カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会

世の中は ゴールデンウィーク ですね
皆さまは のんびり過ごしたり 旅行やお出かけを楽しんでいらっしゃるのかしら~
我が家は残念ながら 普段と何も変わらない毎日ですけど


そうそう 昨日は本牧Az HEARTさんで Baby Cakeさんのお洋服を買うと 
プロのカメラマンさんに撮影してもらえる会 でしたね。。。
プロのカメラマンさんに撮ってもらった事なんてナイから とても参加したかったのですが
我が家は お仕事が入っていたので参加出来なかった・・・
お友達の可愛く撮れたお写真を見るのがとっても楽しみなママです

暇だから・・・って訳ではありませんが、フロントラインの日だったので 
カレンと蓮のシャンプーをして そのまま我が家も 
ママカメラマンによる親バカ迷惑撮影会を開催しました

えっ 見る方も撮られる方も迷惑
そんな事言わずに オヒマなママにしばしお付き合いくださ~い


では・・・ まず カレンちゃんの登場です

    IMG_1867.jpg
                             Baby Cake

                 

        IMG_1881.jpg
                            ペットパラダイス

IMG_1882.jpg




IMG_1891.jpg

                     ドッグデプト

IMG_2128.jpg

                    ママ 手作り
IMG_2149.jpg




IMG_2153.jpg

                        ハッピーだわん(蓮くん用)

             IMG_2166.jpg



IMG_1919.jpg

                       ポンポリース




お次のモデルちゃんは 皆さまお待ちかねの(待ってなかった?)イケメン蓮くんです~


              IMG_1924.jpg

                       ドッグデプト


IMG_1907.jpg

                         ペットパラダイス

                   IMG_1909.jpg

                  

IMG_1971.jpg
                         ハッピーだわん (カレン用)
 
               IMG_1968.jpg





IMG_1994.jpg

                        Baby Cake

         IMG_1999.jpg


        本日のアイテムは 「未成年のタバコに手錠」です(笑)
     IMG_2007.jpg



         そして ママ的ベストショットは コレ


       IMG_1949.jpg
                   ハッピーだわん



赤ちゃんぽいお顔が かわゆ~い なんてひとり盛り上がる ママなのでした

ちなみに ハッピーだわんは 全て1,500均一のお店です。
蓮は 普通のTシャツがよく似合う親孝行な 息子だわ


ひなちゃんのモデル復活までは 今しばらくお待ちください(これまた 待ってない?)

ひとり暴走したママに お付き合いくださって アリガトウ
            今日もまた とっても可愛いチビたちに囲まれて幸せな1日です
  1. 2007/04/30(月) 12:23:34|
  2. 可愛いワンコ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43
<<蓮とデート | ホーム | ひなの経過>>

コメント

撮影会

v-237ほんと、モデルもカメラマンもビックリな程良く撮れていますねv-10
個人的にはカレンちゃんのペットパラダイスがお気に入りですv-238
ひなちゃんは首を長くして待っていますから大丈夫ですよ~
余計に楽しみかもしれませんv-221
写真集の発売の時は是非教えて下さいねv-39
  1. 2007/04/30(月) 13:42:23 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

えへへ~

バ飼い主全開ですねぇ~♪ワカリます!ワカリます!
一生懸命声をかけたりして、ワンコのゴキゲンとりつつ・・・
こんなに色々お洋服もっていると楽しいでしょうねぇ~。
蓮クン、男の子らしくて可愛いわぁ~。カレンちゃん、ピンクがよく似合っています。
あぁ~ん、ひなちゃん登場が待ち遠しいワンッ!
  1. 2007/04/30(月) 14:00:55 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

またまた気になるアイテムがっっっっ!!!
チビチビたばこと手錠はどこのですかぁ~?
すごくおしゃれな親子ですね~^^
ひなちゃんも参加できるのを待っています!
  1. 2007/04/30(月) 19:07:22 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

可愛い~♪もう可愛すぎです!!!
どれも似合っていて♪
カレンママさんもとってもセンス抜群ですよね♪
うらやましいなぁ~
ひなちゃんのモデル復帰も楽しみにしていますよ!
  1. 2007/04/30(月) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

可愛いっ(>_<)
もう可愛くて可愛くて、画面にチュッです(*^。^*)

プロの方に撮ってもらう必要ないですよ~
こんなに可愛く素敵に撮れるんですもの(*^^)v

ひなちゃんのお写真も待っています~
  1. 2007/05/01(火) 07:51:13 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

