カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コショコショ話

昨日は パソコンの調子が悪い~と思っていたら、 FC2の不具合だったようで
       ご心配頂いた皆さま ・・・ お騒がせいたしました

  メンテが入ったようなので サクサクと働いてくれるでしょう~(笑)




                   ということで・・・


今日は キレイなお花を頂いたので ひなたんと写真を撮りました


           ひなたん ピアノの発表会 それとも入学式

1年生になれるの?


         ひなたんも ワンワン学校の1年生になりたいかな
   たくさんのお友達と 仲良くできる~  ガルルル~ってしない



イイコにできまちゅよ

     ひなたんは もう そんなにおこちゃまじゃないでちゅよ~




      きっとママが ひなたんを誰かに預けることが出来ないだろうな




一緒がいいもんね




     そして~ どんどん ダメワン&ダメ飼い主になっていく~



えっ ダメワンってアタチ?



     失礼ね アタチはダメワンじゃないわよ~って言った



ひなたんとママのお話


    ひなたんとママは いつもコショコショ お話しているのです




そして最後にはいつも・・・ 

「そうなの~ ひなたんはママが大好きなの~ママもひなたんが大好きよ」と 
              都合よく解釈するママであります



           いつも 仲良くおしゃべりしているひなたんとママに
           ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                          ココ
                    にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

             いつも たくさんの応援をありがとうございます 
  1. 2009/04/05(日) 00:01:32|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<春だから 目標を! | ホーム | 桜咲く~♪>>

コメント

おはよ~

昨日は、千葉まで行ってきたよ。
人が凄く多かっよ!

ひなちゃんとお花、似合ってますね~
  1. 2009/04/05(日) 08:46:12 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/501-483111c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
