カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負傷事

いやいやいや~まいりました~

以前から 天然天然と言われ続けたママですが
2日前・・・ついに 大ボケかましました

キッチンばさみで なんと 自分の左手を切っちゃいました 
            人生初 5針縫合
左手を濡らしちゃいけないって言うし・・・家事も全く出来ませんで(ラッキー)笑


    でも今は 痛みも治まり 指先は使えるようになりました~


今更ですが・・・はさみは 刃先を何もない方に向けて使いましょうね
         (幼稚園児の注意事項か…( ̄▽ ̄;) )

          皆さまも どうぞお気を付けください


さてさて・・・ その怪我をする前に 楽しく楽しく春の遠足 第2弾
              横浜へお出かけしてきました


春の遠足 第2弾

              山下公園に お散歩です


広い公園でしゅね



山下公園には人がたくさんいて 人が大好きなカレンにとってはパラダイス
たくさん 可愛がっていただいました~


そして お散歩中のワンちゃんたちにも遭遇。
写真を撮っていないのですが

ちっちゃい2匹連れのヨーキーちゃんたちに ひなたんが近付いて行き
最初は ウ~ガルルルル~ ワン など 攻撃的な態度だったのですが
ヨーキーちゃんの飼い主さんが 「うちはウ~って言われても全然平気だから
練習していいわよ 近づけて」って言ってくださり・・・

ガルルル言いながらも 離さずに様子を見ていると
そのうち ニオイを嗅いだり 何も言わずに普通な態度になってきました


ひなたんは 練習次第では ワンちゃん苦手を克服出来るのかもしれませんね
もっともっと たくさんのワンちゃんに会って 慣らしていかなくちゃ





        ワン社会に早く馴染めるように がんばりまちゅ

とんでるね~





赤いくつ

ママは 赤い靴をはいていた女の子は 「いい爺さん」に連れられて行っちゃったのかと
ず~っと思ってました 
いい爺さんなのに誘拐 ってちょっと納得いかなかったんですけどね




ほらほら ちゃんとまとまってないと いい爺さんに連れてかれちゃうぞ~(笑)

いい爺さんとお散歩?





           噴水のまわりが ちょっとだけ春っぽい感じ

噴水前



レン ビビる


     水の音に ビビりまくる蓮くん(爆) ホント キミは可愛いよ





横浜 山下公園遠足


      ゆっくりゆっくり歩いて お散歩を楽しんだ1日でした




        春の遠足 まだまだ行くじょ お散歩大好きなカレンファミリーに
            ポチっと応援して頂けると とってもうれしいです
                          ココ
             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
            毎日 たくさんの応援をありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2009/02/19(木) 10:17:41|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<横浜元町で ブラっとご飯♪ | ホーム | 一目惚れなアフター♪>>

コメント

こんにちは!
キッチンばさみで名誉の負傷ですか
気を付けてくださいね(^。^)

ひなちゃんたち山下公園にお散歩に行ったのですね
カレンちゃん丸くなって可愛いな~♪
イケメン蓮くん、噴水にびびっているの?
ひなちゃんがたくましくなりましたね(*^_^*)
  1. 2009/02/19(木) 14:44:25 |
  2. URL |
  3. つばさパパ #-
  4. [ 編集 ]

親戚が横浜なので、山下公園は、何度か行ったことありますよ。
いいなぁ~、お散歩!!

立ち姿、かっこいいねー!!
  1. 2009/02/19(木) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

カレンママちゃん、大丈夫v-236
はちゃみでお手手切っちゃうナンて~~心配だわ。
カレンちゃんたちのご飯、作ってあげにいこうかと思ったよ。

と、こ、ろ、で~実は告白しますが、私もいい爺さんだと思っていた派でしたぁ。
なんだか天然じゃないけど似てるかも~。

みんなお散歩楽しそうだね。
ひなたんもお友達ができたみたいで、よかったよかったぁ。
家も吠え吠えだけど、訓練中は一言もワンとも言わないんだよね。
訓練仲間はお友達と思っているみたいで~す。
  1. 2009/02/19(木) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/477-fa914f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