待ってましたよ!!
待ってましたともi-184
連ちゃんファンのワタシは今か今かと連ちゃんの出番を!!
そして可愛いことったらi-176
オバチャン、身悶えちゃいましたよi-189
悶絶寸前( ̄▽ ̄;)
タバコと手錠のチョイ悪風がとってもカッコイイわぁi-175
もちろんカレンちゃんはモデルさん並みで可愛いわi-175
ひなちゃんの復活、待ってますねi-175
  1. 2007/05/01(火) 14:36:07 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

naocom、
思うんですけどぉ。
プロのカメラマンさんもステキにお写真を撮ってくれるけど、
やはり、ワンは、、
ママさんが撮ったお写真が一番良いお顔をしてるって
思うんですよね、
なので、
カレンママさん、撮って頂く必要無いと思うわ~
だって
こんなに可愛くって、ステキなお写真が
出来上がるんですからぁ。。。
  1. 2007/05/01(火) 16:19:26 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぷぷぷ~ ママさん炸裂中ですね~♪
(私も同じですよ…)
わかりますよ~! にわか撮影会!したくなるよねぇ
だってこんなに可愛いモデルさんのファッションショーだもの

今度、のえるも参加させてねー(笑)

そうそう、蓮くんのペッパラのつなぎですが
のえるも色違いのお揃いで~す☆ うれPわ!
(パパには、これ、パジャマ??ってひど~い
言葉を頂きましたが… 負けましぇん)
  1. 2007/05/01(火) 18:12:20 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

素敵!

まぁ!
どのお洋服もみんな可愛いこと!
モデルがいいせいよね~。(*^^)v
それともカメラマンの腕かな?ふふ

カレンちゃんと蓮君のこんな素敵な笑顔が最高だけど・・・

私的には見返りプーちゃんズのお写真、気に入りました~。
  1. 2007/05/01(火) 18:21:21 |
  2. URL |
  3. みんこ #vTm8BAGM
  4. [ 編集 ]

NoTitle

カレンちゃんファミリー可愛いです~
お洋服、すごく似合いますね。
カレンちゃんファミリーがモデルさんをしたら、
どこのお洋服でもたくさん売れちゃいますね!
タバコの小さいキーホルダーが
すごく気になりました。
カレンママさん、センスいいですよね。
着こなすファミリーもナイスなんてしょうね~♪
  1. 2007/05/01(火) 20:08:20 |
  2. URL |
  3. くり #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みんな上手にポーズとれて、えらいねぇ~。
ウチは多分、初期のシツケ段階で失敗しました。
後ろ向きで振り向くなんて、おやつでつってもできません~。

ひなちゃんも徐々に快方に向かっているようで、まずは良かった良かった。
ウチはタイヘンな1週間が過ぎて、ママはヘロヘロです~。
  1. 2007/05/01(火) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. kayabon #7fxip7Dk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やっちゃいましたねぇ~~v-212。実はうちも・・・なあんて。
どの写真もカメラマン並に撮れていますよ。v-91あげてますね。
うちは今日から5連休です。でもモモさんが来ているので、あんまりお出かけできません。

そうそう、知っているかもしれないけど、例のラン、説明会があるらしいよ。
  1. 2007/05/01(火) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

どのお洋服もかわいいし、写真もとってもキレイにかわいく撮れていますね!!
カレンちゃんは淡いピンクがお似合い~♪
お姫様みたい(*^m^*) ムフッ
カレンちゃんと蓮くんも、ちゃーんとモデルさんしてくれるから羨ましい!
うちはカメラを向けると、顔そらしたり不機嫌顔したり。。。
まったくモデル向きではありません(・・;)

それにしても衣装持ちですね~!
3ワン分をお揃いで…ってことになると、結構かかりますよね(^_^;)
うちは2ワンでもいっぱいいっぱいです。
  1. 2007/05/01(火) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. あんり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あ!Azさんからお葉書来ていたのに忘れてたv-12
それにしても、本当に撮影会みたい♪
背景にもきちんと気を使っているママさん、お見事!
3ワンとも本当のモデルわんみたいに、
いい表情をくれていますよねーv-218
うちなら2着目で既にギブアップ顔になっていそう~。
これもカメラマンの腕の違いかな!
  1. 2007/05/02(水) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. aki #k9XfRJb6
  4. [ 編集 ]

久しぶりに訪問です(^_^)

久しぶりの訪問でファッションショーに癒されました(^_^)

私は大のカレンちゃんファンですが
今回の写真で蓮くんもなかなかかわいいショットがありました!!

