カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張って~~~!

このところ 心ここにあらずのママ・・・ チビたんたちも ちょっと不機嫌かしら

ひなたんに夢中でちょ

ゴールデンウィークから山梨で始まっている ちぃにいたんのテニスの試合が
勝ち進んでそして 雨で延期になったり~~~で 
現在・・・ シングルス ベスト16   ダブルス ベスト8
まだ 今週末の土日も続いていて・・・


             なんだか 落ち着かないママです



       大会初日 真っ黒に日焼けするくらいいいお天気でした~ 

試合会場

コンデジしか持って行ってなかったのが残念 すごくキレイな青空でした


クラブハウス


クラブハウスは 可愛いログハウス 自然あふれる環境で・・・
おまけに トイレは ボッ○ンで・・・(笑) 一応 都会寄りに住んでいる息子たちは
トイレに水が流れないという事実を なかなか受けられず(爆)


          色々と 良い経験になったのではないでしょうか

初日は ダブルス予選の試合 関東との気圧の違いにより
ボールが 吹っ飛ぶ 吹っ飛ぶ あちらこちらから
「うわ~~~飛んでった~~~」と嘆きの雄たけびが聞こえる中
ちいにいたんたちは たくさん頑張って 予選ブロックを勝ちあがり
               めでたく 本戦出場となりました~

その日は ダブルスのペアのお友達ママと 近くのペンションに宿泊




         ペットを連れていないのに なぜか ペットウエルカムのお宿
次回は ワンちゃんとどうぞ


そして 3時頃から 温泉につかり まだ明るいうちから 本日の祝勝会

ビールがうまい!

少年たちは イヤな顔もせず 眠い目をこすりながら 酔っ払いママたちのお相手を
してくれました イイコに育ってくれて 母は嬉しいよ

そして いつもおうちでは寝ないような時間から グッスリしっかり寝て
翌日は シングルスの試合

その前に 近くでテニスコートをレンタルして バッチリ朝練
                  これで 気圧にも慣れたぞ~

朝から 元気だ!


     そ~んなわけで ママは ちぃにいたんにベッタリなんです

明日は 続きの試合 気合入れて 頑張ってね


ひなたhんも応援ちてまちゅ

          ちいにぃたんの試合が終わるまで~~~許してね
  1. 2009/05/22(金) 16:00:26|
  2. 息子たちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<歩け歩けのお供に! | ホーム | ふくらんだじょ>>

コメント

ちぃにいちゃんまた大きな試合なのね~頑張ってるね('-^*)/
あたしも応援してま~す

って次の日も試合があるって言うのに酔っ払いママに付き合ってくれるなんてなんて健気~
よっぽどママが怖いのかしら(-.-;)

  1. 2009/05/22(金) 23:43:56 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

ちぃにいたんは、まだ頑張って試合しているのかなぁ?
こっそり応援してるよ。

んで、カレンたん、蓮くん、日向たん、ママが遊んでくれなかったら、おばばが遊んであげるじょ。
家出しておいで~~♪るんるん♪
  1. 2009/05/27(水) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

試合、頑張ってるんですねー。
試合の間は、3匹は、お留守番ですか?

自然がいっぱいでいいところですね~
  1. 2009/05/29(金) 16:08:28 |
  2. URL |
  3. 15キロダイエット成功したANZU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/515-c5d970ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
