カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりね~♪

久しぶりに 大好きなお店 逗子のLUANAに行って来ました~
ひなのアンヨが治ったら 報告に行こう~と 目標にもしていたりして・・・

毎日 お店の前は通っているから 「あ~改装してる~」とか 
「今日は パーティーだ~」とか すごく詳しかったりするんですけど(笑)

                 やっとやっと 行けました~


新しくなってるわ

   
カレンの時も 蓮&ひなも カフェデビューしたお店が ここ ルアナです



ひさしぶりでちゅ



ひなたんは 骨折してからず~っと来てないから もう2年ぶりくらいだよ~
              これからまた いっぱい来ようね~


ルアナは 何を食べてもとっても美味しくて パパさん ママさん おねぇさん
み~んな優しくて いっぱいいっぱい可愛がってくれるから 大好きなの~

   おいしいサラダだよ

   絶品だよ

  アボカドバーガー

      アボカドバーガー 写真を撮る向きが 逆でしたね
               (パンの後ろ姿撮ってるし 笑)



   いつものように テーブルの下では 必死なワンちゃんたちがいます

         比較的 一番おとなしい子は やっぱり蓮くんです

テンション ↓




      カレンは~ もう 嬉しくて嬉しくて 仕方ないんです・・・
         

楽しい~♪


ワクワク



蓮 必死によじ登っています 蓮はオネムになると 抱っこちゃんになるんですよ


               まだまだ お子ちゃまですね

   ねむっ!




             眠くなっている場合じゃないですよ~
           

   さっ 行きましょ!




             これからみんなで お花見散歩に行ってきま~す




                 楽しいお出かけが出来たかな
          ポチっと応援して頂けると とってもうれしいです
                          ココ

                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
              いつも たくさんの応援 ありがとうございます
  1. 2009/04/10(金) 00:01:27|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<感謝の気持ちでいっぱいです♪ | ホーム | 感涙>>

コメント

こんにちは!
蓮くん、カレンちゃん、お久しぶり~
お元気でしたか?(笑)
みんなここでカフェデビューしたんだね(●^o^●)
カレンチちゃんすごく楽しそう~♪
思い出の場所で、素敵な時間を過ごせてみんな良かったね~
  1. 2009/04/10(金) 13:17:57 |
  2. URL |
  3. つばさパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/504-319c6d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