ひなちゃん、ゆっくりゆっくり回復に向っているみたいですね。

カレンちゃん、蓮くん、ひなちゃんがまた一緒にお散歩する姿を
楽しみにしています。
  1. 2007/05/02(水) 04:24:43 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

yossyさん

写真集 自費出版ですか~v-236
お金持ちになった時には 頑張ってみます(笑)
私も ペッパラのピンク可愛いなぁv-238って
思ってますv-218
ええ 親バカですからv-221
ひなちゃん 楽しみに待っててね~v-22
  1. 2007/05/02(水) 08:37:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

バ飼い主 全開ですね~(笑)もう 開き直ってますv-222
おやつでつったり 色々変な声出してみたり・・・
撮影風景は 誰にも見られたくないですねv-12
でも おやつがいっぱい食べられるので
ワンたちは意外と やる気マンマンのようですよv-91
  1. 2007/05/02(水) 08:40:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

今回のタバコアイテムも 前回と同じ 携帯ストラップヤhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/keitai/
の物ですよ~!
他にも色々GETしちゃってます(笑)
タバコは 残りあと2個だったよ~!まだあるかな?
  1. 2007/05/02(水) 08:49:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさん

いやいや・・・もう センスなんて全然ナイですぅv-356
でも 可愛いお洋服とか探すのは大好きv-344
masakoさんみたいに 自分で思うようなお洋服が作れれば
もっと 楽しいんでしょうけど~ ママにはその才能は
ナイようで・・・v-406
今度 お裁縫 教えてくださ~いv-421
  1. 2007/05/02(水) 08:52:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

画面にチュv-207ですか~(笑)
ママもナデナデしている事は 多々あります(バカ)
プロの方に撮ってもらったことがナイので
どんな風に撮るのか 見学したいってのもありますね~。
どうやって あやすのか?とかね。
ママはご褒美で あやつってますけど~v-8
  1. 2007/05/02(水) 08:59:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

もうv-238 ちゃあさんにそう言っていただけただけで
ママは 感無量でございますv-398
カレンは人懐っこいので みんなにかまってもらえ
ひなは 小さいだけで注目され・・・
おとなしい蓮は ついつい忘れられがちv-356
かなり つらいポジションだったのですが
家族の中でも 最近蓮の人気が急上昇なんですv-347
やっと 俺の魅力に気づいたかv-363って得意気ですv-415
  1. 2007/05/02(水) 09:03:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

naocomさん

そうですね~v-238
やっぱりママさんが 一番可愛いお顔を知っているというか
その笑顔にする方法を知っているというか・・・
でも たくさん撮った写真もママの好みで選ぶので
いつも同じお顔に見えちゃうんですよね~。
もっと 色々な表情が撮れるといいんですけどねv-218
  1. 2007/05/02(水) 09:06:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるまま

海賊つなぎ のえるくんとオソロ~v-238うれし~~~v-10
たしかに・・・パジャマ?っぽいねv-410 うちでは 「囚人服」とも言われてますが・・・v-404
じゃ 一緒に撮影会やっちゃう~v-361
親バカ丸出しで ちょっぴり恥ずかしいけど~~~v-344

  1. 2007/05/02(水) 09:11:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

みんこさん

見返りワンズ うまく振り向いてくれて ママも満足の1枚でした~v-212
写真の腕は まだまだ修行中なので
モデルがいいってことにしておきます(笑)
カレンも蓮も おやつを見て
目を輝かせているんですよ~!飢えているワンズは写真が撮りやすいですv-221
  1. 2007/05/02(水) 09:14:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

くりさん

ママは くりさんのセンスが 大好きですv-238
お写真も とってもキレイで素敵だし
可愛いおもしろアイテムなどが登場するし・・・
美味しいものも たくさん紹介されてるし~~~v-237
これからも 参考にさせていただきますねv-218
この タバコアイテムは 携帯ストラップなんですよv-237
http://www.rakuten.ne.jp/gold/keitai/ で色々かわゆい小物をGETしてますv-238
  1. 2007/05/02(水) 09:18:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

kayabonさん

えっv-236 何があったの~v-236
すぐ 会いにいくからね~v-237
ママ ヘロヘロ 大丈夫v-236
ゆっくり休んで早く回復してねv-238
コロちゃん ママのそばで癒してあげるんだぞ~v-91
  1. 2007/05/02(水) 09:21:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいさん

