カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月に1度の日

今週は 毎日バタバタと過ぎ・・・
ブログの更新や訪問もなかなか出来ませんでした~ ごめんなさいね~

今週末には ちぃにいたんが1年がかりで 
           出場する事を目標としていたテニスの試合がありました。

結果 昨日はダブルスで敗退・・・
シングルスは今日の午後1時からなので これからなのですが
1回戦で なんと第2シード選手とあたってしまうという なんとも残酷なドロー・・・

また1年 来年の大会に向けて始めなくては・・・
ジュニアでいられるのもあと2年。(18歳まで) その2年 悔いの残らないよう
思いっきり努力して そして 思いっきり テニスを楽しんで欲しいと思います



さてさて ウチの無邪気なチビたちは・・・
フワフワでつ

1ヶ月に1度のフロントラインの日です

フロントラインはいたくないでちゅね



ウチの子たちは10キロ未満用(S) を使っているのですが

ひなたんのように1キロの子と 10キロの子が 同じ量のフロントライン投与でも
本当に大丈夫なのかしら

まぁ 今まで何も問題がないから そうなっているのでしょうけどね・・・



あんしんです


     今月も ノミ ダニからしっかり守られて 安心して過ごせます

  
              じゃ 原っぱ行って かけっこしよ~    



            お外遊びも安心になったカレンファミリーに
           ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです 
                          ココ 
             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
            いつもたくさんの応援を ありがとうございます  
  1. 2009/03/08(日) 09:39:30|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テーブルプードル♪ | ホーム | まんまるこちゃん>>

コメント

こんにちは~。
ひなたん、1キロなの?
ちっちゃいね~。かわいい♪
もなかは、3キロでした。
半年たったから、もうそんなに増えないかな?

  1. 2009/03/08(日) 18:54:05 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/09(月) 22:05:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うう~かわいすぎます。
うちは借家なので動物かえません^^

なので、こちらのわんちゃんたちをみて癒されます^^


  1. 2009/03/09(月) 22:56:34 |
  2. URL |
  3. たけぞう #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいています。
ひなちゃん、かわいいですね!
愛情あふれるブログに心癒されています。
ところで、今日は思わずコメントさせていただきましたが、
(私も四キロのトイプードル二頭とくらしています)
毎月10キロ以下の子用のフロントラインをひなちんにも使われているのですか!
大丈夫なんですね!
私は、夏場のみ二回ほど使用し、あとはトリマーさんに
定期的に見てもらったり、毎日のブラッシンぐで自分で探したりで、
なるべく使わないようにしていて・・・。
舐めて泡吹く子もいるらしいけど、舐めなきゃ大丈夫ですよね?
のみに悩まされるよりましですものね。
フロントラインで蚊の奇形報告もあるといううわさは本当かしら?
でも、ひなちゃんのようなちいさな子でも使っているとのことで
ちょっと安心です。ちょっとびびりすぎてたかなー。
ではブログまたお邪魔します。
  1. 2009/03/09(月) 23:52:48 |
  2. URL |
  3. たみこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/485-567ac525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
