カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マメ男の朝

世間では 3連休の最終日ですが 皆さまいかがお過ごしですか~

我が家には お休みはなく・・・というか とってもとっても忙しかった3日間
チビたちも ほとんど放置したままなので ボッサボサの朝を迎えておりました


一番早起きをして・・・出すものを出し ご飯を食べると グッスリ2度寝に入る蓮

              生まれ変わったら キミになりたいよ


2度寝中

          いやいや・・・もう お昼になるから


まだ寝る気?

         寝ても寝ても 眠いのでしょうか~(笑)


毎朝見られる 親子の可愛い朝の習慣
親子じゃなくても 一緒に暮らしているワンワンたちは こうするのかな

ウチでは不思議と 蓮がカレンとひなの面倒を見て・・・
カレンは蓮のお世話はするけど ひなのお世話はしません
ひなは カレンのお世話をしようとしますが 毎回 キッパリ断られています

蓮は マメ男くんなのか甘えん坊なのか・・・ ママ(カレン)&オネエたん(ひな)の後を
いつも くっついて歩いています


毎朝の習慣




蓮 お世話好き?




お手入れ中



   毎朝の光景ですが いつ見ても 微笑ましくて癒しの時間です




さてさて・・・せっかく蓮くんにお手入れしてもらいましたが~
今日は おでかけですよ~

どこ行くの?


    今じゃなきゃ ダメなの 早くおでかけの準備しなさ~い



               ねぇねぇ~ どこに行くの~



もしかして あそこに?


       はい これから トリミングに行ってきま~す

フワフワになってくるね


              モシャモシャカレンちゃんでした





             とってもお世話好きな マメ男くんな蓮くんを
         ポチっと応援して頂けると すご~く嬉しいです
                        ココ
              にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

        いつもたくさんの応援をありがとうございます 
  1. 2009/03/22(日) 11:24:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<さぁ できあがり♪ | ホーム | 珍獣ハンター>>

コメント

どんなふうに変わってくるか、楽しみですね。
男の子と女の子と、カットも違うんでしょう?
変身後が楽しみです。

  1. 2009/03/22(日) 16:29:41 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/492-874b66a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