説明会があるんだぁ。いつでも気楽にいけるわけじゃナイのかな?
いつオープンするか 分った?
うちが行った時は 看板にカバーが掛かってて読めなかったのv-12
モモさんお預かりで賑やかな連休になりそうだね~v-238
  1. 2007/05/02(水) 09:26:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あんりさん

うちも 3ワンオソロのお洋服を買う為に
飼い主の洋服は 後回しですよ・・・v-12
あんなちっちゃなワンコ服なのに、高いよね~v-239
ワンゲル係数 あがりまくりです。。。
モデルポーズは おやつの魔力ですv-91
  1. 2007/05/02(水) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

akiさん

あらら。撮影会いかれなかったのですね~v-239
皆さん 参加されたのかと思ってました~v-237
モコちゃんの モデル写真見たかったですぅv-239
でも akiさんのお写真いつも素敵なので
それだけでも 満足ですけどv-10
 
 カメラマンの腕じゃなくて おやつの魔力ですv-221
撮影時は 飢えている時間がベストな
我が家の食いしん坊ワンズですv-286
  1. 2007/05/02(水) 09:34:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

キティさん

久々のご訪問 アリガトウございます~v-238
それに 優しいメールをありがとうございましたv-22
心遣い とっても嬉しかったですv-347
カレンちゃんファンでいてくださるキティさん 蓮もちょっぴり
気に入っていただけたかしら?
とっても犬っぽい 可愛いヤツです(笑)
これからも よろしくワンと 申しておりましたv-344
  1. 2007/05/02(水) 09:38:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

BABYCAKEさんの撮影会、これからもあるからぷぅもどこかで参加したいんです~。お洋服も素敵だけどプロカメラマンさんってのに惹かれちゃいますよね~
でもでもカレンママさんは写真が上手だモン、充分よ~
モデルさんが可愛いのもあるけどね(笑)
どのショットも今すぐモデルとして使えるくらいポーズもばっちしね・
ひなちゃん・待ってるよんv-238
  1. 2007/05/02(水) 09:41:58 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんなに可愛いお写真が撮れるなら プロの方の手を借りなくて大丈夫ですよ~
可愛いモデルさんとカレンママさんの腕があればいつでも素敵なお写真が撮れます!!
Azさんの撮影会 行きたかったのですが車がなくていけなかったのですよ~
また こういう機会があればご一緒しましょうね♪

↓ひなちゃん 短くなったギブスで快適になったかな?
あんよつかって歩いてくれるとよいですね
(エリカラ怖がる蓮くん かわいすぎですぅ)
  1. 2007/05/02(水) 12:17:49 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お久し振りにお邪魔します~!

3月から記事を読ませていただきました。
日向ちゃん、本当に大変でしたね~。
あんなにちっちゃい体で一生懸命頑張ってる姿(たくさんの画像)を見ていると胸が締め付けられる思いがします。
カレンママさんもそれはそれはお辛かったでしょうね・・・。
でも、カレンちゃんや蓮君の存在が励みになられたでしょうし、日向ちゃんも順調に回復されているようなので、少しは元気を取り戻されたのではないでしょうか。
私の知り合いにも骨折して長い間ギプスをつけていた極小のちわわちゃんがいるのですが、今ではすっかり元気になって前以上に走り回っています。
日向ちゃんも、まだ後少し時間がかかるかもしれませんが、そんな日が絶対来ます。
そしたら日向ちゃんのファッションショーも是非見せてくださいね(^^)
楽しみにしていますからね!
  1. 2007/05/02(水) 20:14:27 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

AZさんでBABYCAKEの撮影会あったんですよね。
私も知ってました~
カレンママさん、
29日はAZさんに行かれたんだとばっかり思ってました~

カレンママさん撮影のファッションショー、
凄く綺麗に撮影されてますね。
前々から本当にいつも上手に撮影されてるなあって思ってました。
(デプトでお話しましたよね)
カレンちゃん達のお目目がとくに可愛いですe-266

やっぱりママの撮影が一番好きですってカレンちゃん達が
言ってる気がしますよe-420
  1. 2007/05/02(水) 21:26:07 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぜーんぶ素敵なお洋服!撮ってもよくお似合い。
でもポンポのボーダーがいいです。
・・・個人的にボーダーが好きなんですね・・・
ほんとにきれいに撮ってますね!
うちも一眼・・・欲しいです!
  1. 2007/05/04(金) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. フレディア #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

