カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューちゃん ステキなレディーに変身できるかな?

3月に入ってから やたら寒い毎日・・・ 風邪など引いていませんか
春はすぐそこまで来ているはずですから もう少しがんばりましょう~

さてさて お雛さまだった昨日は・・・ 
男の子世帯だし・・・ママ おでかけだったし・・・錦織くんの試合だったし・・・

      という理由で 特に何もせずに過ぎてしまいました~



        カレンちゃん ひなちゃん 女の子なのにごめんね~

こねずみちゃん

お部屋の中をチョロチョロしていると 
             トムとジェリーの追いかけっこを見ているみたいです







         ひなたん ねずみちゃんから ステキなレディーに変身するわよ

チョキチョキよ



       トリマーしゃん ひなたんをかっわいくしてくだちゃいね


おひなちゃま



       ではでは 行ってきます 仕上がりをお楽しみに・・・・


          ステキなレディーに変身希望のひなたんを
         ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                         ココ
                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

       いつも たくさん応援してくれて本当にありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2009/03/04(水) 10:32:54|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まんまるこちゃん | ホーム | こだぬきちゃん♪>>

コメント

優しいお言葉有難うございました。

どんなレディーになるのか楽しみ~
又遊びに来ますね。
アッでもちゃんと仕事もするから楽しみに待っててね~(*^_^*)
ポチっと
  1. 2009/03/04(水) 19:08:06 |
  2. URL |
  3. マユマユ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ひなちゃん、トリミング行くんですね。
もなかも、初トリミング行ってきました。

下手な写真をアップしました。
ドッグカフェにも行ってきたよ。

応援凸
  1. 2009/03/04(水) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/483-012bb96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
