カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜咲く~♪

のほほ~んとしていたら もう すっかり4月になっていました・・・

この数日間 ひなたんのおなかの調子があまり良くなかったり
          (もう 治りましたので ご安心ください
ちぃにいたんの テニスの試合 練習・・・の毎日でバタバタと過ごしていて
カメラもPCもゆっくり触れずにいます~
おひちゃちぶりなの



もう なおったけどね


ひなたんは 2日間 ピーピーになっていて心配していましたが
昨日は しっかりウンPが固まりました でも せっかくプックリしたのに
また ぺったんこなお腹になってしまいました 自分で 調整しているのかしら


          ポンポン暖めて のんびりしていようね~

ヒマでちゅね

              カレンちゃんが 一番のんびりしています(笑)





    さてさて・・・ みなさんはもう お花見を楽しまれましたか


我が家は 桜の下は車で通過しましたが ゆっくりお花見散歩が出来ていません

先週から ちぃにいたんのテニスの試合が有明で始まっていて
昨日は応援に行ってきました
チビちゃんたちも連れて行きたかったのですが・・・ 
予選の準決勝 に勝てば 決勝の試合だったので そこは真剣勝負
チビたんたちを 応援に連れて行くことは 丁重にお断りされました

ちぃにいたんの結果は 見事 勝利 
               ブロック優勝し 本戦に進むことができました
シングルスの本戦に行けるのは 2年ぶりなので本当に嬉しいです


ちなみに 有明の桜は あと3~4日くらいなのかなぁ~
次 応援に行く時に 桜の写真 撮ってきます




          アタチも こっそり行っちゃおっかな~

アタチはダメ?


ちぃにいたん 試合中にカレンちゃんのこと気になっちゃって集中出来ないんだって 


            みんなで一緒に仲良くお留守番していてね

待ってまちゅ



仲良し~





      イイコにネンネしながらみんなでお留守番しているカレンファミリーを
       ポチっと応援して頂けると とってもうれしいです
                       ココ
          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
           いつもたくさんの応援をありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2009/04/04(土) 00:08:02|
  2. 息子たちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コショコショ話 | ホーム | できないよぉ>>

コメント

こんにちは!
春は体調の変化に気をつけないとね
ひなちゃんたちも大変だよね~
ストレスためないようにしないと・・・・
お腹凹んだの?
こっちはお腹がなかなか
凹まないんだよなぁ(笑)
  1. 2009/04/04(土) 11:34:03 |
  2. URL |
  3. つばさパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/500-2f22f64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
