カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーブルプードル♪

WBC 負けちゃいましたね~ 
あまり野球を見ることがないママも 今日は見ていましたが・・・残念

ちなみに 昨日のちぃにいたんテニス シングルスの試合も負けちゃいました
         覚悟はしていたものの・・・ガッカリです

でもでも 格上相手に いいラリーも見せてもらえたので 嬉しい気持ちもありました
息子の成長 そして今後の課題もしっかり実感した1日でした



やけ酒です

        パパ ひなたんをテーブルの上に乗っけてます・・・

                    ダメじゃん

テーブルの上なんて 初めて~



           ちなみに デ杯は日本勝っていますよ~
         テニスは あまり騒ぎにならないところが 悲しいですけど




 ちぃにいたんの次の試合は 有明だから ひなたんも応援に行けるかな


しつけはキチンとしないとね
        ひなたんが自分で乗ったんじゃ ないのに~ ねっ




            ひなたんをおつまみに もう1杯 飲みますか





                 飲ませ上手なひなバニーたんを
           ポチっと応援して頂けると とてもうれしいです
                          ココ
                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
               いつも たくさんの応援をありがとうございます 

  1. 2009/03/10(火) 00:01:34|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みつけちゃった♪ | ホーム | 1ヶ月に1度の日>>

コメント

ひなバニーちゃんは飲ませ上手なんですね(*^_^*)
私も是非飲みたいです(*^_^*)いや飲ませてくださ~い。
そんな可愛いひなバニーちゃんにポチっと
  1. 2009/03/10(火) 00:57:27 |
  2. URL |
  3. マユマユ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
お兄ちゃん残念でしたね~
でもラリーがよかったようで
頑張ってくれたようですね
お疲れさまでした!

ひなちゃん、こんど応援に行けると
いいね
  1. 2009/03/10(火) 11:47:21 |
  2. URL |
  3. つばさパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん・・
ちっちゃいと思ってたけど、ティーカッププードルどころかワイングラスプードルだったんですね!!
ホントにポケットに入れて歩きたいよ~
可愛い!!
(*^_^*)
  1. 2009/03/10(火) 19:33:25 |
  2. URL |
  3. コトママ(コトハ) #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん、飲ませ上手なのね。
どこで覚えたのかな?(笑)
可愛いでちゅね。
  1. 2009/03/11(水) 00:52:13 |
  2. URL |
  3. まめっち! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/486-284117c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
