ付けたいな~カレンちゃんに逢えたらうれしいな。
お買い物、止まらないよね(笑)
マリンないかりのお洋服もふりふりもどれもかわい~でしゅv-238


  1. 2007/04/22(日) 00:03:48 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

お台場~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

次回はチャレンジしたい場所ですが…
私の運転で行かれるのか不安http://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

たくさんお店あるんだぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱり頑張って行きたいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

今回もたくさんお洋服買って貰ってカレンちゃんファミリーは幸せだなぁ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/04/22(日) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

前に愛犬家の芸能人がお台場でお買い物をしているテレビ見ましたがかなーりお買い物満載で行ってみたいなぁと思っておりました。
①車酔いが治って②所持金がたっくさんあって③バッグに入ったままおとなしくランチができるようになれば是非行きたいワン!(②は無理にしても①がなんとかなればなぁ!)
カレンちゃんも連君も2キロ台なんて軽くていいなぁ!
連君とほとんど同じくらいに誕生しているのにもう3.4キロございます。メタボ夫婦にはメタボなワンコに育つのかなぁ?!
今度車酔いのコツ教えてください!
ピンクのきゃわいいキャミ着てる姿みたいよー
  1. 2007/04/22(日) 21:47:02 |
  2. URL |
  3. ちゅらママことぱと #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

2ワンともちゃんとお座りしてかわいい。
お洋服、見るだけのつもりがたくさん買われたんですね(^^;
でも、かわいいとついつい買っちゃいますよね。(ママ曰く(爆)
カレンちゃん、蓮くん、いっぱい買ってもらってよかったね。
  1. 2007/04/22(日) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. 豆太郎パパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

祝お台場

カレン達のお洋服だけで済んだのかしら…ん?その調子でS玉まで進出して欲しいです~!ちなみに、その日は息子とS玉スーパーアリーナにLIVE観に行ってましたぁ~!若返ったワhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ピチピチ!
  1. 2007/04/23(月) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. 小麦 #-
  4. [ 編集 ]

yossyさん

あら?パパの気持ちが 少し分かっちゃいました?
私は ぜ~んぜん分からないので
また あちこち連れまわしますv-218
そうなの ママのお誕生日がもうすぐくるのv-10
いくつになっても お誕生日は 嬉しいなv-20
  1. 2007/04/23(月) 17:27:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

メタボオフ会 開催しなくては・・・v-237
心強い仲間がいて嬉しいわv-238
あっ でも 前にちゃあさん動画に映ってたけど
太ってなかったしv-217
ママが 面接しますv-222
見てるだけ・・・って言葉は この世に存在しませんねv-355
  1. 2007/04/23(月) 17:30:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

私も早く カレンと日向にオソロでお洋服着せたいです~v-238
うちは パパ=稼ぐ係り  ママ=使う係り
なので ちゃ~んと循環していますv-91
カレン飼ってなかったら いっぱい貯金できてるかもv-356
パパは 浪費家の妻を持って後悔してるかも?
まっ 人生 楽しくねv-344
  1. 2007/04/23(月) 17:35:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

まーれさん

煮なます 作ったんですね~v-218
あの説明でわかりましたか?
私は いつも味見しながら適当に作るので 決まった味には
ならないけれど 結構人気メニューですv-271
おつまみにもなるしね。野菜とお酢は 体にいいしv-221
私も 久々に作ろう~v-237
あと ブイヤベースはかなりお勧めですよv-238
  1. 2007/04/23(月) 17:39:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

うちも ビンボーなのに ついつい買っちゃいましたv-12
しばらく たくあんと梅干で暮らします(笑)
ヴィーナスフォートは お財布の中を空っぽにする魔物が住んでいます。気をつけてね~v-222
ナニナニ?お洋服着たところが見たいって???調子にのって ファッションショーとかやっちゃいますよ~v-8
覚悟~~~v-219

