カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍獣ハンター

今日は20℃を越える暖かさ ぽっかぽかな陽気に誘われて
ひなたんのドッグランに お友達が()遊びに来てくれました~

ひなたん いそがちいの

             ひなたん あわててどうしたのかな






         おっとっと みつけちゃいましたね~

なんでちゅか コレ


毎年 この時期にお庭の池には 蛙の卵がい~っぱい
大きなヒキガエルも 遊びに来ます

ひきがえるデス




数年前までは ちぃにいたんにさんざん追いかけられ・・・やっと静かになったと思ったら
今度は ひなたんに追いかけられてるではないですか~(笑)


クンクン


     我が家に来たからには カエル飛びの技を磨かなくてはね




      ひなたん 怪しい動きをするカエルさんに興味深々です

変な動きちてる~


マテマテでちゅ~


アレレ?飛べるの?

カエル飛び



           ケロたん 必死に逃げてますって




ひなたんは 毎日元気にあそんでいます
その姿は とても無邪気で・・・健康であることのありがたさを再確認させられます。
 
つかまえるじょ



        一生懸命 カエルさんを追いかけるひなたん



昨年の春には出来なかったことを 毎日毎日 少しずつ経験しています




            カエルさんと追いかけっこしたいひなたんに
         ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                       ココ
                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

         いつも たくさんの応援を ありがとうございます 
  1. 2009/03/20(金) 00:15:28|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マメ男の朝 | ホーム | ひなたでランラン♪>>

コメント

こんにちは!
暖かくなるとあちらこちらで
おともだちが出てくるよね~
ひなちゃんも楽しみが増えてくると思うよ(^◇^)
なかよくできるかなぁ?
  1. 2009/03/20(金) 14:28:19 |
  2. URL |
  3. つばさパパ #-
  4. [ 編集 ]

さっそく記事にしていただきまして、ありがとうございます。
とっても綺麗で素晴らしいランですね♪
芝の状態もいい感じでお花も綺麗で、カレンママさんのお手入の良さがわかります。

かえるに襲い掛かる!?ひなちゃんを抑えてる写真がイイ!!です。
その時の会話、様子が手に取るように聞こえます(笑

早くにゲーロ(笑

ひなちゃんの待ちに待った春到来!!
イッパイ遊んで、イッパイ寝て、イッパイ思い出を作ってね。
ほんと、ほんとうに良くなってよかった~
  1. 2009/03/20(金) 16:55:05 |
  2. URL |
  3. ぷりんパパ #-
  4. [ 編集 ]

カエルにじゃれて、つぶさなかった?
もなか、小さめのトイプードルだけど、
ひなたんは、もっとちいさいんだよね?

かわいいですね~


  1. 2009/03/20(金) 17:47:53 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

すご~い お庭でカエルさんとおいかけっこですかぁ~!!

捕獲しなくてよかった♪

ひなたん元気でうれしいね♪
  1. 2009/03/21(土) 17:04:19 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/491-04531d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
