カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の気持ちでいっぱいです♪

葉山の南郷公園に お花見遠足に行って来ました~
桜は満開 日差しはポカポカ

お花見遠足


ひなたんが2年前の3月に骨折して・・・手術 ・・・再骨折・・・手術 ・・・再再骨折・・・

そして やっとやっと完治したアンヨで お花見遠足に来ることが出来ました

よかったね~

満開だね



ひなの細いアンヨの骨は ちゃんと治るのか。ちゃんと歩けるようになるのか。
悪い事が起きて アンヨを切断しなくてはいけなくなるのではないか。。。

たくさんのアクシデントや心配もありましたが




今 ひなは自分のアンヨで 自由に走り回ることが出来るようになりました 

走ってる~


走るの早いね~



               ひなたん 本当によかったね

うひょ~なお顔




   今日は チビちゃんたちの可愛い~笑顔が たくさん見られました





                  カレン   



カレンも走る~


ダッシュ


お外は楽しい~







                      蓮   



自由だ~


アプ~


笑顔咲く


カジカジ棒




                     ひな   

あっかんべ~


よいちょよいちょ


走る走る

えへへへ



こんなに楽しそうなチビちゃんたちの笑顔が見られて 嬉しいです


棒運び


今日の このブログを書きながら ママは何とも説明の出来ないような
                 達成感を感じています



カレンが我が家に来てから始めたこのブログも 早いもので もう4年

その4年で 家族が増えたり 怪我をしてしまったり・・・色々ありました
満面の笑みで小さなカレンを抱っこしていた小学生の息子も 高校生になりました。

ブログを始めた当初から仲良くしてくれているお友達
カレンの出産の時は 一緒に赤ちゃんの誕生を喜んでくれたお友達
ひなの骨折の時は 一緒に悲しんだり 励ましたり 応援してくれたお友達

いつでも 優しく暖かく見守って頂けて・・・
カレンファミリーを好きでいてくださるお友達がいたから
          これほど長く 続けていられる事が出来ました



           本当に 感謝のキモチでいっぱいです


応援ありがと



     ・・・って ブログを閉じるご挨拶のようになってしまいましたね
                 閉じる訳ではないのですが~



これからは 今までのような日記 報告ブログではなく・・・



チビちゃんたちの何とも言えない表情であったり 
               たまらなく愛おしいと思った瞬間であったり

心が笑っている時に撮れた写真だけを 自分のために残していくような
アルバムブログ にしていきたいと考えています。

       な~んて 特に変わりはないかもしれませんが





その写真を見ると 自然に笑顔になれるような・・・
              そんな写真が撮れるようになると いいなぁ~


              気長に お付き合いください~

ニマ-



これからも カレンのほっぺ と どうぞ仲良くしてくださいね



                   新しく生まれ変わるカレンのほっぺに
              ポチっと応援して頂けたら とっても嬉しいです

                          ココ
            にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



                        

        ブログ村ランキングから 遊びに来てくださっているお友達へ 

ブログ村ランキングにエントリーしてからもうすぐ2年になります。
その2年という長い間 皆さまが 毎日たくさんの応援をしてくださったので
トイプードルランキング ティーカッププードルランキングで 
長期にわたって 「1位」 という輝かしい記録を残すことができました
本当に 感謝のキモチでいっぱいです。

ですが・・・
ブログ村ランキングからは 2~3日後には退会しようと思っています。
現在 ブログ村から遊びに来てくださっている方は 急に消えてしまうので
カレンファミリー失踪 な状態になってしまいますので・・・

もし 今後もカレンファミリーに会いに来て下さる場合は
ブログをお気に入りに追加 また ブログリンクをして頂けると幸いです。

 カレンのほっぺのブログにリンクをご希望の方は 
            メールかコメント欄にURL入れて送ってくださいね


         長い間 たくさんの応援をありがとうございました 
スポンサーサイト
  1. 2009/04/11(土) 12:57:37|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<デート カレンとメリー | ホーム | お久しぶりね~♪>>

コメント

こんにちは!
仲良しカレン親子にいつもニコニコ
癒されています~

小さな体で元気いっぱいのひなちゃん
イケメンの蓮お兄ちゃん
お母さんなのにいつも可愛いカレンちゃん
カレン親子、いつもありがとう~♪
  1. 2009/04/11(土) 14:25:49 |
  2. URL |
  3. つばさパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちびたん達可愛い!!

いつも楽しく見させていただいています
ちびちゃん達かわいいですね
我が家のみみちゃんも小さいですが
まだ小さいのですね

楽しそうに走っている姿が可愛い!!
ひなたん元気になれて良かったですね
  1. 2009/04/12(日) 10:27:54 |
  2. URL |
  3. みみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
来週土曜日は、休みになりそうなので、
どこへいこうか考え中です。


  1. 2009/04/12(日) 17:14:59 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪ご無沙汰してます。でもでもいつも読み逃げしてました、すみません。
ひなちゃんのあんよ本当によくなって良かったですね。
可愛い笑顔で走ってるひなちゃん癒されます。
もちろんカレンちゃんもレン君も!!
いろいろあった4年間だと思いますが、今年は更に嬉しい春になったんでしょうね。
これからもずっと見ていたいそんなブログです。
  1. 2009/04/12(日) 22:14:05 |
  2. URL |
  3. ぷりんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

カテゴリーが違うのですが、
ぜひ、相互リンクをお願いします。
すみません、こちらの方は、リンクさせていただきました。



「ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽ダイエット」

http://freespace-kei.seesaa.net/

今後とも、よろしくお願いします。





  1. 2009/04/13(月) 17:00:13 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

同じティーカップ部門にいるものとしてスター的なカレンファミリーが消えてしまうのはとても悲しく・・・びっくりしました。
でも、またブログにはお伺いしますね。
  1. 2009/04/14(火) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. みるみる #-
  4. [ 編集 ]

自分もブログを始めてからかれんファミリーを知ってから、ずっとひなちゃんのことを遡って読ませていただいてました!

こんなに元気になったひなちゃん、ホントウに嬉しいですね!!

これからもちょくちょく遊びにきます

ご近所ワンの縁が広がることを祈って・・最後に相互リンクをお願いいたします。。
  1. 2009/04/15(水) 09:29:12 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいています。

3月にこちらのブログにお邪魔してすぐに大ファンになりました。
全記事を読破して、時には涙ぐみ、またかわいさのあまり目尻がさがりっぱなしになったり・・・

ブログ村ランキングでトップでいつづけることは、とても大変なことだったと思います。
お疲れ様でした。
また、潔くブログ村ランキングを退会されてしまうのは、
ママさんのお人柄ですね。素敵です。

これからもカレンちゃん、蓮くん、日向ちゃんの可愛い姿を拝見させてくださいね。
  1. 2009/04/19(日) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. Roseちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/505-dc4eddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
