カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふくらんだじょ

ついつい パソコンから遠ざかってしまいました~ 
カレンファミリー及び 家族の面々 元気に暮らしておりますので
ご安心くださいませ (ただ ママがぐーたらしているだけです

ぐーたらしてるのは コイツも同じです(笑)

大あくび


カレンファミリーの中で 一番 犬っぽくて 子供っぽい 可愛いヤツです


可愛いって言った?


勝手にお腹だして反省したり ぐるんぐるん転がったりして遊んでいます


                 面白いヤツです






そうそう・・・前回の日記から随分たってしまいましが
ひなたんと蓮くんもシャンプーしてフワフワになったんです

ひなたんのシャンプー後


また トリミングかしら~ ひなたんが 一番毛が伸びるのが早いような


お顔 でっかいでちゅか?



一番 毛玉になりやすいのは 蓮 なのに ブラッシング嫌い
                  困ったもんだ~


むっつり

そう。 ドライヤーの風も パクッ っと食べようとして頑張っている蓮
蓮のブラッシングは ママのダイエットになりそうです(効果はまだ 出てないですけど)

違う顔みたい



お耳をもっと短くして 高い位置にもっていきたいなぁ と思っていますが
耳がついている位置によって 希望通りにはいかないかなぁ

            次回 トリマーさんに相談してみよ~っと

  
  1. 2009/05/16(土) 10:23:10|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<頑張って~~~! | ホーム | 雨の日は フワフワに!>>

コメント

こんにちは~

この間、旦那さんが もなかをお風呂に入れてくれたんです。
ドライヤー、いやがって、苦労しました。

やはり、プロのようにはいかないねー。
  1. 2009/05/17(日) 11:41:21 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/514-ea7b0f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
