カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットをジャマします…( ̄▽ ̄;) )

今日は すっごくいい天気で どこかにお出かけしなくちゃもったいない
ということで~ お散歩がてら またまたご近所の カフェ カーネ へ

ひなたん ヒート中だから 他にワンちゃんがいたらダメだなぁ・・・と思っていましたが
満席なのに 運良く 今日はワンちゃん連れのお客様はおらず
 ”ワンちゃんを飼っているから大丈夫よ~”な お客様方に 可愛がって頂きました

テーブルの下でワサワサ


前回は ひなたん一人だったので みんなで来るのは初めてです




   こんにちは~ アタチがひなたんのママのカレンでちゅよ~

アタチは ウキウキ♪

カレンは もう 人がたくさんいることが嬉しくて嬉しくて・・・
他のテーブルのお客様に抱っこして頂いて ペロペロ攻撃 申し訳ないですぅ

借りてきた犬

蓮は オウチでは一番暴れん坊なのに お外に出たら借りてきた猫のよう




            ひなたんは ちょこまかちょこまか 

ひなたん カフェ練習中
 

              いつになったら 落ち着くのでしょうね~





             さてさて 今日のお楽しみランチです



               パパは クラムチャウダーのランチ

パパランチ


               ママは イカとズッキーニのパスタランチ

トマトソースだよ

                  おいち~~~

             ちょいピリ辛が ママの好みにピッタリ


今日は デザートも食べちゃうよ (思い切ってね

イチゴのケーキ

クッキーがいい感じ


たべちゃいたい・・・

                    カレンが 狙ってます



                どれも ぜ~んぶ美味しかったよ

この後 ガッツリお散歩する予定だったので安心して食べちゃいました



チビたちは けなげに待っています と言いたいところですが
あっちにフラフラ こっちでガリガリ・・・
よじ登ろうとしたり 他のお客様の所に行こうとしたり・・・
揃って オスワリなんて ほんの一瞬だったかもね~ ダメダメです

待つワンたち


蓮が一番イイコにしてるかもね~ 他のワンちゃんがいなければの話だけどね

ボクは イイコ

いらっしゃいませ~



カレンは すっかり抱っこされてご満悦のご様子です 目がない~(笑)

抱っこ大好き




          ひなたんは おやつゲットのために ポージングゥ

まだでちゅか


また来るよ

      あと3日でトリミングなので ボサボサ度 マックスです





3ワン記念写真


                最後に 3ワンで集合写真

カフェ カーネのパパさんママさんは とっても気さくで昔からのお友達みたい
            次に行くのが もう 楽しみなママです

     ・・・ダイエットは なかなか出来ないようになっていますな



         久々のお出かけに 大興奮だったカレファミリーに
        ポチっと応援して頂けると とってもうれしいです
                        ココ
           にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

         いつもたくさんの応援を本当にありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2009/02/13(金) 00:49:00|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<春の遠足♪ | ホーム | 悩むところです。。。>>

コメント

こんにちは!
ダイエットなかなかできませんね(笑)
まぁ、いいか(爆)
待っているワンちゃんたちの性格が
おもしろいですね~♪
蓮くんは内弁慶なんだね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2009/02/13(金) 13:41:33 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/14(土) 08:20:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ダイエットってなかなか続きませんね~

ワンちゃんがポーズとってくれるなんてうらやましいです
ウチのカレンはカメラを向けても知らん振りでv-356
なかなか良い写真が取れませんv-393
  1. 2009/02/14(土) 13:11:34 |
  2. URL |
  3. reina #QKjw6QpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/473-1e3f15d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
