カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜におでかけ

日記がとっても遅れてます
今日書くのは 26日の日記になりま~す。

お天気も 良かったし、チビーズもそろそろ都会の風に当たってみなくては・・・という事で
横浜 元町あたりをブラブラとお散歩に行ってきました

まず 港の見える丘公園まで頑張って歩きました。パパとママはね。 
カレンは抱っこ チビーズはカート ヤツラ 歩きません
運動不足に体重オーバーの私達 なんて長い上り坂なんだぁ・・・と息がハァハァ
頑張って上ったのに 丘から港を見るの忘れたし・・・

     でも、3ワンの横浜港の見える丘公園記念写真は 撮ってました
                ちょっとお花がショボイですけど。
IMG_4506.jpg


 
それから・・・坂をおりている途中にある ヒルサイドガーデン テラッツオで ランチをする事にしました イタリアンです パスタランチ ¥1500で オードブル パスタ 自家製フォカッチャ デザート ドリンク でした。 テラス席かと思えば レストランに増築した部分?みたいな室内でしたよ~! ワンちゃんのご飯も た~ぷり3匹分だしてくれましたが・・・まだまだチビちゃんには 食べ切れませんでした。しかも、顔がべっちょり 恐ろしいお顔になってたので 写真は撮れなかった~ププ(* ̄m ̄)プッ

     IMG_4510.jpg MXZD1185.jpg MXZD1186.jpg


          IMG_4513.jpg


ちょっぱやでご飯を食べて外へ。。。ウエットティッシュでふいて ブラッシングして 乾いてきたら元通りになったよ~。ホッ

それから、元町をブラブラとお散歩。そうだ~カラーが欲しい グラドッグで カラー&リードを作ろう。
こちらのお店 カラーの幅や長さ 厚みも オーダーで作ってくれます。3ワンに NEWカラーとリードをオーダーしてきました。出来上がりは1ヵ月後 お楽しみに!

それから またまた ベイクウォーターへ
 
お買い物をしていて、何気なく見た視線の先に 「あ~トイプーだぁ」と思ったら、お友達の ルルのお姉ちゃんではありませんか~ ビックリ

 
                      もちろん 集合写真でしょ



左から2番目のホワイトのミルキーちゃん 蓮と日向とお誕生日が1日違いの7月7日 そう・・・うちの予定日だったよね。七夕の日 同じ頃に産まれたお友達 仲良くしてね!
会いたいね・・・とお話していた矢先の 感動と偶然のサプライズ 嬉しかったです

そして カレン 蓮 日向 クッタクタになって家路に着いたのでありました。今日うちの仲間になった物たち。。。 ペッパラのピンクのフワフワケープは昨年カレンに買ったものなの。 ホワイトがあったのでこっちをカレンのにして、ピンクを日向のにすることにしました。

IMG_4572.jpg


            蓮君にだけ 特別に 買ってあげたもの

IMG_4548.jpg



           なんで ボクだけ ゴーグルなんですか・・・?

 
  1. 2006/10/29(日) 21:37:14|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<ドッグデプトで幸せ | ホーム | カレンのお誕生日>>

コメント

ご無沙汰してます

遅くなりましたが、カレンちゃんお誕生日おめでとうv-315
とっても素敵な、お誕生会でしたね。

この前、東京の方へ遊びに行ったのですが、ワンコOK!!なお店が多くて羨ましくなりました。こっちでは、まだまだ少ないですv-292

popoもカーキ色のツナギ持ってますよ。色違いの黒色ですが。女の子用にスカートもあったんですね。bellに買わなくっちゃ。
  1. 2006/10/29(日) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. popoママ #-
  4. [ 編集 ]

元町でおさんぽなんて、おしゃれさんですね~♪
我が家もわん連れでは 一度だけ行ったことがあるんですが、
田舎者一家なので、人込みに 息切れが・・・ o(~o~;):ハァハァ・・!!
その時 グラドッグさんにも行ってみましたよ。
カラー&リード 素敵でした!
みんな オーダーしたのね。 手元に来たら紹介してね~!
それにしても ・・・ どんどん 増えてますね。
お洋服 ・・・ ( ̄∇+ ̄)vキラーン
3わん分となると もう 半端じゃなくなっちゃうね。
それも ママのお楽しみ~♪ だね ☆^∇゜) ニパッ!!
プーちゃん大集合! ぬいぐるみが並べてあるみたい!
かわいい~~~v-238
  1. 2006/10/29(日) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