  1. 2007/04/23(月) 17:43:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさん

女の子は 可愛い系から カジュカル系から 色々選べるから楽しいですよね。
だから 蓮のお洋服を探すのが大変ですv-12
出来れば 男の子&女の子 おそろいで着せたいんですけどね~。
でも ムックくんのお洋服 あんなにmasakoさん上手にたくさん作れるから 買う必要ナイですよ~!
わが子に合った 思い通りのお洋服が作れるなんて 最高ですv-238
  1. 2007/04/23(月) 17:47:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

なんだかいつも ぷりんさんのおうちと ニアミスですね~v-239
同じコースをたどっているのに チョイズレで 残念ですv-355
でも パターンが同じなので いつかきっとバッタリv-344なんてこともありそうですねv-398
同じお洋服も いっぱいありそうだし~v-324
  1. 2007/04/23(月) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ECOさん

え~~っ ECOさんは あちらに住まわれているのですね~v-238
いいないいなv-10 お買い物三昧v-237
でも ママが住んだら すぐ破産しそうだから たまにの遠征で我慢しますv-356
でもでも いつかお会いしたいですぅv-344
ぷぅちゃんとひな 絶対会わせた~いv-415
  1. 2007/04/23(月) 17:53:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリーママ

メリーママの運転で 余裕で行けると思うよ~v-237
パパ曰く 「まっすぐ行けば お台場につくv-218」と
言っているし(笑)
ママは 高速道路の運転が怖くて出来ないから 連れて行ってあげられないけど・・・v-239
でも・・・お出かけすると お財布に入っているだけ使ってしまう
計算&我慢のできない ダメダメママですv-356
  1. 2007/04/23(月) 17:57:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちゃらママことぱとさん

ちゅらちゃん 車酔いするのかぁ。。。蓮も最初は相当ひどかったよv-237
動いていない車に 乗っただけで鼻水&よだれがダラダラ出てきて
1分もたたないうちにゲーッってv-12
車に乗るときには 必ず抱っこで 夢中になれるガムなんかをかじらせながら騙しだまし 毎日のように乗せていたら
「あら???酔わなくなったv-238」って感じですv-10
色々 お試ししてみて~v-218
  1. 2007/04/23(月) 18:05:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

豆太郎パパ&ママさん

そうなんだよね~v-238ついつい買っちゃうんだよね~v-238
どこのママさんも 気持ちは一緒ってことで 一安心ですv-221
カレンや蓮 ひなは お洋服はとっても迷惑だと思ってるんじゃナイかな?多分ね・・・v-12
でも いいのv-238 ママのストレス解消だからv-237って ストレスがあるのかが 疑問でしょv-236
  1. 2007/04/23(月) 18:15:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

小麦ちゃん

誰のLIVEに行ったの~v-236 もしや 「お母さんといっしょ!」とか?(笑)
彼も もうそんなお子ちゃまじゃないかv-8 
お買い物は 最近 カレンたちのものばっかりだよ。。。ゆう&たいなんて テニスウェアーとパンツ以外 買ってないしv-356
チビの方 S玉であるテニスの試合に来年は行こうと思ってるんだ~v-363
テニスハレ大宮って 近い~v-361
近かったら 試合前日から お泊りに行っていい~v-361
徹夜でヘロヘロで 一緒に応援行ってね~!
  1. 2007/04/23(月) 18:22:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

すご~~~い!!
カレンちゃん&連君&ひなちゃんは幸せだね。
こんなに沢山のお洋服やおやつが買ってもらえるんだから。
るぱんがうらやましがってます。。。
どのお洋服も似合うんだろうなぁ♪
  1. 2007/04/23(月) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。メタボまっしぐらーの のえるままです (汗;)
ウチもお台場 好きで、よく行きますよ~♪

でもこんな風に、パパを退屈させる程の お買い物三昧した事
ありましぇーーん!
でも… 一度でいいからしてみたいよーー♪ (願望…)

