カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイプーの赤ちゃんが欲しい病

みんな揃ってカフェカーネ ソワソワお出かけ~
 デートのお約束があるのです 楽しみだね~


ドキドキワクワク


楽しみだわ~♪



タッチしてます

待っている間 落ち着きなくはしゃぐ3ワンたち・・・こんな調子で大丈夫かなぁ


さぁ そろそろ時間だよ~ ひなたん 緊張してる

ドキドキでちゅよ

    ママも ひなたんがイイコにしていられるか 心配でちゅよ




  さてさて 本日のデートのお相手は

とっても可愛い5ヶ月の女の子 ミシェルちゃんです

ミシェル


可愛いでしょ~ まだ 5ヶ月のパピちゃんですよ~
欲しくなるでしょ トイプーの赤ちゃん

な~に?




みんな~ 上手にご挨拶出来るかな~

ご挨拶~できまちゅよ


ひ・・・ひなたん たのむよ~

集合~!



ミシェルちゃんは 小さいのに ちゃ~んとご挨拶も出来てとってもイイコ

なのに・・・ウチのダメダメ姉弟 ひなたんと蓮くんは チビちゃんにむかって
ガルルだの イ~だの ママは 恥ずかしいです




ミシェルちゃんは 野蛮な犬たちから逃れて 大学生のお姉さまに抱っこ非難です


ひょっこり


ううう~~~っ トイプーの赤ちゃんが欲しい抱っこしたい~
出来ることなら もう1ワン お迎えしてしまいたい~
・・・トイプーのパピパピちゃんの可愛さは 罪作りね





ニコニコ笑顔がとてもステキな優しいママさん 
とっても若くて可愛い ミシェルちゃんのお姉ちゃま
ステキなご家族に迎えられて ミシェルちゃんはよかったね~幸せだね


あどけない~

ミシェルちゃん 落ち着きのないワンワンたちがワサワサしてお疲れでしょ~
オウチに帰ったら ご飯いっぱい食べて ゆっくりネンネしてね~






最後に やっとやっと撮れた ミシェルちゃんとひなたんの2ショットです

キセキ2ショット



ミシェルちゃん ママさん おねぇちゃま 
懲りずに またデートしてくださいね


とても楽しい1日を過ごすことが出来ました



  1. 2009/04/22(水) 11:19:15|
  2. ワンちゃん友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フレンドリー犬になるために! | ホーム | キレイになりまちた~♪>>

コメント

かわいいですね~

もなかは、7か月なのに、まだ落着きがないの。
どうしたらいいもんだか・・・・
いつか、もなかともデートしてくださいね。
  1. 2009/04/22(水) 13:58:10 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
増えたかと思って読んでました^^。
  1. 2009/04/22(水) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. voyagerおさむ #-
  4. [ 編集 ]

カレンママご無沙汰してま~す!!
とっても可愛い子とデートだったんですね~(*^_^*)
ワンズよりもママさんの方が嬉しくなりますよね~
いつも私もそうかな~アハ
  1. 2009/04/24(金) 01:27:43 |
  2. URL |
  3. myuu mama #-
  4. [ 編集 ]

明日の日記には、増えました!って書き込んでいそうな勢いでしょ~~。
わかる!わかる!
私も欲しい病にかかるよ。

うちのガゥガゥリンとも遊んでね。
  1. 2009/04/24(金) 23:21:26 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/509-c1d6a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