よく見ると、カレンちゃんファミリーも3色じゃないですか~v-218
横浜・・・都会の響き~~~v-81
いいですねぇv-363
オシャレなわんこOKなお店は奈良には・・・v-406
それに、プーちゃん6匹集合なーんて羨ましいですv-410
わんこ服・・・私も買いたい病ですv-363
カラー&リードも楽しみです~v-343
蓮くんv-446頑張ってねv-363
  1. 2006/10/30(月) 10:01:42 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

わぁ~い!

v-252ブログにうちの3シスターズ掲載されちゃったv-10
⑥プーの集合写真、けっこう迫力ですねv-221
しかも、2家族なのに…6プーv-22

先日は有り難う御座いましたv-46
私の日記にもUPさせてもらいましたぁ~
今度は、ドックラン、ご一緒させて下さいねv-91
ガールズは、お揃いのペッパラ・フィオルッチのハートトレーナーでv-238
  1. 2006/10/30(月) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. ルルのお姉ちゃん #EN0MVM8o
  4. [ 編集 ]

あらら、偶然ルルちゃんたちに会ったのね。羨ましいな。
家は約束してても会えないよ。

蓮と日向、行動範囲が広がったね。
悪い子になってない?
早く逢いたいよ。

あ、リンが蓮と勝負はいつだ?って聞いてたよ。
  1. 2006/10/31(火) 00:11:11 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

横浜にお出掛けだったのですね~
元町!! またニアミス?と思ったら 日にち違い(笑)
ワンズが並んでるお写真見ると やはり日向ちゃん小さいですね~
可愛いです♪
お揃いの新しいお洋服可愛いです
3ワンで着て歩いたら 目立つでしょうね!!

突然のお誘いも お待ちしてます♪
  1. 2006/10/31(火) 12:59:21 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

popoママ

ありがとうv-22 カレンも2歳になって、少しは落ち着いてくれるかな?
まだまだ ジャジャ姫で 困ります。。。
おそろいつなぎ? 女の子用のスカートもあるよ!
もう1色 オレンジでもあると 3色できれるのにぃv-239 まだ 大きくて着れないけどね。bellちゃんにも 買って~v-10
  1. 2006/10/31(火) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

カレンファミリー どっぷり 田舎もんですよ~!だって うちの町内 まだ信号ないし、バスは1時間に1本だからねv-221
海だけは キレイですけどv-227
我が家は都会に慣れてないから キョロキョロしちゃいます!人が多いとそれだけで疲れちゃうよね。蓮と日向が 人馴れするようにたくさんの人に会わせようと、頑張ってみてますけど。。。
6プー可愛いでしょv-10 蓮だけ男の子だったのよ~!ハーレム???
  1. 2006/10/31(火) 23:49:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

そうなの。うちも微妙な3色なのv-237 カレンが少し薄くなったよね?
でも、jamママのところの3イケメンは 見事な3色だもんねv-218 ねらっても無理だよ!
お洋服・・・いっぱい欲しいよねぇ。でもさ どこまで大きくなるかも分からないしさ、買ってもすぐ着れなくなっちゃうしさ。。。でも可愛いの欲しいよねv-20
  1. 2006/10/31(火) 23:53:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルのお姉ちゃん

美人3シスターズ 載せちゃいましたv-10 それよりも・・・ルルのお姉ちゃんの日記にうちのチビーズたち いっぱい載せてくれてありがとう!体重まで覚えてくれてたなんて~v-22
ショコラズわんカフェのお誕生会 行きたかったけど、土曜日の夕方は 無理だったv-12 楽しかったかなぁ?
次回は是非 ランでかけっこしましょうねv-91
  1. 2006/10/31(火) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいさん

決戦は 明日かな? 蓮 強いよ~v-82 毎日 カレンと戦ってるからねv-218 ビビって逃げるんじゃないぞ~!リンv-237
あ~早く 会いたいわんv-238
  1. 2006/11/01(水) 00:03:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ロワママ

