カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の遠足♪

春一番が 吹きましたね~ そして すっきり青空

これから毎日 少しずつ暖かくなっていくのかしら~ 
やっぱり 春はウキウキします


じっとしていられないチビちゃんたちは 一足早く春を探しに出掛けました


春を探して♪


横須賀の歩け歩けコース  「大楠山 登山」 に出発です


とは 言っても 根性&体力ナシのママには 絶対に登れない山なので・・・(笑)

途中まで車で上がり (途中と言っても 9割以上ですけど
駐車場に車を止めて そこから階段を上って 山頂到着です

階段 キツイっす

写真を撮ろうと パパにひなたんのリードを渡したら
「行きまちゅよ~」 と ひなたんが ピョ~ンと階段を登り
         ママは ザザザ~と汗をかいてしまった


              ふぅ 何もなくてよかったよ






大楠山は 四季いろいろな花が咲きます
この季節 一面黄色の菜の花が きっとキレイだろうなぁ~と思って行ったのですが
なんと 山頂付近の菜の花は ・・・

菜の花 まだだね


山の上は気温が低いせいか まだ ぜんぜ~ん咲いてないし


大楠山は 標高242m
小学生の遠足や 歩け歩けの (昔の)お兄さんお姉さん達が 
毎日たくさん訪れる場所ですが
一番下から 山頂まで ちゃ~んと歩けるなんて・・・すごいなぁ
ママは 階段だけでも苦しくて 休み休みでした

大楠山


頂上だよ~

がんばりまちた


                   蓮 嬉しそうだね


キョロキョロ


疲れたわ






山頂には 展望台もあって 横浜から 千葉方面 江ノ島に三浦
360度 見渡すことが出来ます

この日は少し霞んでいたけど でも とっても見晴らしのいい場所です
                    な~んにも ないけどね(笑)

飛べるかも


ニッコニコ





空と 海と 山と・・・ それしかないけど 
                チビちゃんたちと一緒だからとっても幸せです



だまされた~








ひなたんは 生まれて2年半が経った今年 自分のアンヨで初めて春を歩きます
     そのアンヨで たくさんの春を感じてくれると嬉しいです

春の遠足 いっぱい行こうね




                        春よ来い




       次の遠足はどこに行こうかな 今からワクワクなカレンファミリーに
            ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                           ココ
             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

            いつも たくさんの応援を ありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2009/02/14(土) 13:08:59|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<その前に!~ビフォ~ | ホーム | ダイエットをジャマします…( ̄▽ ̄;) )>>

コメント

いっぱいお散歩したんですねv-410
人間も(o´ω`o)ぅふふ 健康的です゚+(*ノェ゚)b+゚
春が待ち遠しいですね^^
応援ポチしました~^^
  1. 2009/02/15(日) 09:51:11 |
  2. URL |
  3. らぶ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ひなちゃん、すごいね~
足がだいぶ丈夫になりましたね(●^o^●)
蓮くん、カレンちゃんもニコニコで
良いお顔してますよ~
  1. 2009/02/15(日) 14:39:02 |
  2. URL |
  3. つばさパパ #-
  4. [ 編集 ]

私たちもこの間ボノと一緒に前田川から登りました。まだ菜の花がちらほらと言った感じでしたが、気持ちいいですよね~。翌日は筋肉痛でバリバリでsたv-913ワンちゃん、登山らしくスポーティーなお洋服で可愛いv-10
  1. 2009/02/16(月) 08:17:00 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/474-db79f97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