フリフリワンピは女の子の特権ね☆
UPされるのを 楽しみにしてますw でも、間違えて
蓮くんに着せないようにね (笑) むふふ~♪
  1. 2007/04/23(月) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やっぱりお買い物は楽しいですよね~。
るんるん・・・<古いですね。。。>
うちも実子が男の子なので、今、メイとりーふのお洋服のお買い物全盛期でーす。
とどまることを知りません。
今まで反対していた夫がついに、昨日、2わんに買ってくれました!
これまでは、そおっと買っていたんですよ。
これからも楽しみましょうね♪
  1. 2007/04/23(月) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. フレディア #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

流れ流れて時々覗かせて頂いてましたo(^-^)o
我が家には白プーが2ワンです。
ちょっと犬以外の記事が多くて恥ずかしいのですが、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
家は神奈川の真ん中あたりです(笑)
  1. 2007/04/23(月) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. fakepoo #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おーー ヴィーナスフォートでお買物!
さすがセレブワンです!!
BCのピンクキャミ カレンちゃん&日向ちゃん とおっても似合うでしょうね~
清純で可愛いイメージがピッタリですもの~
蓮くんのデニムもかっこよいです!!
BCの撮影会 Azさんでもありますよね~
そちらも 日にち合いませんか??
この日の2ワンは爽やかな装いで夏先取りっって感じですね~
かっこよいです
  1. 2007/04/23(月) 22:42:12 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お返事にも書いたんですが カレンママさん写真上手~~i-194
もっちろんモデルちゃんたちが 可愛いからってのもあるけど
ポストカードとかにして 欲し~いi-190
カレンちゃんの「出産育児ブログ」見ましたi-274i-274i-274
カレンファミリーのこと 学びましたぁi-239i-234
次はお料理ブログを読ませてもらいます!!マニアかよって(笑
こちらもリンクさせて下さい。ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
  1. 2007/04/23(月) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集 ]

るぱんママさんへ

ついつい おやつも買いだめしちゃいましたv-356
お洋服は 選んでるだけでも楽しいですよね~v-363
るぱんくんは モデルさんだから色んなお洋服をかっこよく
着こなして ステキですv-353
買った洋服のファションショーも ママの楽しみのひとつですv-344
  1. 2007/04/24(火) 18:19:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるまま

うちは お台場は滅多に行かないですよ~v-239
でも・・・1ヶ月に1度くらいは 行きたいな~v-238
ん?間違えて フリフリ蓮に着せないように???
それは 間違えて着せたら笑ってもらえるって事ですねv-8
じゃ ご期待に沿えるよう がんばりますv-91
  1. 2007/04/24(火) 18:22:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

フレディアさん

フフッv-238 パパさんもお洋服着たメイプル&リーフに
メロメロになっているのではv-236
私はいつも 「これとこれ どっちが可愛いと思う~v-236
と意見を求めると 「こっち」と答えたらしめたものv-10
そっか~ こっちねv-237じゃ パパがこれが可愛いって言ってるからこれにしよ~ね~って感じですv-221
いつも 作戦成功しますv-218
  1. 2007/04/24(火) 18:26:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

fakepooさん

遊びに来てくださって 嬉しいですv-238アリガトv-22
神奈川の真ん中あたりにお住まいですか~v-237 いいなv-238
うちは 神奈川のいっち番下ですv-12
でも 同じ神奈川県民 仲良くしましょ~v-237
どうぞ よろしくねv-353
喜んでリンク OKですv-344 こちらもさせて頂きますねv-318
  1. 2007/04/24(火) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロワママ

AZさんの撮影会の日も ちょっと無理だと思うのよね~v-239
残念e-263 ロワママはもちろん行くのかな?
可愛いロワくんのお写真 見せてくださいねv-238
夏っぽいお洋服 この前の 湘南オフの帰りに
デプトで買って帰ったのよ~v-237
手ぶらでは 帰れないママでした(笑)
  1. 2007/04/24(火) 18:33:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

maiさん

出産ブログに お次はお料理ブログまで?
もう カレンファミリー博士になれますねv-218
とっても嬉しいですv-238
写真は 只今練習中ですv-219
動きのある写真が 苦手なのv-239
もっと 可愛い写真が撮れる様に がんばるね~v-221
  1. 2007/04/24(火) 18:36:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/47-c0f55fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