ホントだぁ またまた 元町ニアミス(日にち違い)だねぇv-239 でも、出没する場所が 似ているぅv-218 この日 我が家も モトヤとヒルサイド 悩んだの。モトヤにすればよかったなぁv-39
グラドッグにカラーをとりに行くときは モトヤに行こうっとv-238
  1. 2006/11/01(水) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンファミリー元町散策ですね。
お天気がよくてたのしかったでしょうね~
グラドックさんでオーダーされたのですね。
港が見える丘公園から、ベイクオーター、
アクティブに楽しみましたね♪
みんなナカヨシヽ(^◇^*)/
  1. 2006/11/01(水) 09:15:27 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです~♪

しばらく、ブログもさぼっていたメグママです。
ちょこっと見ない内に蓮くんが、カレンちゃんに追いつきそうなくらい大きくなってる!日向ちゃんは、ちっこいね~!
おいしいご飯もらえて、夢中で食べたんでしょうねv-271 ベタベタになるのはしょうがないね! おしゃれなレストランでわんこOKな所は家の近くには、ほとんどないので、うらやましぃ~♪できないかな~と思ってるけど、できないね~しくしく
  1. 2006/11/01(水) 11:26:19 |
  2. URL |
  3. メグママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

おじゃましま~~す*^^*

ご無沙汰ですm(^^)m
新しいブログも素敵ですねe-420

お花の前の3ショット、カワイイ~~e-266
ベンチに座っての集合写真、色とりどり大きさも様々で見ていて飽きませんe-317e-343
日向ちゃん、一番ちっちゃいんですね?!
本当にカレンちゃんと蓮君がママとパパみたいです(笑)
それにしても、みんなカワイイったらありゃしないですぅe-343

それから、わたしの方こそリンク貼らせていただいてもいいですか?

  1. 2006/11/01(水) 17:02:22 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~!!

スリーショットは完全に3ワンちゃんが花をショボクさせちゃったんですねi-184
それにしても6プーちゃんの集合写真はそうかんですね~i-189
みんな、とっても可愛いですねi-175
でもヒイキは、やっぱり蓮ちゃんですi-178
ゴーグル、カッコイイ~i-176
  1. 2006/11/01(水) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い

すごい6プーの記念写真http://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
みんないいこにお座りして~
うちのメリー君には無理~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
まだまだ落ち着かないヤンチャ坊主ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">

でもいろんな場所に連れて行ってあげたいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
それにはもっとおりこうさんにさせなきゃhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2006/11/01(水) 23:32:43 |
  2. URL |
  3. メリー #-
  4. [ 編集 ]

くりさん

くりさんの日記を読んで ビックリv-237 グラドッグさん 日にち違いでしたねぇ。
3ワンに カラーとリードをお願いしてきましたv-10 日向のサイズのカラーがなかなかないので、作ることにしましたv-218
今度は どこに出没するかなv-236 
  1. 2006/11/02(木) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

メグママ

お久しぶりで~すv-238 おさぼりしている間に 大きくなってるでしょうv-8 体重は 蓮が1700g 日向が 1070gですよ~v-22
また メグちゃんの所にも 遊びにいきますねv-218
  1. 2006/11/02(木) 20:43:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆーみんさん

さっそくリンクさせてもらっちゃいました~v-238 うちの方は こ~んなブログでよかったらどうぞどうぞv-344 あらためまして・・・これからもよろしくねe-343
どこにいっても カレンと蓮が夫婦で 日向が生まれたの?って聞かれるの。この際 そうしとこうかなe-275
  1. 2006/11/02(木) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

蓮くん ヒイキですか~v-236 それは嬉しいじゃありませんかぁv-345
 どこへ行っても 「ちっちゃ~い 可愛い~ このコ 動いてる~v-353」と チヤホヤされるのは日向ばかり・・・ボクだって がんばってるんだぞ~v-359
ちゃあさん ボクの事スキスキしてねe-273
  1. 2006/11/02(木) 20:52:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

メリー

メリーくん とってもいい子だったよv-238 
どこに行っても大丈夫だよv-218 どんどんお出かけに連れて行ってあげて~e-415
集合写真を撮るのは 本当に大変なのよ~e-330 何十枚も撮って 1枚2枚 いいのがあるくらいe-343 お座りと待てが ちゃんとできれば 撮りやすいんだけど、蓮も日向も まだまだダメなのよe-263 一緒にがんばろうe-343
  1. 2006/11/02(木) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはv-22
初めて新ブログに遊びに来ましたv-5
ゴーグル、可愛いですね!!!!!
また、遊びに来て下さいv-237
  1. 2006/11/03(金) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/5-07e1fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
