カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一目惚れなアフター♪

トリミングから1日経ってしまいましたが アフター写真です

カレンちゃんのオーダーは いつもと同じでとお願いしました 


                    できあがりです~

 まんまる~

           なんとも 漫画チックで 可愛いでしょ(笑)
ママは4年以上も カレンを見るたびに 「一目惚れ」 な気分です


横顔もステキ

   フワッフワ



どんどん優しいお顔になっていく気がします やっぱりママだからかな




お次は 皆さんも慣れてきたかと思いますが モヒカンにリボン姿の蓮くんです

蓮は モヒが命


お顔がやんちゃ坊主だね

アップだね


今回 蓮も 「いつもと同じ」ですが お耳を ギリギリまで短くしてもらいました
でも いつもと一緒だったね(笑) 


               今回の仕上がりも 大満足です
       トリマーさん いつも可愛くしてくれて ありがとです



で・・・ 今回トリミングをいれていなかったひなたんですが
            またまた キッチンでパパに洗われています~


お手軽に洗えます

お顔も平気よ


アンヨにハゲが出来てから 頻繁に洗うように って 言われているので。
パパもひなたんも随分慣れてきたようで 手際よく出来るようになり 
30分もあれば フワフワひなたんが 完成するようになりました



              フワフワで でっかくなったひなたんです

どうでちゅか~?

さわっても いいでちゅよ

お顔 マックスだね


ひなたん マックス



         み~んな フワフワで 可愛くなったでしょ
             じゃ みんなでお出かけしましょう



      シャンプー&トリミングが イイコにできたカレンファミリーに
         ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                         ココ
            にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
         いつも たくさんの応援を 本当にありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2009/02/17(火) 00:41:07|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<負傷事 | ホーム | その前に!~ビフォ~>>

コメント

こんにちは!
みんな綺麗になったね!
カレンちゃんはとても可愛くなりました
そして、優しそうですね(*^_^*)

蓮くんはさらにイケメンになったな!
チョコあげたくなっちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

ひなちゃん、ふわふわになったよ
ふわふわ大好き~♪(●^o^●)
  1. 2009/02/17(火) 13:50:49 |
  2. URL |
  3. つばさパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん、小さいんですねー。
ひなたんの写真だけ見てると、もう少し、大きいのかと思った。


表情がかわいいですねー。
  1. 2009/02/17(火) 18:13:03 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

目に入れちゃいたいくらい可愛いです、笑
うちのわんこも姪一杯可愛がろうと思います
  1. 2009/02/17(火) 20:13:34 |
  2. URL |
  3. アレサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/476-400958dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
