カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どなたですか?

2月の末に 今年一番の寒さだとか
雪にはなりませんでしたが 冷たい冷たいの カレンファミリー地方です
皆さまも体調崩されませんよう 暖かくしてお過ごしください


毎日 毎日 おうちでゴロゴロしていると・・・ 緊張感なくなるね~


ブラッシングしてナンボのチビちゃんたちも 「キミ 何犬」な状態です



               あの・・・ どなたでしょうか~

だ~れだ

         せっかくのべっぴんさんが だいなしでちゅよ~




トリミングは あと1週間後だし その前に 目の周りだけでも何とかしなくちゃ



シャンシャンちよっか



       ひなたんのプチ変身まで しばらくお待ちください~




             お外に出られない寒がりなカレンファミリーを
            ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです
                          ココ
                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
           いつもたくさんの応援を ありがとうございます 
  1. 2009/02/27(金) 15:44:50|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こだぬきちゃん♪ | ホーム | 3ワンの行動>>

コメント

かわいいね~

もなかは、伸びすぎて、目が見えないどろ子じゃないかも。
はやく、トリミングいかなくちゃ~

今日は、寒いよねー。


  1. 2009/02/27(金) 16:33:48 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
此方から失礼します。
先程メールしましたが
商品の配送の件ではお手数お掛けしますが宜しく
お願いします。

ひなたんのおめめ見えてない画像何か愛しくて
激ヤバですね。

  1. 2009/02/28(土) 20:14:19 |
  2. URL |
  3. マユマユ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/481-d4027b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
