カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ワンの行動

今日って すご~く寒いですよね~
真冬にもどったみたい 真っ白い息がモクモクでました

相変わらず お天気が悪くて お散歩にも行けずに
すっかり だらけた生活を送っているカレンファミリーです・・・


ではでは そのインドア生活を 少しお見せいたしま~す(笑)

ettu

             蓮くん 焦点あってませんから~(爆)




ねむい~


あくびする時って 舌がクルっと丸まるのね~ フムフム。


スヤスヤ


普段 カレンやひなの倍以上ウロチョロしているせいか グッタリ疲れているご様子


アンヨまでビロ~ンと伸びきって・・・なんて無防備なワンコなんでしょう
             蓮に 番犬は勤まりませんな


カレンは ちょっとした車の音でも 「ん なぁに」と 顔を上げます
            眠りが浅いのかな

ん?何?

ムニャムニャ

        これは カレンの聞き耳をたてている真剣なお顔
真剣に聞いている割には パパやにぃにたちが帰って来ても ワンワン言うよね~

とりあえず 鳴いとこ


母犬なので 子供たちを守るつもりで 周りを警戒しているのかな
そ~ゆ~ことに しといてあげるよ~(笑)





チビっこひなたんは 何してるのかな・・・

なんでちゅか~?


             ん~とね ひなたんはね・・・


あそびましょ

おもちろくないでちゅね

         ひなたん 遠い目をしちゃってますね

スリッパ相手に 一人バトルをして遊んでいます
スリッパを一生懸命運んでいる姿は なんとも必死で 可愛いんですよ~
ママが動画をUP出来るようになったら 是非ともお見せしたいワンシーンです


あしょびまちょ




・・・にしても ひなたん2ヶ月トリミングに行ってないので 膨らんでいますね~
そろそろ トリミングのお願いしなくちゃ

明日は 晴れますように~♪


フワフワ モコモコのかたまりが歩いている姿が可愛くって・・・
            ついつい トリミングを先延ばしにしてしまうママです



    お天気が悪いと みんなでマッタリダラリ~ンとしているカレンファミリーに
          ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                         ココ
          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

         いつも たくさんの応援をありがとうございます 
  1. 2009/02/25(水) 15:56:41|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どなたですか? | ホーム | 充電中>>

コメント

カレンちゃん、かわいいねー。美形だよね。
レン君は、やはり男の子っぽいしね。
ひなたん、かわゆい~

ひなたんは、トリミングに行ってるんですか?

もなかは、まだ行ったことなくて、ボサボサ~
  1. 2009/02/25(水) 20:13:59 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですね~
舌が丸まるあくび、特徴的ですよね~
  1. 2009/02/26(木) 00:48:20 |
  2. URL |
  3. WAN&CO #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

お人形さんみたいでかわいいですよね~

トイプー欲しい~v-10
  1. 2009/02/26(木) 14:07:53 |
  2. URL |
  3. どんぱっち #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
イケメン蓮くん、焦点があってないね!
笑点なら笑えるけど(爆)
こりゃ大変だ!

カレンちゃんはそういうことですよね(*^_^*)
お子を守りたいお母さんの優しさがよくでています

ひなちゃんは どよ~んですね
あいかわらずかわいいなぁ(●^o^●)
  1. 2009/02/26(木) 14:15:31 |
  2. URL |
  3. つばさパパ #-
  4. [ 編集 ]

動画、楽しみにしてます!!

応援凸
  1. 2009/02/26(木) 14:48:22 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・・
本当可愛いですね。
又遊びに来させて下さい。
  1. 2009/02/27(金) 05:29:09 |
  2. URL |
  3. マユマユ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/480-c994302f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
