カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力あまってます♪

春だから・・・ではなく 1年を通して我が家のワンワンは寝ている時間が多い
食べているか お散歩 遊んでいる時間以外は ほとんど寝て過ごしています

            他に することないもんね(笑)

だいたい 寝ている時はテーブルの下で。。。
カレンと蓮が寝ている時は 不思議とひなたんはネンネをせずに 
お座りをして 誰かと目が合うのを ひたすら待ち続けます 

お昼ねタイム


カレンと蓮と同じ時間お散歩しても ひなたんの方がすぐに体力回復するようで
それは 体が小さいからダメージも小さいのか
だからママも 数年前の痩せていた頃より今の方が疲れやすかったりするのだろうか


                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ひなたん 元気





テーブルの下で いつもネンネしているカレンと蓮
屋根があると 落ち着くのかしら

グッタリ?




カメラ目線

      寝ているカレンにカメラを向けると 真顔で見つめられました(笑)




寝ているカレンの前にお座りして ちょっかいを出すひなたんですが
完全に 育児放棄してお昼ねしている ママカレンです

ママ あそんでよ~





        ひなたんのパワーには みんなお手上げよ

遊び相手ワンワン いまちぇんか


今週は よいお天気が続きそうですね~ 花粉もたくさん飛びそうですが・・・
ポカポカ日差しの中のお散歩を 楽しみたいです



              いつも元気いっぱいのひなたんを
        ポチっと応援して頂けたら とっても嬉しいです

                        ココ
            にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

           毎日 たくさんの応援をありがとうございます 
  1. 2009/03/16(月) 10:24:37|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひなたでランラン♪ | ホーム | 流行っています・・・…( ̄▽ ̄;) )>>

コメント

こんにちは~
きょうは、ポカポカ陽気で、過ごしやすいですね。
ひなたんと、遊んでみたいです~。
  1. 2009/03/16(月) 11:42:13 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、暖かくなってきましたね~
たくさんお散歩ができるようになるね~
お友だちとも逢えるよ
楽しいね(*^_^*)
  1. 2009/03/16(月) 13:37:35 |
  2. URL |
  3. つばさパパ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
インフルエンザではないですが風邪で寝込み中のぷりんのパパです(汗


>・・・・・・今の方が疲れやすかったりするのだろうか

僕は歳をとると回復にも時間が掛かるようです。。。。。(滝汗


ほんと良く寝ますね~
うちのワンも寝てばっかりですよ。
そして、ひなちゃんのように誰かと目が合うのを、ひたすら待ち続け目が合うと「遊んであげる♪」て感じで、すかさずオモチャを咥えて来て持ってきます♪

ん?自宅ランは完成しましたか?
  1. 2009/03/16(月) 14:27:09 |
  2. URL |
  3. ぷりんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぬいぐるみみたいで可愛い~~★
すごく幸せそうですね(*^^*)
応援□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
  1. 2009/03/16(月) 14:34:20 |
  2. URL |
  3. ナナママ #jE8imK8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/489-79440e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
