カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート カレンとメリー

暖かいお天気の日が続いていたかと思うと 今日はちょっと肌寒い~
体調崩されていませんか~

ママは すっかり風邪を引いてしまい 寝込んでいました
皆さまも どうぞお気をつけくださいね

さてさて・・・しばらくぶりの更新となってしまいましたが~
風邪でダウンする前に 可愛いイケメンくんとデートしてきたんですよ~

本当は 家から歩け歩けで ウエイトダウンを兼ねてカフェまで行こうと思っていたのですが
当日 出発の数分前から雨が降り出し・・・結局 車でお出掛け~


本日のおデートは


デートです


                 メリーくんとカレンです




メリーくんは 前日トリミングに行ったばかりで キレイです

かっちょい~


           胸板厚くて 頼もしいダーリンでしょ



カレンちゃんは お友達と一緒にお出かけで ウハウハおくちが開きっぱなしです

えへへ



まだまだ おこちゃまです


      いくつになったら落ち着くのか・・・ママもソレ 知りたいです



笑顔で~


スマイルカレン


        でも カレンの笑顔を見ると 幸せなキモチになれます



            それに 美味しい物もあるしね

おいしそ~



                     カフェ カーネ


赤い螺旋階段


可愛い真っ赤ならせん階段を登った2Fは ワンちゃんNGゾーン
そうやって キッパリ分けてもらった方が お互い気持ちが楽だわね~

嬉しくて~楽しくて~


緊張してる?


            メリーくん 緊張してるのかな~




我が家のようなリラックスぶりなカレンちゃん 今日も 楽しかったね

こっちにいますよ~





女の子らしく


     カーネのママが持ってきてくれたお花で 女の子らしい写真を


             また 美味しいご飯 食べに行きま~す
スポンサーサイト
  1. 2009/04/17(金) 17:59:40|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キレイになりまちた~♪ | ホーム | 感謝の気持ちでいっぱいです♪>>

コメント

すご~い 2ワンともモデルばかりにかっこいいです♪

赤い螺旋階段もいいですね♪

カレンちゃんもフワフワですよぉお
  1. 2009/04/18(土) 19:05:33 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!カレンちゃん~
あいかわらずふぁふぁですね
メリーくんとデートですね(●^o^●)
なんか落ち着かないよね~
春だものね~
(*≧m≦*)ププッ


  1. 2009/04/19(日) 14:46:12 |
  2. URL |
  3. つばさパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

昨日、千葉県「昭和の森」にいってきました。
広くて、楽しいところでした。

移動して、ドックカフェに行ったのですが、
食べるものがなくて、残念でした。

  1. 2009/04/19(日) 17:46:12 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/506-126b1050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