カレンママさん、v-212とってもお上手ですね♪
カレンちゃんも蓮くんもとても可愛くってお写真、何度も
見ちゃいましたv-238
プロのカメラマンさんが撮るのと大きく違うのは・・・
カレンママさんのたっぷりの愛情がプラスされてるんですもの。
カレンちゃんも蓮くんも「ママ、だ~いすきv-238」って表情ですね。
ピンクのお洋服もとてもよく似合ってますね~♪
ピンクが着れるのは女の子の特権ですね(*^^)v
ひなちゃんのモデルデビュー、楽しみにしています。
でも、あせらないで下さいね。
  1. 2007/05/05(土) 20:14:33 |
  2. URL |
  3. ハーブママ #iJseEpSw
  4. [ 編集 ]

ECOさん

そうだよね~。渋谷でも ヴィーナスフォートでも 
まだBCの撮影会はあるんだよね~。
都合があえば行きたいけど~ また お洋服買わなくちゃv-12
ひなちゃんの撮影会も来月にはできるかなぁv-10
でも・・・ボサボサなのよねv-390
  1. 2007/05/07(月) 09:15:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロワママ

あれ~~~ AZさん 行かれなかったのv-405 残念だったね~v-292
私も 夕方にちょっとお仕事があったから帰って来れないと困るし・・・行けなかったのよ。
なので おうちで 思う存分 撮影会しちゃいましたv-290
ひな アンヨをとっても使ってくれるようになりましたv-345
次回のレントゲン撮影が 待ち遠しいです。
骨 くっついてくれてるかなぁ?
  1. 2007/05/07(月) 09:20:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ゆーみんさん

ご無沙汰してますv-356
お友達のちわわちゃん 骨折前より元気に走っているとの情報に
とても 明るい気持ちになりました。
やっぱり 元気に走り回われるように回復するかが
1番の心配ですがそうゆう良くなったというお話を聞くと 
うちもきっと大丈夫!と勇気付けられますv-411
ひなは この骨折中に体もしっかりしてきましたv-343
骨も丈夫になって 早く復活してくれると嬉しいですv-353
  1. 2007/05/07(月) 09:25:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

aikoさん

AZさんの撮影会の日は 最初から行けないって分っていたので
残念でした・・・
なので おうちで思う存分撮影しちゃいました(笑)
ワンたちも 撮影の時には ご褒美がいっぱいもらえるから
我先に!!!と カメラの前に群がりますv-12
きっと おやつを目にして キラキラ笑顔を見せてくれるのでしょうけどねv-10
  1. 2007/05/07(月) 09:30:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

フレディアさん

ボーダー可愛いですよね~。メイプル リーフちゃんも 
オソロイのお洋服着たりするのかな?
私は 何でもオソロイ好きで・・・
男の子と女の子のオソロのお洋服を探すのが
楽しい今日この頃です。。。
息子たちは もう オソロで着てくれないしv-12
イチデジ はまりますよ~!
私はまだ 使いこなせていない修行中の身ですけど・・・v-8
  1. 2007/05/07(月) 09:36:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ハーブママ

写真 褒めて頂いて 嬉しいですv-10
でも まだ全然使い方も分っていない 素人さんです。
もっと 上手に撮れるようになるといいなぁ・・・と思って
日々 修行していますv-411
ワンたちの キラキラなオメメは
ママに向けられているのではなく・・・ママの持っているオヤツに
釘付けのものと 思われますぅv-353
  1. 2007/05/07(月) 09:40:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

BABY CAKEスタッフです!

こんにちはv-266
BABY CAKEヴィーナスフォート店スタッフですv-237
カレンちゃんがオシャレに着てくれているのを見つけて、書き込みさせていただきましたv-238
カレンママさんの手作りのお洋服がすご~いですv-344本当にカレンちゃん蓮くんお洋服お似合いですねv-341
ママさんの愛情がとても伝わるお写真ばかりでしたv-353日向ちゃんの早い回復、お祈りしていますv-363
BABY CAKEでは今週末、来週末に撮影会を行いますので、是非皆様で遊びにいらしてくださいv-353
  1. 2007/05/21(月) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. BABY CAKE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/51-78df38fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
