カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偵察です~!

ひなたんと一緒に いつもの公園のお散歩ではなく 海のお散歩に行きました
風が強く吹いた後だったので 砂浜には色々なゴミや海草がうちあげられていました。

漁?

           ひなたん 海女さんにでもなりますか
            プードルは もともと水猟犬らしいし・・・


砂の上 歩けた~




ひなたんは 波のザバ~ンって音は な~んともなくなったようです
昨年は ちょっと怖がったりもしていたのですが もう 慣れたのかな




海水浴 行くの


カレンや蓮は 毎年海で泳がせますが・・・ ひなたんは流れて行っちゃいそうで
              コワくて泳がせられません


足元が不安定な砂浜を歩かせるだけでも まだ ビクビクなくらいです


         でも・・・ ひなたんのアンヨをマッチョにするために
        海に山に いっぱいお散歩に行こうと思っています


マッチョでちゅか?


               若干 潮風で毛がシットリ
              そろそろ シャンプーですね



               春の海を偵察してきたひなたんを
          ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                      ココ
                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

        いつもたくさんの応援を 本当にありがとうございます 
  1. 2009/03/28(土) 06:37:15|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お散歩 | ホーム | 忘れた・・・。>>

コメント

じゃあ今年はママも一緒に水着になってひなたんと泳いじゃう?('-^*)/
そうすればひなたも危なくないし♪
ねぇママ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  1. 2009/03/28(土) 09:47:20 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ひなちゃん探索ですか?
海で泳ぎたいのはわかるけれど
まだ寒~いよ(爆)
  1. 2009/03/28(土) 14:14:41 |
  2. URL |
  3. つばさパパ #-
  4. [ 編集 ]

うふふふ、“ひなたんのあんよマッチョ計画”頑張って下さいね~(笑)
ひなたんのアンヨが治って本当に良かったです!
そして、もう海に行けるなんて羨ましい~
琥っさん地方はまだ雪が残っています(泣)
  1. 2009/03/28(土) 16:39:53 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~
3月の海って、寒くないの?

ひなちゃんに会いたいですね~。
  1. 2009/03/29(日) 09:19:10 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/495-d66c2c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
