カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チビっこ応援団

週末は とってもいいお天気でしたね~

車を運転していると 前方にすっごいキレイな富士山がド~ンと

富士山

         車の中から 思わずパチリと撮ってみました
             (先週の 週末の話ですけど

ちぃにいたんの テニスの試合(草トー)があったので お天気のいい日曜日ですが
鎌倉 江ノ島を通り 大渋滞の中行って来ました




         さぁ ひなたんも がんばるじょ~

アップが大事


チアガール ひつようですか?


               ボクも 準備OKですぞ

仮装大会?


        キャディーさんみたいって言ったのは 誰ですか 

おばちゃん顔?


がんばってね


           チビっこたちは お留守番なんですけどね~


ど~ちてよ~~~


     お外で 5時間も6時間も待ってなくちゃいけないからね・・・

がんばれるかちら

ジュニアツアー

ナイスサーブ 打ってね

       試合会場からも 富士山がすぐそこに~
なんだか いいことありそうな気がする~ と思いましたが
              3Rで 敗退・・・ おいおい~ 


            なんだか 空しい 富士山です

でっかいなぁ 富士山



蓮に期待!

                  変顔大会じゃ ないですよ~(笑)


ちぃにいたんは 来月には とても大きな試合があります
あと 1ヶ月 ママは鬼応援団となってビシビシ渇を いれなくちゃ

     夢って なかなか手が届かない 遠いものですね~


            チビっこたちも 応援してちょうだいね

にぃに がんばれ




                 応援をがんばった チビちゃんたちに
              ポチっとして頂けると とっても嬉しいです
                           ココ

              にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
             いつも たくさんの応援をありがとうございます 
  1. 2009/02/09(月) 11:45:42|
  2. 息子たちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<悩むところです。。。 | ホーム | 春の目標>>

コメント

こんにちは!
富士さんが大きいね~
ひなちゃんは可愛いね(笑)
ひなちゃんの応援、今回は不発でしたね(爆)
お兄ちゃん、こんどは頑張るでしょう!
頑張れ!チビっこ応援団\(^o^)/
  1. 2009/02/09(月) 13:39:19 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

応援

トイプードルは、本当に可愛いですね。
  1. 2009/02/09(月) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. orangeboy(オレンジボーイ) #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております、moco日記の浮雲でございます。
今、ブログのリニューアル作業に伴って、gooブログからアメブロへの完全移行作業をしておりまして。
gooブログ時代に頂いたコメントを拝読して懐かしくなり遊びに参りました(^-^)
まだまだ冬まっただ中ですから、お体ご自愛くださいね!
  1. 2009/02/11(水) 02:10:19 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ちぃにいたん。応援団、こっちにもいるからね。
来月の試合も、頑張ってね。
ちっちゃい応援団パワー、すごんだよ~~。

↓の花粉症の犬の話。実家のジョン(ウィペット♂14歳)は、りっぱな花粉症犬ですよ。杉の木のなかで育っているので、かわいそうですぅ。
くしゅ~ん!ってなると、その瞬間に鼻水がぴ~っと飛んできます。
鼻かめないから、ほんと、かわいそうだよ。

  1. 2009/02/11(水) 13:30:50 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/471-af6bf2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
